【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1331477
    • わし
      18/10/22 13:44:39

    お金持ちんちに嫁いだ中学高校の頃の友達が帰省してるので当時の仲間達で夕飯行ったんだけど、まーーー文句ばっかりでビックリ。
    あんた昔駄菓子ばっかり食べてたじゃん。お弁当のときも菓子パンとか普通に食べてたじゃん。冷凍食品いっぱい食べてたじゃん。
    カップ麺も
    嫁いで数年のくせにまるで生まれつきセレブですけど?みたいないきおいでエーっなにこれパサついてて美味しくないーとか、安い肉って切れないからヤダとか、美容だか体だかに悪そうなの多いーとか。
    聞いてるこっちが不味なるわ!ぼけ!
    もう帰ってくんな。一生銀座におれ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ