【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1216713
    • 戻りカツオ
      17/11/15 11:38:51

    誰にも言えないからここで

    幼稚園は2年保育を考えていて、来年もう1年家でこどもと過ごそうと思っている
    専業主婦だし、もっと子どもと居たいから

    夫も両親義両親も、賛成してくれている

    けど、うちの地域は周りは早くから保育園に入れて働いている人が多く、私立幼稚園はなく公立は1年保育のみ

    自分で決めたことなのに、周りが保育園通っているからこれで良いのか何か不安になるなぁ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ