【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105529件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 15:25:29

    税務署に行ってきた
    めっちゃ上から目線
    旦那も国家公務員。と伝えると手のひら返したかのように態度が変わった

    • 2
    • 18/08/13 15:25:55

    妊娠5ヶ月、子供一歳半。
    私が座ってる時とか容赦なくお腹の上に膝ついて乗ってこようとする。
    常にガードか、跨がせる。
    いきなり飛んできたりするし絶対仰向けじゃ寝れない。二人目って色々大変だね

    • 2
    • 18/08/13 15:30:37

    ドコモ光に加入していてテレビも光なんだけど、雷で2回も電源落ちたー。

    • 0
    • 18/08/13 15:32:12

    うちも雷が近くに落ちてテレビが見れない!

    • 0
    • 18/08/13 15:32:44

    >>1308647
    あなたの旦那さんどの省庁にお勤めなの?
    税務職員は地方公務員

    • 1
    • 18/08/13 15:33:06

    >>1308647
    それわざわざ伝える必要ある?
    頭のおかしい人だと思われたんだろうね。

    • 5
    • 1308653

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 15:33:23

    旦那は夜勤だし息子はお泊まり
    娘と二人きりのパラダイスー

    • 4
    • 18/08/13 15:34:13

    雷落ちて見れないテレビは時間あいたら見れるようになるの?

    • 1
    • 18/08/13 15:35:33

    どっさり出た。スッキリ

    • 0
    • 18/08/13 15:37:19

    >>1308652
    やたら旦那のこと聞いてきたのよ
    私自身のことで行ったのに旦那の源泉だせとか
    事前に必要書類聞いてるし全く必要なし

    • 1
    • 18/08/13 15:37:24

    暑いー。本当に立秋来たのか疑ってしまうわ笑 何年か前の冷夏が懐かしい。。

    • 0
    • 18/08/13 15:40:19

    >>1308651
    法務省ですが?
    なにか?
    わざわざ税務署の人にも伝えないといけない?

    • 1
    • 18/08/13 15:44:07

    しょっぱい梅干しにしょっぱい沢庵にしょっぱい味噌汁。ご飯で和らげようとしたらおにぎりまでしょっぱい。卵焼きや煮物はスイーツかってくらいくっそ甘いし。その上に味が薄いと卵焼きにはケチャップつけてたし。健康診断で数値が悪かったって言ってたけど完璧に食生活じゃん。

    • 0
    • 18/08/13 15:45:01

    >>1308644
    あまり食べないデブって何?
    職場の上司がデブなんだけど痩せたいって言ってて、その後はお決まりのセリフ「あまり食べてないんだけどなー」って。

    • 0
    • 18/08/13 15:48:49

    >>1308655
    電源も付かないのかな?
    うちもさっき消えたけど、リモコンで電源オフにしたみたいになって少ししたら勝手についたよ。

    • 1
    • 18/08/13 15:49:17

    >>1308661
    年取れば分かるよ。

    • 3
    • 18/08/13 15:51:51

    >>1308661代謝が悪いと水飲んでも太る

    • 1
    • 18/08/13 15:52:54

    接客業だから、お盆なんて関係ない
    むしろ何処にも行く予定の無い方々がクーラー効いてるから涼みにもいらっしゃるし
    なんならいつもより忙しいかも!?
    休憩時間もいつもより1時間以上遅れたし
    さてと、あと数時間頑張ろうっと!!

    • 10
    • 18/08/13 16:04:56

    >>1308647
    旦那の情報なんの為に言ったの?w上から言われたから悔しくて?端からみたらちっぽけなプライドだよw空気読めなさそうだしTPOも分からなさそう。

    • 5
    • 18/08/13 16:08:49

    >>1308666
    そのままそっくりあなたに返すわ(笑)

    • 3
    • 18/08/13 16:15:33

    新生児の赤ちゃん抱っこしたーい

    • 7
    • 18/08/13 16:22:55

    うちの夫、気紛れで出かけるから色々大変。前の日遅くまで飲んでたと思えば(私も晩酌付き合う)、次の日午前中早い時間から出かけたがったりする。男は良いけど、女はそうはいかない。片付けしたり掃除したりあるし、ご飯作っても出かけちゃうと結局残ってなまごみに捨てる羽目になる。

    • 3
    • 18/08/13 16:37:01

    >>1308625
    ふーん。それで他人に八つ当たりなのかあ。って納得するのもなんかな。なんなんだろ。

    • 1
    • 18/08/13 16:39:23

    今日はイオンへぶらぶら
    人がおおい
    無印良品でお弁当買った
    350円やった
    いただきまーす

    • 4
    • 18/08/13 16:40:56

    この時期はイライラしてる人多いね。

    • 3
    • 1308673

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 17:03:46

    気球に乗って、高ーーーいって感想しか言えない馬鹿アナウンサー

    • 1
    • 18/08/13 17:04:08

    今、家に伯父が大量にくれたカップ麺と即席味噌汁がある。
    一人暮らしなら間違い無くカップ麺と即席味噌汁で過ごすな。
    家族の為なら苦じゃ無いけど、自分の食事の準備なんて苦でしか無い。

    • 3
    • 18/08/13 17:06:32

    >>1308667ま、言えば黙ると思って旦那情報ぶち込んだんだろうね
    あくまで『だんな』の職なのに、それを振りかざして

    • 2
    • 18/08/13 17:08:01

    >>1308651
    え?税務署って財務省の管轄だけどw

    • 0
    • 18/08/13 17:09:18

    >>1308659
    財務は1番威張ってるからねー。
    ドンマイ!

    • 1
    • 18/08/13 17:14:28

    >>1308670
    こめん、納得っていうか、そこまで深くは
    考えてないわ。。

    • 1
    • 18/08/13 17:14:52

    パート行ってきまーす!忙しくなりませんように~。

    • 7
    • 18/08/13 17:16:58

    >>1308672
    ね。チラ裏での噛み付き合い、普段あまり目にしないから、余計そう思う。八つ当たりかあ。

    • 1
    • 18/08/13 17:18:06

    >>1308679だよね。ビリビリしてるなとは思うけど。そこまでは考えないよねw

    • 1
    • 18/08/13 17:19:05

    >>1308682
    そう言うコメントがすでになんだか…

    • 1
    • 18/08/13 17:19:05

    行ってきます。マジ苦痛。

    • 2
    • 18/08/13 17:19:38

    財務と税務の話はもうやめようぜ!
    みんなお疲れ様!

    • 4
    • 18/08/13 17:20:33

    保護受けてるのに彼氏が家に出入りしたりしてもいいのか?

    • 4
    • 18/08/13 17:21:54

    >>1308682
    あ、うん。笑 ちらうらも流して読んでるし
    イライラしてる人多いなーストレスかなーで
    終わるんだけどね。私はね。。笑

    • 1
    • 18/08/13 17:22:21

    久々に飲みに行ってくる!楽しみだ~

    • 6
    • 18/08/13 17:23:05

    >>1308687
    あなたもなんかいやらしいね、言い方とか。

    • 0
    • 18/08/13 17:24:06

    めんどくさい人もいるもんだわ(-.-)y-~

    • 1
    • 18/08/13 17:25:06

    無駄に絡んでくる人も

    ストレスなんだろうか……

    • 5
    • 18/08/13 17:28:01

    こんなとこでしかストレス解消できないってのがねえ。

    • 1
    • 18/08/13 17:33:42

    久々の雷にびっくり

    • 2
    • 18/08/13 17:35:09

    旦那は朝9時からスロット。まだ帰ってこないから、いつ帰ってくるの?って聞いたら、8時くらいって。
    まぁ土日私が予定があって子供見ててもらってたからいいんだけどさ。時間の使い方が下手だなーと思った。
    子供とちょっと出かけたら昼寝してなくて変な時間に寝ちゃったし。ご飯も作りたくないし。
    こんなんなら早く仕事行きたい。

    • 7
    • 18/08/13 17:40:43

    自分の事は棚に上げて偉そうに。
    お前がたまたま今日イライラしてないだけやろ。
    いちいち話しかけんとき。

    • 2
    • 18/08/13 17:41:33

    食費が足りなくて少ないパート代から出してるけど、さらに出したくないから、夕飯の買い物行けてない

    • 3
1件~50件 (全 2105529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ