【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105839件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 23:28:42

    今日行ったイオンスーパーのセルフレジ、パンダさんレジだった。

    • 0
    • 18/08/08 23:29:32

    今日は富士山だからか、頂き物がたくさんあって良い日だったー!ありがたい、本当にありがたい。

    • 2
    • 18/08/08 23:30:59

    >>1307300
    パンツってゆったりサイズ売ってない?

    • 0
    • 18/08/08 23:40:29

    ビアードパパのシュークリーム、美味しかった。

    • 0
    • 18/08/08 23:44:14

    子供産まれる前は、シャンプーしたらコンディショナーした時に少し時間置いたけど、産まれてからはそんな余裕なくて、すぐ流してた。今日はひさーしぶりにすぐ流さずいてみたら、あら?ていうくらい髪がしっとりまとまった!同じものなのに、こうも違いが出るものなんだね~。

    • 0
    • 18/08/08 23:45:58

    小学5年、約1ヶ月の夏休み

    夏休みドリル、自由研究、新聞作り、作文、ポスター、工作、自主勉

    宿題多すぎ!

    毎日手伝うこっちが頭痛いわ
    残り12日で作文とドリル
    終わらせられる気がしない…

    疲れる!!

    • 1
    • 18/08/08 23:46:49

    ちびっこ達早く寝かせて録画してた
    テレビ見よう!早く寝ておくれー

    • 0
    • 18/08/08 23:47:31

    さっきコーヒー牛乳がぶ飲みしたら、お腹がグールグルいってる(T ^ T)

    • 0
    • 18/08/08 23:48:53

    >>1307285

    睾丸に見えたから寝ます

    • 0
    • 18/08/08 23:56:28

    松坂桃李がかっこいい
    もともと好きじゃないからこのドラマに限ってだろうけど
    いちいちドキドキしてしまう

    • 3
    • 18/08/08 23:59:13

    明日の気温、えげつない。
    10℃も上がるのやーめーてー!

    • 4
    • 18/08/09 00:00:33

    コーヒー牛乳パン買い忘れた!

    • 0
    • 18/08/09 00:10:18


    焼き肉と冷麺。

    • 2
    • 1307317
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/08/09 00:14:46

    外そうでもなかった。
    本でも読みながらコーヒー飲もう。
    物語系より今は自叙伝系や何か一つの物事について書いてある、自分にない知識系が好き。
    あぁ…勉強したい。

    • 0
    • 18/08/09 00:26:20

    アイス食べようかなぉ

    • 1
    • 18/08/09 00:27:26

    >>1307315
    張り込み?

    • 0
    • 18/08/09 00:41:54

    あー!

    起こされずに好きな時に寝て、好きな時間に起きる生活がしたい

    • 11
    • 1307321

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 01:39:13

    昼夜逆転の娘のライン通話が煩くてWi-Fi切ってやった。数学0点で期末も赤点だったら後がない退学なのに高校辞めたいのか?
    明日から荒れるだろうな、もう解約してやろうかな

    • 3
    • 18/08/09 01:44:29

    そろそろ寝ようと思ったらグッドドクターの総集編みたいなのやってて眠れない。
    泣ける。

    • 0
    • 18/08/09 01:48:27

    子供達お泊まり行って一日フリー
    何しよう
    カラーカット行きたいけど娘と一緒に行って終わらせる方が楽だしな~
    久しぶりにマツエクしに行こうかな

    • 0
    • 18/08/09 01:53:56

    毛穴なくなれ

    • 0
    • 18/08/09 01:54:49

    夜中は同じようなトピばかり。

    • 0
    • 18/08/09 01:58:39

    なんか気持ち悪い。妊娠したかな

    • 0
    • 18/08/09 01:59:45

    義母の悪口散々書いてたけど
    こないだ義母の家の台所で孤独に亡くなってたの。元旦に会ったきりでその時も
    『お盆待ってるよ!』って手を振ってくれたの。
    お義母ごめんね。独りで逝かせて。

    早速鏡台にあったネックレスの山と着物を売りに行ったら相当な金額になりました。

    大切に使わせていただきます!

    • 1
    • 18/08/09 02:03:03

    何かがっかり。
    どんな人でも生き死にがかかってる時にそんな考えないはできない。

    • 0
    • 18/08/09 02:04:22

    生理前でイライラ。イライラさせんな

    • 1
    • 18/08/09 02:07:49

    あんな機能があったなんて早く知っていれば

    • 0
    • 18/08/09 02:09:15

    なにが、アタシって外人にモテるんだよね~、だ。
    あの子は誘われたいオーラ出してるよねって男から言われてっぞ。
    だからいつも、変な遊び人に貢ぐようになるんだよ。
    桃◯さんよ

    • 1
    • 18/08/09 02:10:45

    普段お酒なんて一滴も飲まないけど、録画したドラマ見ながら料理で余ったやっすい赤ワイン飲んだら、頭割れそうに痛い。

    • 2
    • 18/08/09 02:13:11

    だって家も、近日丸ごと壊してしまうから
    金目の物は出して置いてと業者さんから言われたからね。
    旦那と慌てていそいそと探したんだよ。

    やってる姿は確かにゲスいけどね!
    仕方ないの。許して

    • 0
    • 18/08/09 02:20:35

    夫の息が臭いよー
    歯磨いて寝ろよ(# ゜Д゜)、

    • 0
    • 18/08/09 02:20:54

    また寝ようと寝室行ったらカサカサっと音して電気つけたらゴキブリが…。ちょうど花瓶の中に入ったから蓋してキッチンまでダッシュで洗剤投入!これでひとまずは安心して眠れる。

    • 5
    • 18/08/09 02:21:33

    ドラマみてたらエッチシーンになったんだけど男がでかい声で喘ぎ声出しててめっちゃキモい。
    こんなんどんな好きな相手でも冷める自信あるわ。
    うるさ!
    うわーほんとキモすぎる!

    • 1
    • 18/08/09 02:25:10

    あと2日いけば連休。
    頑張れ私

    • 1
    • 18/08/09 02:32:01

    韓国人?在日?
    本当は名前キムって言うんじゃないの?

    って、冗談で言われたんだけど
    冗談でも笑えなくて切れてしまった。

    私って変な人ですか?

    • 0
    • 18/08/09 02:36:41

    酔ったヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 18/08/09 04:11:42

    肩こりが酷くて眠れない

    • 0
    • 18/08/09 04:23:59

    >>1307337
    ちなみに、なんのドラマ?気になる(^_^;)

    • 2
    • 18/08/09 04:29:33

    関西に住んでるけど送り火を一度も見た事がない。一度は見てみたいなぁ

    • 0
    • 18/08/09 04:51:53

    今日は洗濯物乾くだろうな。良かった。

    • 0
    • 18/08/09 05:20:31

    今日は旦那の出勤早くて4時台に起きたけどよく起きれたな私。弁当作って旦那見送ったし二度寝するか。

    • 3
    • 18/08/09 05:45:56

    旦那朝弱いからいつも起こしてるんだけど、あと10分とか言ってくるのが本気で殺意わく。一発で起きてさっさと仕事行けよ!

    • 1
    • 18/08/09 05:56:15

    今日もバリウム検査の仕事頑張ります。
    相手の放射線技師がいい人だといいなぁ~

    • 5
    • 18/08/09 06:03:46

    >>1307338
    私も。お盆休みの為、仕事調整で残業続きだけど頑張る。

    • 1
    • 18/08/09 06:07:32

    もう9日かぁ。子ども達、宿題進んでる気配無し…お盆が終わったらあっという間に夏休み終わるぞー!

    • 3
    • 18/08/09 06:07:47

    あー。
    税金と消費税高すぎる。消費税は元々預かってる分だから問題ないけど、税金が高すぎる。。。

    • 3
    • 18/08/09 06:24:43

    自転車大丈夫かなあ

    心配

    • 0
    • 18/08/09 06:25:16

    んー。どん兵衛たべよかな

    • 0
    • 18/08/09 06:27:01

    この前、やなに行き、子供向けに生きた魚のつかみ取りがありお一人様3匹までと言われたのに、20匹ぐらい取ってる家族がいて、父親らしき人が、よしよく取った~と誉めてる馬鹿な家族がいた。

    • 0
1件~50件 (全 2105839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ