【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105733件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 14:44:31

    さとうきび

    • 1
    • 18/08/10 14:46:59

    >>1307699
    天才集団よね

    • 0
    • 18/08/10 14:47:58

    ママ友達が整形だった
    昔から実家に住んでるから、近所のおばちゃんがあの子息子の彼女、ヤりマンだし顔がまったくちがうんだよ、いじったんだよ
    と、地区の役員活動で聞いてびっくり、確かに子供が親と違いアレだもんな

    • 1
    • 18/08/10 14:48:05

    ここ数ヵ月でまつげががっつりみじかくなった!なんで!?

    • 0
    • 18/08/10 14:48:05

    縮毛矯正かけて5日
    シャンプーしてもまだ薬剤の匂いが取れない
    なんか臭い
    二度洗いしてるのに

    • 0
    • 18/08/10 14:48:40

    身体中全部筋肉痛でしぬかもしれない

    • 0
    • 18/08/10 14:49:15

    起き上がれない

    • 0
    • 18/08/10 14:58:00

    何をしたの?

    • 0
    • 18/08/10 15:00:15

    世の中は明日から盆休みなのね
    主人はサービス業で忙しいからいつもの休みしかないわ
    1週間続けて休みが欲しいよー

    • 5
    • 18/08/10 15:08:10

    夏休み、お金がかかりすぎて泣きそう…10日で5万飛んでった…辛

    • 7
    • 18/08/10 15:09:21

    >>1307709とぶとぶ

    • 0
    • 18/08/10 15:11:27

    パート終ったー!
    明日から休みだ。子供とのんびりしよう。

    • 1
    • 1307712
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/10 15:11:48

    3連休終わる
    明日仕事して、また連休~

    • 0
    • 18/08/10 15:34:53

    夏休み疲れた。子供はいいよね
    こっちは老けそうだわ

    • 4
    • 18/08/10 15:36:08

    イボ薬持ってこなかった
    まさか出先で出てくるとは。。
    午前中まで何もなかったのに~

    • 0
    • 18/08/10 15:37:43

    平野ノラってあの厚化粧落とすと結構綺麗なのね

    • 3
    • 18/08/10 15:38:04

    リカちゃん3体あるのに、気に入って出先に持っていくのは100均で買ったすぐ手足が抜けるリカちゃんもどき…
    いや、いいんだけどさ
    なんかさ

    • 6
    • 18/08/10 15:39:32

    50万手元にあって、全部貯金するつもりだったのに。色々支払いとか買い物をその50万からとりあえず出してたら20万しか残りがない。
    怖い。

    • 4
    • 18/08/10 15:40:39

    子供が私のふくらはぎやら太ももに普通に立ってくる、これ地味に痛い。
    肉離れしそうになるわ

    • 1
    • 18/08/10 15:41:05

    >>1307717あっという間だよね

    • 1
    • 18/08/10 15:51:45

    明日から9日間旦那が休み。
    なによりも苦痛…
    明日は用事があるし、あさっては旦那が出かける。
    問題はしあさってから。
    みんなでどっか行こうとか言うけど、私は1人になりたい。
    どこ行っても混んでるし。
    かといって、家にいてもソファでゴロゴロしながらスマホいじってる旦那を見るのもイライラする。

    どっちにしろイライラする!!!

    • 4
    • 18/08/10 15:56:16

    ニックネームがステテコ姿のオヤジ(笑)
    田舎のじいちゃんの夏の格好だ。

    • 4
    • 18/08/10 16:08:08

    学童ではなく育成というそうだ

    • 0
    • 18/08/10 16:11:12

    >>1307717
    これ分かる!とりあえず使っちゃいけない口座から払ってたらとんでもないことに!穴埋めのために働いてるwまだまだやめられない

    • 0
    • 18/08/10 16:14:13

    「それ、キムタクよりはせ兄の方がさきに着てますけどー」

    • 2
    • 18/08/10 16:18:34

    はー
    やっと進研ゼ○退会できた。
    引き留めすぎ。うざー

    • 0
    • 18/08/10 16:53:27

    明日ユニバ行って暑いから水のパレードでずぶ濡れになって涼もうと思ってたら昨日から生理。いつもタイミング悪くて本当にやだ。あたりどころないから余計イライラする。楽しみにしてたのに生理ってだけでテンションガタ落ちだよ。

    • 2
    • 18/08/10 16:56:20

    SM飽きてきた。

    • 0
    • 18/08/10 16:57:20

    明日から旦那9連休
    面倒くさいったらありゃしない

    • 4
    • 18/08/10 17:00:09

    化粧下地って塗ったら普通は洗顔かクレンジングが必要になるよね?
    だけど化粧下地にもなる美容液とかオールインワンがあるけど
    あれはどうしてなんだろう?
    それとも夜用には使ったらダメで落とす必要があるスキンケアなのかな…?

    • 0
    • 18/08/10 17:02:44

    生理中のお腹の張りと足のだるさがしんどい。明日から仕事なのになー。

    • 0
    • 18/08/10 17:03:01

    ニックネーム変わってるやんけ

    • 2
    • 18/08/10 17:03:38

    >>1307731星座かな?

    • 0
    • 18/08/10 17:09:41

    子供の同級生、末っ子が多く上の子が大きいと大学生とか
    だから参観日に行くと周りのお母さんはみんな年上
    そして子供が学校で○○のお母さん何歳?ってよく聞かれるらしい
    その子のお母さんが聞いてるのかなー

    • 0
    • 18/08/10 17:17:07

    イヤイヤ期始まったのかでギャンギャン泣き叫んでる一歳半の子供。
    何故か動画撮り出すとポピッて落とした瞬間泣き止む。
    何故かわからないけど少しでも気紛れたらいいな?
    泣き叫び声ずっと聞いてると頭痛くなる。
    かといって水もダメ抱っこもダメおもちゃもダメ。
    ほー、一歳半でこれとかこの先怖いわ

    • 0
    • 18/08/10 17:19:02

    >>1307734
    そうそう、泣いてるときは客観的になるのにも動画おすすめよー。あとで見返すととてもかわいいし。
    子供も泣き止むことも多い。

    • 0
    • 18/08/10 17:29:42

    >>1307732
    さっき 「モナリ」 「餃」 っていうの見た♪

    • 0
    • 18/08/10 17:30:24

    治りかけの青タンのところが痒いんだけどそんなことある?

    • 0
    • 18/08/10 17:32:04

    家族全員の休みが合うのが日曜日しかないのに天気微妙。プール行く予定だったのになぁ。天気よくならないかな。

    • 0
    • 18/08/10 17:33:25

    ママ友達
    早朝のスーパーの品だしの仕事をしていて、豆腐や牛乳が落ちてもそのまま商品棚に出してると言っていたから、本部に連絡しておいた

    • 3
    • 18/08/10 17:34:55

    >>1307735
    泣き止まなくなってしまったw
    水も投げるおもちゃも投げる何してもダメ。
    数秒静かになって泣き止むか?と思ったらまた泣き出すw
    こういう時夫なら抱っこして部屋中走り回ったりして泣き止ますんだけど、今妊娠中だから立ち抱っこしんどいんだよね。
    バランスボールでも買おうかな。
    座ってても縦揺れ出来るもんねあれ

    • 0
    • 18/08/10 17:36:15

    明日旦那飲み会だって!
    ラッキー

    • 6
    • 18/08/10 17:47:28

    旦那帰って来た。
    口を開けば文句しか言わないから、本気で嫌い。

    • 0
    • 18/08/10 17:47:38

    スシローのマカロン
    固いし甘すぎるし美味しくなかった……

    • 0
    • 18/08/10 17:48:16

    >>1307741
    旦那飲み会が嬉しいと思えるのが羨ましい

    うち、旦那が飲み会とかいやだ。
    行くなら一次会が終わる頃に迎えに行く。
    私の束縛激しすぎてつかれる。。
    今日も行かないでっていってしまって、旦那が帰ってきてくれてる。嫌な嫁。だけどどうしてもいってほしくない。寂しくなる

    • 0
    • 18/08/10 17:50:13

    すかしっぺをしようとしたら音が出てしまった。慌てて周囲を確認したら、棚の間から隣の通路の人と目があった。恥ずかし過ぎて泣ける。もう外ではおならしません。ごめんなさい。

    • 3
    • 18/08/10 17:51:23

    >>1307744
    旦那可哀想。

    • 2
    • 18/08/10 17:59:30

    鳥釜って美味しい

    • 0
    • 18/08/10 18:07:04

    尿があまり出ない

    • 0
    • 18/08/10 18:11:45

    おもちゃ箱整理した
    ハッピーセットのオモチャって気付いたらめっちゃあるよね。遊んでないし全部捨てる

    • 3
1件~50件 (全 2105733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ