【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105865件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/12 14:40:21

    さかむけをめくったところがかれこれ2週間以上ズキズキ疼く
    見た目わかりにくいけど腫れてて熱もある
    これって…皮膚科でいいの?

    • 0
    • 17/11/12 14:40:26

    日曜日のスーパーやイオンみたいなところは行くもんじゃない。いる家族がみんな幸せそうで自分が悲しくなる。もちろんはたから見てるだけでその家庭にも色んな事はあるんだろうけどね。

    • 1
    • 17/11/12 14:41:18

    >>1215741
    ちなみに写真

    • 0
    • 17/11/12 14:45:37

    うどんカルボナーラ食べてから、ウンコゆるゆるなんだけど。

    • 0
    • 17/11/12 14:46:08

    >>1215743ひょうそじゃない?皮膚科か外科に行けばいいと思う。

    • 0
    • 17/11/12 14:54:41

    >>1215743
    もし氷爪なら放置したら大変!学生の頃、私は足の親指だったけど、足の親指が疼くのを放置したら膿が出て病院行ったら爪剥がされたよ!指先なんて麻酔効きにくいしそれで爪剥がされるんだから、泣き叫んだよ・・・と言っても28年も昔の事だけど!今の氷爪も爪剥がすのかな。

    • 2
    • 17/11/12 15:00:04

    >>1215689
    あんたは体力的な事じゃなくて金銭的余裕がないから生まないんじゃなくて生めないんじゃん(笑)
    理子は純一と合わせて収入が億単位で貯蓄も数億円あるから将来的に家政婦雇えば何とでもなるんです。
    貧乏な自分と比べるなよ(笑)

    • 1
    • 17/11/12 15:07:35

    >>1215741
    昔職場の人がなって包帯ぐるぐる巻きになってた
    爪剥がすとかはないよ^^。
    皮膚科でいいと思う。何より包帯で不自由そうだったからお早めに

    • 2
    • 17/11/12 15:10:49

    >>1215741
    私 めくって膿んで腫れたから病院行くと、飲み薬飲んでもっと白くなったら針で膿だしてって言われた。結局自然に引いたから膿ださなくてよかったんだけどね。

    • 0
    • 17/11/12 15:14:23

    日曜日はどこも混んでるし運転マナー悪い人多いし極力昼間から出掛けたくないな。ストレス溜まってどっと疲れた

    • 5
    • 17/11/12 15:16:50

    さつまいも上手い。久しぶりに蒸かして食べたー。

    • 4
    • 17/11/12 15:19:19

    >>1215748です
    ネットで調べたらやっぱり‘ひょうそ’って言うんだね

    私昔なってたわ 仕事が長期休みになると全部の指の爪の半分が膿に
    ちょっとした指の傷も膿まみれに
    GW中だったんだけど先生が「えらいこっちゃー!これは大変」って
    病院で抗生物質渡されて包帯ぐるぐる巻きになった
    他人の経験書き込んでる場合じゃなかった(笑)
    やっぱりお早めに!

    • 1
    • 17/11/12 15:21:12

    やきにく美味しかったー。

    夕方からカットいく
    早くカラーもいきたい

    • 4
    • 17/11/12 15:25:09

    大阪の繁華街のマンション。名前がバッハとかそんなとこ住みたくないわ

    • 1
    • 17/11/12 15:25:33

    高校生の息子としあわせバター味のポテチ食べてる。幸せだな。

    • 3
    • 17/11/12 15:41:05

    >>1215745
    ひょうそ?初めて聞きました。
    調べてみます。ありがとう!

    • 0
    • 17/11/12 15:43:35

    ひょうそについてたくさん書き込みありがとうございます。
    心配になってきました。
    確かに白くなってきてます。
    明日皮膚科に行ってみます!

    • 1
    • 17/11/12 15:44:10

    >>1215689
    諦められるなら、諦めてもいいと思うよ。
    子供はいてもいなくても、どっちにも幸せがあると思うよー

    私は高齢出産だったけど、子供の負担にならないように準備するつもり。

    • 0
    • 17/11/12 15:47:18

    >>1215662
    みんないなくてゆっくり休めるじゃん。
    お大事に!

    • 0
    • 17/11/12 15:51:05

    急に春巻き食べたくなった
    でも材料ないし、そもそも作りたくない
    冷凍の揚げるだけのやつ美味しいかな?買ってこようかな~

    • 1
    • 17/11/12 15:53:01

    >>1215754
    ベンツのマイバッハってなんであの名前なんだろうね
    あとどこにでもあるビルヌーヴっていうマンション名
    ファミリーコートは家庭裁判所っていう意味だし
    大阪は本町にカネセビルっていうビルあるよね

    • 0
    • 17/11/12 15:56:10

    はーやっと休みになったと思ったらもう明日仕事( ; ; )
    明日の準備もしなきゃいけないし…
    何にもしたくないな。

    • 0
    • 17/11/12 16:01:28

    >>1215760
    私は無性にエビチリが食べたい

    • 1
    • 17/11/12 16:04:05

    マックでドライブスルーしようとしたら10台以上並んでたから駐車場に停めて中に買いに行ったらすぐ買えてラッキーー!
    自分ナイス判断!

    • 4
    • 17/11/12 16:05:11

    今夜はピザ食べるよ

    • 4
    • 17/11/12 16:06:24

    断捨離進まない

    • 3
    • 17/11/12 16:07:28

    >>1215622
    なんか、朝早く集まって講演みたいの聞くの。なんか子育ての話があるーとかで是非来てと番号書いた紙もらったよ。

    • 0
    • 17/11/12 16:08:31

    やだやだまだ働きたくない

    • 1
    • 17/11/12 16:09:32

    1日あっという間だな

    • 4
    • 17/11/12 16:09:38

    健康になりたい

    • 7
    • 17/11/12 16:10:43

    バリウムが出てきてくれなーーーい。

    • 0
    • 17/11/12 16:13:06

    >>1215771
    追加で下剤飲んで水たくさん飲んで!

    • 0
    • 17/11/12 16:15:06

    >>1215759
    コメントしてくれてありがとう~~
    おかげさまでゆっくりできました。
    明日は仕事に行けそうです!

    • 0
    • 17/11/12 16:15:14

    >>1215772
    追加飲んで水も飲んでるんですけどねぇ。
    固まっちゃう(泣)

    • 0
    • 17/11/12 16:18:01

    セブンのチキンが当選したので12時前に交換しに行ったら1個しかないと言われて1個だけ交換したけど、もう1個交換できるから今日中にしたいけど次のもうあるかな…

    • 0
    • 17/11/12 16:26:22

    生理なりそう。下腹部痛い

    • 0
    • 17/11/12 16:35:25

    お昼に昔ながらのラーメン屋にいって塩野菜ラーメン食べてきた!最近の凝ったスープのラーメンも好きだけどシンプルなスープのラーメンもたまにはいいねー!ごちそうさまでした

    • 4
    • 17/11/12 16:38:10

    16時30分ったらもう日が落ちて暗くなる。本格的に冬が始まってきた。

    • 2
    • 17/11/12 16:38:58

    どこもかしこもニット帽。
    しかもあの変なちょこんと乗せたかぶり方。
    だっさ。

    • 9
    • 17/11/12 16:43:05

    これ美味しい

    • 3
    • 17/11/12 16:46:30

    モツが食べたい。ぷりぷりの。苦手な人も多けど大好きだわー

    • 4
    • 17/11/12 17:10:58

    今日バザーで一緒だった役員の人、キツかったなー。ヤンキーのりみたいな感じで。苦手だわー。

    • 2
    • 17/11/12 17:13:28

    フリマ片付け終了。ふぅ~
    子供服たくさん売れた。

    • 2
    • 17/11/12 17:16:45

    私の祖母が亡くなったんだけど、曾孫にあたる中学生は通夜告別式学校休んで参列させた方がいいのかな
    上は受験生で期末テストも近く、どうしたらいいものか
    通夜のみ参列で私達夫婦だけ参列しても平気よね。

    • 4
    • 17/11/12 17:20:58

    一日中ママスタやってる人なんていないよね。もちろん、最低限の家事はしてるけどポチポチポチポチ携帯いじっちゃう…

    • 5
    • 17/11/12 17:31:01

    口自慢の仕事下手。

    • 1
    • 17/11/12 17:34:14

    久しぶりに家に一人になった
    静かだな~ 暇だな~(笑)

    • 2
    • 17/11/12 17:40:39

    モヤモヤするな。
    かみ切りにいきたくない

    • 0
    • 17/11/12 17:55:25

    明日朝晩冷え込むからコート着ていくべきか。昼間は今日くらいの暖かさ。日中は脱げばいいか。今の時季服装に混乱する。

    • 2
    • 17/11/12 17:57:04

    インスタやWEARで七五三コーデみてたんだけど、カジュアルすぎるママさんや子供にびっくり。うちはこれからだからわからないんだけど、あれはありなのか…

    • 0
1件~50件 (全 2105865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ