【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103649件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 16:09:05

    >>1216761
    ごめんなさい、これです。

    • 0
    • 17/11/15 16:08:26

    この3色だとどれ選びます?

    • 0
    • 17/11/15 15:50:58

    >>1216759
    旦那に卵なげつけてやれ。

    • 3
    • 17/11/15 15:49:58

    仕事したら学校から電話。熱あるから迎えいってきた。早退...それはいいんだけど
    旦那が夜勤あけで家にいたから子供みてるって言うから買い物行ってきたのに...
    おれは昼飯くってねぇんだ。腹減ってる早くしろよ遅いって鬼電...お米かいたかったけどかわず急いで帰宅したらなんで米かってこねぇんだよってぶちギレ...卵落とすしついてない(>_<)

    • 3
    • 17/11/15 15:31:18

    >>1216756ありがとう
    母にもまた働かないの?って節々で言われててここにきても否定されてて、ちょっとげんなりしてた。そうだね、スルーしよう。
    旦那と子供達と話し合って専業主婦になったんだから妻として母として毎日楽しもうと思う。

    • 4
    • 17/11/15 15:23:25

    >>1216748
    大きいってどのくらい??

    • 0
    • 17/11/15 15:18:55

    >>1216753私はアホの一つ覚えトピだと思ってスルーしているよ。
    自分がやるべきこときちんとやっていればいいんじゃない?気にしない気にしない

    • 2
    • 17/11/15 15:18:45

    約一年ぶりに会うママ友?友達と3人で会ってきた。
    2人だとすぐ予定合うけど、3人だとなかなかね。
    短い時間だけどたのしかったなー!
    2人とも優しくて、おもしろくて、おしゃれで素敵な人。
    明日からまたがんばろ♪

    • 3
    • 17/11/15 15:13:40

    小池百合子都知事って優柔不断だね。
    自分一番のオバサン豊洲も宙に浮いたまま都民も大変だね。

    • 2
    • 17/11/15 15:08:33

    何でこんなに専業主婦って叩かれるんだろう?兼業でも専業でも変な人はどちらにもいるのに。理解してくれとは言わないけどほっといて欲しい

    • 13
    • 17/11/15 15:07:33

    子供が立て続けに病気やケガ…
    こんな時にパートで良かったと思う。

    • 2
    • 17/11/15 15:05:04

    髪の毛切りすぎた…

    • 0
    • 17/11/15 14:58:03

    寝不足のせいにするけど車で事故りそうになって焦った
    思い出すとゾッとする
    ボケっと運転してちゃダメだ

    • 3
    • 17/11/15 14:56:41

    早く荷物受け取れよ。

    • 0
    • 17/11/15 14:52:35

    韓国で大きな地震で、余震も続いてるって。

    • 0
    • 17/11/15 14:33:07

    知らない番号から着信あって、090から始まる番号だったし2回もきてたから掛け直したけど出なかった。
    調べても出てこなかったし誰なのか気になる、、

    • 0
    • 17/11/15 14:30:07

    >>1216721
    私も久しぶりに鶴おってみた
    なんかちょっと違うのができちゃった
    色々つくれてすごいなー

    • 1
    • 17/11/15 14:20:21

    いちいち、舌打ちするな!

    • 1
    • 17/11/15 14:18:20

    >>1216716
    レスありがとう!
    そのうちいいことがあると信じてお互いがんばりましょう!

    • 0
    • 17/11/15 14:14:32

    >>1216739レスありがとう
    私立幼稚園は無くて、公立幼稚園は1年保育のみ、後は保育園か認定こども園しかないのよね
    隣の市町村に私立幼稚園はあるけど、通うのが遠いからなぁ

    ありがとう!後1年、前向きに子どもと一緒に過ごす日々を満喫するよ

    • 0
    • 17/11/15 14:09:38

    たまの休みなのに全然のんびり出来ない。
    あれもこれもってやると一日が終わる。
    明日は免許の更新行かないといけないし面倒くさい…(=_=)

    • 1
    • 17/11/15 14:03:03

    >>1216722レスありがとう
    うちの地域、私立幼稚園自体がないのよ
    あるのは、隣の市町村だから通うのがネックで
    親子参加型は楽しそうだなぁ

    • 0
    • 17/11/15 13:56:09

    69歳の不倫男付き合って19年目、いつ私を奥にしてくれる?もぉあの世が見えてきてる年代だから、私との先よりもう死んでもいい言ってるわ・・・。私、容姿悪いしアホやしブスやし、まともな男寄ってきてくれたことないわァ!寄ってきた思ったら舐められてるわァ!発達障害あってウツやし子供にだけ迷惑かけたくないんだけど・・・もぉ氏にます、さいなら!

    • 0
    • 17/11/15 13:52:50

    >>1216713
    一年保育だけの幼稚園なんてあるんだね。よっぽどみんな働いてるんだ。
    てことは、公立の三年保育の幼稚園はないんだね。旦那さんも賛同してくれていて、一緒に楽しく過ごせるなら自信もって今思ってる通りにすればいいよ!まわりと一緒である必要はないしね。

    • 0
    • 17/11/15 13:52:26

    久しぶりの平日休み。めっちゃお昼寝して幸せ~

    • 1
    • 17/11/15 13:51:02

    >>1216724
    今朝、新聞に載ってたよ

    • 0
    • 17/11/15 13:48:59

    掃除終わったー
    荷物かたそ~

    • 0
    • 17/11/15 13:48:09

    >>1216731複雑

    • 1
    • 17/11/15 13:45:29

    >>1216723 お可哀想に

    • 0
    • 17/11/15 13:43:21

    >>1216730
    私は大丈夫って思っててもドキッとするよね何もやましいものは見てないし買ってないんだけど落ち着かない(笑)

    • 0
    • 17/11/15 13:43:09

    >>1216684
    私もだよー。さっき帰って来て、ご飯食べてる。これから学校の参観日。休みが待ち遠しい!

    • 0
    • 17/11/15 13:42:18

    ママ友の不倫見てしまった
    しかも、仲良しのママ友の旦那
    スーパーに車を停め、助手席に乗り込んでいったけどお互いに仲良しだから複雑

    • 3
    • 17/11/15 13:33:25

    >>1216729
    私は騙されないわーとか思ってだけど実際来たらドキッとするわ。

    • 0
    • 17/11/15 13:18:27

    >>1216724
    電話番号が違うね。
    そういう内容ってどの会社でも多分手紙とか直接電話でくると思う。

    • 1
    • 17/11/15 13:10:23

    >>1216725
    ありがとう、初めて見たわ

    • 0
    • 17/11/15 13:08:48

    風邪ひいててアイス食べたくなったから食べてるけど、鼻詰まってるから何の味もしない。
    冷たくてねっとりした食感のみ。
    どうしようかな

    • 0
    • 17/11/15 13:08:40

    温めたバウムクーヘン美味しい~!

    • 0
    • 17/11/15 13:07:12

    >>1216724
    詐欺

    • 1
    • 17/11/15 13:03:57

    登録料金の未納が発生しております。本日ご連絡なき場合、法的手続きに移行致します。アマゾンカスタマーセンター03-6384-7207

    ってショートメール来てたけどこれって詐欺?

    • 2
    • 17/11/15 12:27:52

    今日呪文のようなキモイ書き込み多い

    • 2
    • 17/11/15 12:27:11

    >>1216713 親参加型の幼稚園なら3年保育でも親子で楽しめるよ。可愛い子には旅をさせよじゃないけど子供の経験にもなるし母子で遊ぶより遊びの幅が広がるよ。

    • 0
    • 17/11/15 12:23:29

    掃除してたらおりがみを見つけて久しぶりに色々作った

    • 1
    • 17/11/15 12:22:11

    ラーメン2はい食べた

    • 3
    • 17/11/15 12:19:46

    >>1216698
    学童での関係はむずかしいかと思いますが、子供さんにも少し我慢をしてもらって、もう少し働いた方がいいように思います。子供のたくましさに期待してみたいです。

    • 0
    • 17/11/15 12:17:26

    ササミの筋取りが上手くできん。

    いつも身が裂ける。

    • 6
    • 17/11/15 12:17:20

    あー病院行かなきゃよかった。無駄な検査いくつもやらされたし高いし。

    • 1
    • 17/11/15 12:13:10

    >>1216714
    同じような事を書こうとして開けたら似た人がいてびっくりした!
    家も職場もなにもかも嫌になって投げ出したくなってる。
    けどなかなかそういう訳にもいかないよね(泣)
    とにかく生きよう…

    • 2
    • 17/11/15 11:40:19

    >>1216705
    退院したの?

    • 0
    • 17/11/15 11:39:42

    職場の人と険悪な雰囲気になってしまった…。その人(男)の言うことは絶対みたいなところがあるから私は仕事やりづらくなるんだろうな。もう嫌だな。
    朝から旦那とも喧嘩したし…。つら

    • 3
    • 17/11/15 11:38:51

    誰にも言えないからここで

    幼稚園は2年保育を考えていて、来年もう1年家でこどもと過ごそうと思っている
    専業主婦だし、もっと子どもと居たいから

    夫も両親義両親も、賛成してくれている

    けど、うちの地域は周りは早くから保育園に入れて働いている人が多く、私立幼稚園はなく公立は1年保育のみ

    自分で決めたことなのに、周りが保育園通っているからこれで良いのか何か不安になるなぁ

    • 0
1件~50件 (全 2103649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ