【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1308644
    • おおいぬ
      18/08/13 15:03:23

    旦那が父に叱られて凹んでる
    お前ばかり食べてるじゃないか!って、父にキツくあたられて
    私あまり食べないテブなんだよー
    昔から知ってるじゃないの、肉が邪魔して入らないのは母譲りなのになぁ
    飲めば多少は無理出来るけど運転私だし
    もしかして私と一緒に飲みたかったとか?
    兄も完治しないと飲めないみたいだし、寂しいのは分かるけど二人して今日しか休みがないし
    お盆に休める人ばかりじゃないのも理解して欲しいところ
    家が実家に近くなった分だけ心の距離は遠くなった気がする

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ