【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103333件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 15:40:49

    染み付きで特別な洗い方する洗濯物をわざと置いてたのに、週末実家に泊まりに行ってる間に旦那が勝手に洗濯してて、すごい色移りしてる。なんでいらんことするかなー
    マジでイライラ

    • 2
    • 18/10/22 15:38:34

    携帯値下げすんのかなぁ

    • 0
    • 18/10/22 15:36:12

    歯が痛い。

    鎮痛剤飲む→痛いのが和らぐ→眠い→家事が進まないのループ

    水曜まで耐えれるか不安。

    • 0
    • 18/10/22 15:35:14

    >>1331512
    アプリ使わなくても編集出来るよ

    • 0
    • 18/10/22 15:34:30

    アマゾンで頼んだ商品が丸和運輸と言う運送会社から発送みたい。佐川でもなくヤマトでもなく郵便局でもないのかな?西濃とも違うのよね。

    • 1
    • 18/10/22 15:17:27

    さっき、モールで子供と買い物していたら、知らない男性から声を掛けられた
    誰か人間違いでもしたのだろうか?

    驚いたのと不信感と、子供も一緒だったから怖くて会釈して逃げるようにお店出たわ

    20代後半の背の高い男性に知り合いはいないしなぁ

    うーん、気持ち悪いな

    • 2
    • 18/10/22 15:16:31

    携帯で撮ったムービーわ編集?短く出来るアプリって何かありますか?

    • 0
    • 18/10/22 15:15:38

    >>1331506ホイも入れて歌うんだね

    • 0
    • 18/10/22 15:14:29

    >>1331508
    分かるー
    つい最近久々に友達と2人でシェアして食べたけど、それでも途中でもういいや!!になりました
    3~4人でシェアするのがいいかなー 笑

    • 0
    • 18/10/22 15:11:34

    今、知ったー
    本日から関西テレビ15:50~[東京ラブストーリー]再放送
    カンチ!! w

    • 1
    • 18/10/22 15:10:47

    シナモンメルツの広告動画見るたびに食べたくなるけど、一口食べたらもういーやってなるから注文できないんだよねー。

    • 1
    • 18/10/22 15:06:43

    もう誰にも何も言わない!!

    • 2
    • 18/10/22 15:05:09

    >>1331482
    ♪デンデン ガンガン ホイ デンガン~~♪

    • 1
    • 1331505

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 14:59:18

    昔のcmなんだけど
    NewSのtouchって曲が使われているニッセンのcmをYouTuberで久々に見たら、笑いが止まらないwwww

    手越が特にワロタwww

    これ、NewSファンの感想がききたいわ笑

    • 0
    • 18/10/22 14:58:51

    >>1331499私もー!

    • 0
    • 18/10/22 14:58:29

    同じクラスで男の子に3人年子の男の子がいて凶暴、お迎えに行くとうちの子に噛み付いたりパンチキック

    親は下にかかりっきり放置、止めて!殴ったら痛い!ダメ!は効かない
    先生の制止も効かないし毎回先生呼ぶのも大変、先生もちゃんと目を離さないよう言うけど3人年子で無理なよう

    親は赤ちゃん返りって言うけど言葉もはっきりしないし発達障害がありそう

    うちの子やクラスの子も保育園行きたくないって言い出す、どうにかならないものかしら

    • 1
    • 18/10/22 14:55:47

    ちょっと~息子から心配のメールが来たわ…家の息子達、小3と1歳…

    • 0
    • 18/10/22 14:54:52

    >>1331496
    ピンポン、関西の子ぽい

    • 0
    • 18/10/22 14:54:39

    15時になったら本気出す

    • 2
    • 18/10/22 14:53:27

    >>1331493ここみてYouTubeみてきた(笑)
    すげー!うちの田舎にはいない!びっくりー!

    • 2
    • 18/10/22 14:49:45

    >>1331491
    経口補水液を摂取しないとお大事に

    • 0
    • 18/10/22 14:48:12

    >>1331493なんとなくこれ読んだだけで関西っぽいと思った

    • 1
    • 18/10/22 14:38:49

    雑草程、根強く健康に生きるね

    • 1
    • 18/10/22 14:38:46

    あんたたちやりたがりなんだから勝手に仕切って進めりゃいいじゃん
    いつも何もしてない人たちの陰口言ってる意味わかんない
    誰もあなたたちにお願いしてないよ
    あなたたちは勝手にでしゃばってあれこれやりだして私達だけがんばってるって気になってるみたいだけど
    やってない人に説明して指示しなよ
    それでもやらなかったら文句言えば?
    って思ってたけどあなたたち言葉や顔にイラつきが出ちゃってるから温厚なSさんが説明してくれるみたいだよ
    Sさんに感謝しなよ

    • 1
    • 18/10/22 14:36:52

    YouTubeでひめたぴって子見つけたけど、すごいねこの子
    小6で金髪、ピンクヘア、耳もピアス開けまくり、ヘソピに舌ピ、カラコン
    Twitterもあったから見てみたら15才の彼氏??っぽいのもいるし。周りの人間がこんなんばっかり。
    もう、びっくり。

    • 2
    • 18/10/22 14:31:01

    顔が痒すぎるから近所の皮膚科ネット予約したんだけど、四時間待ちだって…
    19時前か…ベビーカーで行くには暗いしキャンセルしようかな。
    もう一つの皮膚科は予約制じゃないから、行っても一時間は待つ。一時間も子供の機嫌取るのきつい

    • 0
    • 18/10/22 14:30:19

    体調崩して、この土日は水を飲んだだけでも吐きまくってて、今朝は復活したのに水が不味い。お茶も不味い。ジュースしか美味しくない。味覚、復活して!悲しい。

    • 0
    • 18/10/22 14:27:40

    今日小学校が振替休日で10時頃から子供と公園で遊んでたら近所の子も出てきたからみんなでドッヂボールしてしまった。午前中で体力使い果たし、お昼ご飯作り終わったら眠気が…。ちょっと遊びに行ってくるーって子供は出て行った。炊飯器タイマーセットしたら下の子の幼稚園バスのお迎えの時間まで昼寝するわぁ。

    • 0
    • 18/10/22 14:22:04

    カルピスとかレモンティーやめたら3キロやせた。

    • 4
    • 18/10/22 14:18:54

    >>1331484関西人だけど、関西人でも嫌だよ。

    • 0
    • 18/10/22 14:07:28

    37歳、専業主婦、子供2人。
    キンプリの岩橋くんを好きになってしまった。

    • 3
    • 18/10/22 14:07:09

    引っ越しはまだ先だけど、
    物件見たいって迷惑な客だったよね。
    すみませんでした。笑

    • 0
    • 18/10/22 14:03:49

    昼から職場よって、明日の準備からの病院行って登園許可書貰って、、

    今夜はエビフライとトンカツ

    仕込み終わった。

    平日休み、やらないといけない事いっぱいなのに気だるい。

    • 1
    • 18/10/22 14:01:15

    ぐいぐいくる関西ママすごく苦手
    私おもしろいでしょ?なドヤがすげーうざい

    • 2
    • 18/10/22 13:56:38

    あー髪型失敗した。

    もう嫌だ。

    • 1
    • 18/10/22 13:55:57

    >>1331479
    デンデンガンデンドンデンガン♪
    だと思ってるけど、正解わかんないわ。
    私もがんばろ~

    • 1
    • 18/10/22 13:54:24

    ソファーの背もたれとひじ掛けの所にもたれかかってると猫が乗ってきて温かい。

    うとうとしてるから寒くないように膝掛けをかけてるけど、ちょっとした音ですぐに起きちゃう(-_-;)

    • 2
    • 18/10/22 13:52:52

    子どもがダンス始めて3年。
    昨日一昨日とやっと憧れのアーティストさんと一緒の舞台に立てた!
    ライブ中アーティストよりも我が子探すのに必死で見つける度に号泣してしまった。
    努力は形として実を結ぶのを間近で見せてくれてありがとう。
    明日ラストだけどこの良い経験を次にも生かしてほしいな♪

    • 1
    • 18/10/22 13:50:11

    デンデン ガンガン デンガンガン
    頑張れ~ロボコン
    デンガラガッタデンガンラガッタ~

    • 0
    • 18/10/22 13:50:05

    昨日出かけてたくさん歩いた。
    夜熟睡できなくて、午前中に1時間半くらい寝た。
    なのに眠くてだるくて仕方ない!
    買い物行かなきゃいけないけど、全然体が動かない。
    どうしたらいいんだ…

    • 1
    • 18/10/22 13:44:39

    お金持ちんちに嫁いだ中学高校の頃の友達が帰省してるので当時の仲間達で夕飯行ったんだけど、まーーー文句ばっかりでビックリ。
    あんた昔駄菓子ばっかり食べてたじゃん。お弁当のときも菓子パンとか普通に食べてたじゃん。冷凍食品いっぱい食べてたじゃん。
    カップ麺も
    嫁いで数年のくせにまるで生まれつきセレブですけど?みたいないきおいでエーっなにこれパサついてて美味しくないーとか、安い肉って切れないからヤダとか、美容だか体だかに悪そうなの多いーとか。
    聞いてるこっちが不味なるわ!ぼけ!
    もう帰ってくんな。一生銀座におれ。

    • 7
    • 18/10/22 13:38:31

    私風邪ひいたから今日は子供とお散歩行かず久しぶりに家にいるんだけど、40分しか昼寝しないし何かグズグズだし余計疲れる。

    楽しようとすると逆に疲れる、私が体調不良の時に限ってグズグズ、もうこれあるあるだね。
    妊娠中で薬も飲めないからしんどいわ。

    産婦人科医は市販薬飲んでいいよって言うけど、何か不安で

    • 1
    • 18/10/22 13:32:40

    三年以上、家の掃除してない…。

    • 2
    • 18/10/22 13:30:40

    >>1331470レスありがとう。あなたは心が広そうだね(笑)嫌いだったら余計イライラしそうだなーと思ったよ。

    • 0
    • 18/10/22 13:27:18

    息子のごっこ遊びで頻繁に登場するヌメヌメという人物?が気になって仕方ない。頻繁に電話(オモチャの)で呼び出しておる。

    • 3
    • 18/10/22 13:23:55

    これから個人面談だよ

    だるーい
    布団しまってからいこう

    • 1
    • 18/10/22 13:16:19

    ぽかぽか陽気で眠くなってきたから少し昼寝する!

    • 5
    • 18/10/22 13:14:04

    >>1331468
    私は怒らないかな
    無関心というか嫌いなんだけどね

    • 0
    • 18/10/22 13:12:59

    >>1331460
    旦那さん以外の男の子とデートした思い出を思い出して欲しくなかったんじゃないかな(笑)。

    • 0
1件~50件 (全 2103333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ