【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103649件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 11:49:05

    >>1174032管理人とかそういう所に連絡して注意喚起してもらったらいいんじゃない?でもきっとそういう人はやり続けそうだけど…

    • 1
    • 17/07/22 11:47:47

    >>1174003一緒に行くー?

    • 0
    • 17/07/22 11:43:53

    マンションでベランダプールやめて欲しい。
    水鉄砲で外に向かって撃ってるから下の階の洗濯物にかかってるんですけど!
    ベビドに子供の名前もドキュンだし関わりたくないから我慢かな、煩いし被害も出てるのにやってらんないわ

    • 0
    • 17/07/22 11:36:57

    小さな赤ちゃん海に入れてる人いる
    首は座ってるけど、お座りは全然出来ないぐらいの赤ちゃん
    4、5ヶ月ぐらいかな
    そんな小さな子の水着はないのかな?
    普通のロンパースで入ってるわ

    • 0
    • 17/07/22 11:35:16

    テレビでカラオケランキング見てると、昔遊んでた人が必ずといっていいほど出てる。
    当時は何も気にせず遊んでたけど、やっぱりすごい人気だったんだな。

    • 0
    • 17/07/22 11:29:33

    >>1174028出かけよって騙して無理矢理連行するしかない!

    • 0
    • 17/07/22 11:28:02

    病院嫌いな父が受診してくれない。
    私も母がいくら説得しても『元気だから大丈夫』って。
    自覚症状出てるし早く受診してほしいのに。

    • 6
    • 17/07/22 11:18:14

    昔の角松敏生さん、かっこ良すぎる(*^^*)

    • 0
    • 17/07/22 11:15:17

    図書館に行ったら、くつ脱いで上がるスペースで側転している小学生女子がいたり、大声で子供呼んでる親が居た。
    図書館って静かに過ごす場所だと思ってた。

    • 0
    • 17/07/22 11:12:41

    >>1174020
    自分の子も療育通ってるの?
    ならあなたの子もまともじゃないんだね。

    • 3
    • 17/07/22 10:52:22

    >>1174011
    私の場合はガレージ前に一日いるオヤジが邪魔でしょうがない
    お店を締めてそこをリフォームしたのが嬉しいのは分かるけど、鼻歌がガレージに反響して近所迷惑レベル
    外に出て来る時は小さく絞るの
    逆にしろ逆に(笑)
    あとたま~に出ちゃう歌が妙に上手くて美声
    ついつい聴いちゃうからやめて欲しい

    • 1
    • 17/07/22 10:51:32

    深夜にやってた未満都市見てるんだけど、不良のオレンジの繋ぎの男の子いきがってるけど声変わりまだみたいで可愛い声(笑)

    ギャップ(笑)

    • 0
    • 17/07/22 10:49:36

    >>1174017
    洗濯物が偏ってるとそうなるよね。

    • 1
    • 17/07/22 10:49:35

    さて、昼飯の用意だ。
    みんなも頑張ってね。
    夏はキッチン地獄やのー

    • 1
    • 17/07/22 10:46:30

    ほぼ一年しか間が空いてない年子3人。よくやるわ。産みたての、だらしないアソコで我慢できずに中出しする非モテデブ旦那臭いのよ。
    療育教室に夫婦して、来ないでよね。
    どうせ、下の娘も、まともじゃないはず。

    • 0
    • 17/07/22 10:38:22

    豚の溢れる肉汁にXO醤となんたらが香る焼売
    袋ごとレンジに入れるやつ
    肉汁全部トレイ流れてる
    美味しいんだけどさ

    • 0
    • 17/07/22 10:27:30

    大阪王将の冷凍餃子よりAJINOMOTO冷凍餃子方が美味しいと思う

    • 6
    • 17/07/22 10:25:50

    洗濯がずーーっと終わらないから見てたら、脱水が途中やめになって、すすぎから再スタートを繰り返してた(笑)
    洗濯機が壊れた

    • 0
    • 17/07/22 10:20:51

    >>1174007さんって有名なの?

    • 0
    • 17/07/22 10:19:14

    >>1174007
    毎日毎日監視ご苦労様でーす

    • 6
    • 17/07/22 10:17:29

    >>1174007
    あなたもしつこいね。
    こっちに書けば?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1512987

    • 5
    • 17/07/22 10:15:03

    トミーズ健、見苦しいよ。

    • 0
    • 17/07/22 10:11:03

    庭でプールしたいけど
    近所の子供が入ってくるから、お風呂の中に少しだけ水を入れて遊ばせよう。

    • 0
    • 17/07/22 10:09:01

    >>1174007
    私が書いたのかと思ったわ

    • 0
    • 17/07/22 10:04:17

    毎日献立を考えるだけで嫌になっちゃう(笑)

    • 4
    • 17/07/22 10:02:49

    旦那と結婚して6年。常に3、4人は女をキープしてやがる。今回は孫もいる熟女とラインしてて呼び捨てで◯◯可愛い。会いたいな。ってさ。気持ち悪い。誰でもいいのかな。
    これと別で結婚記念日に合コンあったみたいで
    行けなくてごめんね。ってラインしてた。
    何回怒ってもなおらない。病気だよね。

    • 0
    • 17/07/22 09:58:32

    あっついねぇ…
    今日は何して遊ぼうか。

    • 1
    • 17/07/22 09:57:12

    毎日毎日庭いじりしているオヤジ飽きないね
    どこをやってるんだ?毎日毎日やってるから、もうやるとこないんじゃない?
    てか、オヤジが毎日出てるから私庭出れないんだよ
    愛想悪いし、声でかいし創〇だから関わりたくないの
    変な麦わら帽子かぶってよくやるわ

    • 1
    • 17/07/22 09:14:33

    常に喧嘩ごしの喋り方するから朝から気分悪い、やっぱり松居一代と同じ出身地の人は変わってるわ。

    • 2
    • 17/07/22 09:10:54

    お気に入りのスカートが縮んで裏地の方が長くなってしまった…
    今まで何度も洗ってたのに何故

    • 0
    • 17/07/22 09:10:43

    目に汗が入って結膜炎みたいに真っ赤で痛痒い

    • 0
    • 17/07/22 09:08:32

    みんなでプールに行きたいんだけど、言い出しっぺになる勇気がない。
    誰か呼びかけてくれないかな~。

    • 0
    • 17/07/22 09:00:22

    あんま眠れなかった

    • 1
    • 17/07/22 08:56:38

    高2の息子が進学しないと言い出した。
    あんなに頑張って難関の進学校に入って、学年でも上位なのに…進学しないと言ってると心配した先生から昨晩電話があった。
    理由は、地元には大学がないから。地元で公務員になる。と…。でも、おそらく彼女が地元に残るからだと思う。ばかな息子…
    大学出てからでも公務員にはなれるし、選択肢も広がるよ と説得しても全く響かない。勉強は嫌いじゃないから学生の間は頑張る。って…
    旦那は、気の迷いだから大丈夫。勉強は頑張ると言ってるから、ギリギリでも受験できるようにサポートしてやろう。と、全く気に止めてない。
    私は全く眠れなくて頭が痛い。

    • 2
    • 17/07/22 08:51:24

    図書館行こう。

    • 1
    • 17/07/22 08:48:08

    1ヶ月半で-3.5キロ。いいペースだ。

    • 4
    • 17/07/22 08:45:24

    眠いひたすら眠い。

    • 0
    • 17/07/22 08:40:21

    塩分補給。
    食欲ないので塩をなめるって言うのでも大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/07/22 08:31:37

    犬の散歩しててもう少しで家に着くって所で公園の木陰でじいさんがシコってた。最初気がつかなくてなんか犬がそっち見るから何だろと思ったらやってて目が合うように体勢変えたりするから「そんな事やってると警察に連絡しちゃうよ!」って強めに言ったら頷いて会釈してしまって自転車に乗ってどっか行った。麦わら帽子にサングラスしてマスクして何やってんだか。

    • 2
    • 17/07/22 08:28:12

    毎日暑いのに部活大変だな~。
    お昼はガッツリ栄養のある物でも作るか!

    • 3
    • 17/07/22 08:23:44

    そろそろ離婚する予定だから今のうちに色々買い物しとこ。

    • 1
    • 17/07/22 08:20:30

    玄関まわりの塀に蝉の抜け殻が沢山引っ付いてる
    私家の庭にいっぱい幼虫が眠っていたのかな

    • 1
    • 17/07/22 08:07:44

    やっぱり悪いことはできないね~。浮かれてるからだよ。

    • 0
    • 17/07/22 07:49:39

    付き添い入院してるけど、ストレスがヤバい。感染症の人の部屋だからか、私も喉が痛くなってきたわ…。早く帰りたい( ;∀;)入院費用も乳児医療証使えなくて、一旦払わなきゃいけないから恐ろしい(-_-;)

    • 0
    • 17/07/22 07:49:08

    友達の貯金額がかなりあってビックリしたから我が家も見習わなきゃ
    ボーナスはないものとしてまずは今年度分は全額貯金に回そう
    口座違うのに移さなきゃ
    でも旅行したいなー

    • 1
    • 17/07/22 07:42:44

    一番暑い時間に美容院まで自転車で行く
    約20分くらいかけて
    なるべく日影走ろ。

    • 4
    • 17/07/22 07:41:15

    家族と出かける時は準備とかしないし遅いのに、今日は自分で色々準備してそそくさと出かけて行ったわー。
    子供と外食でも行こうかな。

    • 2
    • 17/07/22 07:18:35

    このタイミングで生理かよー。
    生理のせいで微熱なのか。息子の風邪が移ったのか。きぃぃーo(`ω´ )o

    • 0
    • 17/07/22 06:43:57

    >>1173984
    頑張って!
    高速慣れないなら車線変更する必要ないよ!
    ずっと左走ってた方が安全!

    • 0
    • 17/07/22 06:41:35

    朝から暑いね~

    • 0
1件~50件 (全 2103649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ