【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105501件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 20:38:14

    朝起きた時から頭の右側が痺れてピリピリ痛くて、夕方から右顔面の皮膚が痺れてつねっても感覚が薄い。咀嚼すると頭に痛みが走って食べられない
    頭触っても痛くはないけど右側の頭皮ブヨブヨでデコボコしてる。病院行きたいけど、お盆休み中…
    行く程なのかどうかも分からないけど。
    もう少し様子見かなぁ
    気のせいかもだけど、元々乱視近視持ちだけど、右の目少し見辛い( ´`)

    • 0
    • 18/08/14 20:40:26

    >>1309071
    今すぐ病院へ
    明日死んでたらどうする

    • 4
    • 18/08/14 20:41:55

    >>1309071 相談窓口みたいなのに電話して聞いてみなよ!怖いよ!

    • 1
    • 18/08/14 20:44:09

    >>1309042
    アンカ先の人は川って言ってますが…

    • 0
    • 18/08/14 20:54:40

    ヤバいヤバい
    オーラスのチケット譲ってもらった
    超うれしいよ~(>_<)
    ありがとう地球(壮大)

    • 4
    • 18/08/14 20:54:44

    マックって何度も問題起きてるのに揺るがない地位だよね。
    凄いと思う。何でだ

    • 1
    • 18/08/14 20:56:15

    外で鳴いているの鈴虫かな?なんか夏も終わるなぁ…ってシミジミしちゃう

    • 2
    • 18/08/14 20:56:37

    >>1309042
    そうだよね
    でも昨日今日海で今シーズン一番の賑わいだってさ

    • 0
    • 18/08/14 20:58:14

    極道の妻たちは、つまじゃなくておんなって読むんだけどね。

    • 1
    • 18/08/14 20:59:15

    好きな人が出来た。毎日気になって仕方ない。

    • 5
    • 18/08/14 20:59:17

    >>1309076
    タカリもあるしね

    • 0
    • 18/08/14 21:02:00

    ママスタでお前が一番バカ(笑)
    何を悟った!みたいなレスしてんだか。
    バカ過ぎて呆れる。

    • 0
    • 18/08/14 21:07:08

    >>1309080いいじゃん。アンチエイジングだね。

    • 0
    • 18/08/14 21:07:10

    >>1309074
    川も海もお盆過ぎに行くなって言われてるよ

    • 1
    • 18/08/14 21:10:27

    今日も怒られた。毎回やり方が違うから頭がこんがらがって大変。しかもわからないから質問したら、はい?って凄く感じ悪い言い方されたり、後にしてくれる?って言われ放置されたり、メモしてるとメモは後と言われるしもういっぱいいっぱいだよ。仕事も先にやっちゃうから順番もこんがらかるし仕事の流れもわからず。1番困るのは放置されること。
    向いてないのかな辞めようかな。

    • 3
    • 18/08/14 21:11:31

    >>1309084
    だからそれは迷信でしょ?

    • 0
    • 18/08/14 21:17:52


    つまんない
    眠くないから眠れない
    子どもが寝ない
    早く寝て

    • 1
    • 18/08/14 21:17:54

    >>1309082
    イライラすんなよ

    • 0
    • 18/08/14 21:20:02

    迷信か、私も前はそう思っていたな
    あの事があってからはお盆は水に近づかない
    近づきたくない怖いから

    • 0
    • 18/08/14 21:22:41

    >>1309084
    うん、だからそうじゃなくてね。
    最初の人は川に行くなって書いたの。
    で、次の人がそれは迷信でしょ?って書いたの。
    そしたら次の人が離岸流がーって書いたから、そうじゃなくて川の話でしょって私が書いただけだよ。

    • 0
    • 18/08/14 21:24:40

    >>1309089
    ポエムですか?w

    • 0
    • 18/08/14 21:25:29

    うちの駐車場でカップルがイチャついてた。真っ暗の中で他人の駐車場でよくやるよね。ひかれても文句言えないよ。今年一番腹が立ったわ。

    • 1
    • 18/08/14 21:25:40

    子どもがお祭り行ったから旦那にお迎え頼んだらなんでいつも俺任せなの?って。
    それぐらいやってくれたっていいだろ

    • 7
    • 18/08/14 21:25:49

    今日の午後はほとんど立ちっぱなしだったけど心が満たされているので足以外は元気だよ。
    でもやっぱ電車座りたいな。
    ばばあだもの。

    • 4
    • 18/08/14 21:28:32

    >>1309090
    どーでもいい

    • 0
    • 18/08/14 21:30:43

    カレーが不味いって致命的。

    • 2
    • 18/08/14 21:32:52

    >>1309084
    だからその理由は?

    • 0
    • 18/08/14 21:37:10

    お風呂入りたいのに、さっきからお腹が痛くて入れない(T_T)

    • 3
    • 18/08/14 21:40:14

    >>1309091
    ポエム?あなたの知らない世界です(笑)

    • 0
    • 18/08/14 21:45:58

    友達家族と出かけたけど、不安的中。
    短気な旦那のせいで、気まずかった。
    せっかく楽しく遊べると思ったのに。

    • 1
    • 18/08/14 22:07:28

    >>1309074
    遅くなりました。
    本当だ。川って仰ってますね。水に反応してしまいました。
    祖母宅が瀬戸内の島なので、海の想いが強いです。
    川の場合は、河童に足を引っ張られると言いますね。川の表面というか、見えている所と 川底の流れが違っていて 急に深くなっていると、河童に引っ張られると考えられたのかもしれません。
    今日も、哀しい事故のニュースが聴こえました。
    迷信と、若い方々は考えるのでしょう。お休みが お盆前後しかないと、そこで海や川に出かけるのでしょう。
    言い伝えの中に 大切なことが 隠されている気がします。

    • 3
    • 18/08/14 22:10:27

    青葉ちゃん 足太いッッ

    • 1
    • 18/08/14 22:13:19

    >>1309071帯状疱疹では?
    私が先々週、そんなだったわ

    • 0
    • 18/08/14 22:19:45

    色んなトピにオヤジがいてうざい

    • 4
    • 18/08/14 22:21:00

    あー納豆おいしい。

    • 0
    • 18/08/14 22:21:49

    思った通りの反応だわ(笑)
    調子に乗るからそうなるのよ。

    • 1
    • 18/08/14 22:23:31

    >>1309097
    お盆に海に行くと引っ張られる。

    クラゲにさされた痕が、手形にみえるから

    • 1
    • 18/08/14 22:23:32

    >>1309106
    たかがママスタごときで。
    思うようになって気が済んだの?
    どうせあんたと同じレベルだわ。

    • 0
    • 18/08/14 22:24:36

    同じレベルでしか争い事は始まらないw

    • 0
    • 18/08/14 22:24:42

    同じレベルでしか争い事は始まらないw

    • 1
    • 18/08/14 22:24:44

    プードルの二足歩行気持ち悪い・・・。
    あと立っておいでおいでのポーズ?も無理。
    とにかく犬は四足歩行がいい。

    • 2
    • 18/08/14 22:26:47

    SNSに長々と誰かの愚痴書いてる人がいて、目にして嫌な気持ちになった。育児に余裕ないと書く場所も見余るのかな。そういうの書くのにママスタ、他にも場所はあるのに。
    疲れちゃったーくらいじゃなくて相手を攻撃するような内容、言葉も怖い、リアル仲間で目にすると避けたくなる。もしかしたら同じように思われるかもしれないって思うと。でもそういう懸念すら心配するできないくらい疲れてんだろうな。

    • 2
    • 18/08/14 22:34:31

    >>1309111
    本来四足歩行だから無理に二足歩行させると骨格によくないって獣医師さんが言ってたよ。
    不自然な事させちゃだめだよね。

    • 1
    • 18/08/14 22:36:08

    頭痛いし吐き気もする…昼間ずっと屋外いたから軽い熱中症かな?

    • 2
    • 18/08/14 22:38:54

    わんちゃんが猫ちゃんのカリカリをポリポリ食べてて可愛い。

    • 1
    • 18/08/14 22:40:41

    旦那が回鍋肉作ってくれた!美味しかった(^^)

    • 2
    • 18/08/14 22:44:33

    ぎっくり腰再発しちゃったかも。
    お盆で病院やってないのに。

    • 1
    • 18/08/14 22:45:20

    ガッキーのチョコのCM
    ポッポーってやつが可愛すぎる

    • 0
    • 18/08/14 22:46:32

    最近買い物し過ぎだ。そろそろSTOPせねば。

    • 3
    • 18/08/14 22:46:36

    親戚が危篤なのに飲み屋に行ける神経がありえない。

    • 2
1件~50件 (全 2105501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ