【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105789件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 20:23:51

    ネックレスのこの部分、どうやってつかうの?

    • 0
    • 18/04/16 20:23:58

    >>1266775
    できると思われて何でもかんでもやらされるよりはいいかも?!
    私はベテランの人も教えてもらってない大変でやらないような仕事を入ったばかりでどんどん頼まれてやるけど給料は超安い
    泣きたくなるよ

    • 0
    • 18/04/16 20:37:07

    実母が家に来るとき、父親と妹はもう大人だから勝手にやればいい、私も好きにさせてもらうみたいな事言い始める。それが家に来る理由らしい。家から帰る時、妹の世話があるから帰らなきゃとわざわざ私の子どもたちに言う。それが帰る理由らしい。私からすると意味がわからないし、子どもや私に会いに来てくれるならうれしいのに、全然違う理由で来られて、帰る時は来てやった理由をわざわざ言ってから帰るって不快なんだけど、この実母の真意がわからなくてもやもや。なんなんだ。理由つけないといけない理由ってなんなんだよ。

    • 0
    • 18/04/16 20:37:39

    ママスタつまんない~面白そうなトピないや
    最近こんなんばっかだな

    • 2
    • 18/04/16 20:44:15

    付録のフルラポーチ欲しくて
    世代じゃないMÓRE買ったんだけど
    中身のフレッシュさが目と頭に眩しくて
    クラクラしてしまった。

    素直な前向きパワーが凄く痛かったわ。
    婦人公論あたりにも可愛い付録付けてほしいわ。

    • 2
    • 18/04/16 20:45:22

    ↓文字化けしちゃった。
    モアよ。モア

    • 1
    • 18/04/16 20:54:55

    >>1266783
    婦人公論の購買ターゲットは50代だから可愛い付録は付かないよ。

    • 1
    • 18/04/16 20:57:42

    ママスタってなんでもありなんだね(笑)
    たてたもん勝ちみたいな

    • 1
    • 18/04/16 20:58:29

    子供のクラスで、授業中に寝る子供がいるみたい

    • 1
    • 18/04/16 20:58:38

    高校生と中学生の子がいるけど、小さい時のビデオをみて泣けてきた
    本当に成長早い。

    • 4
    • 18/04/16 20:59:40

    最近、揚げもの食べるとムカムカする。
    もう歳かな?それとも油が合わないのかな?

    • 2
    • 18/04/16 21:03:43

    >>1266779
    長さ調節だよ。

    • 2
    • 18/04/16 21:14:40

    弁当用に作った鶏の唐揚げ、冷凍しておけば何日位大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/04/16 21:16:12

    やっぱり佐藤仁美ライザップだったのかー
    リバウンドするんだろうなぁ

    • 1
    • 18/04/16 21:19:30

    蓄膿症の人の鼻息って臭いの?
    今日隣にいた人、鼻何回もすすって鼻づまりって感じだった。

    • 1
    • 18/04/16 21:42:25

    ユリゴコロ観てみたいんだけど、血あるかな?グロいのダメなんだけど観れるかな(+_+)

    • 0
    • 18/04/16 21:45:22

    晩御飯が遅くなってリズムが狂ったー
    本当ダメ母だなぁ。
    明日は午前中に火曜1行って
    早めにご飯作って食べさせよう。

    • 0
    • 18/04/16 21:45:26

    会社の慰安旅行で、旦那今日帰ってこない。
    なんか夜は心細いなー。

    • 1
    • 18/04/16 21:46:41

    >>1266794
    エグい所あったから、その時は目瞑ったよ!

    • 0
    • 18/04/16 21:50:36

    >>1266797
    お待ちしてました!(笑)
    ありがとう!やっぱりあるんだね(^_^;)
    私も目を瞑りながら観てみることにします!

    • 0
    • 18/04/16 21:50:50

    洗濯機買ってきたー!
    木曜に届くから、それまではコインランドリーか…

    • 1
    • 18/04/16 21:52:20

    書道セットの注文書貰ってきたけどシンプルなのがない。
    自分で買いに行こうかな…

    • 0
    • 18/04/16 21:53:24

    1000円OFFクーポン貰ったからワウマでコンタクト買おうと思ったら、価格が楽天の倍とかだった。
    いつものお店で注文しよう。

    • 0
    • 18/04/16 21:54:12

    >>1266767

    仕事運?なのかな?あやからりたいのは?

    • 0
    • 1266803

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 21:55:37

    >>1266762
    私は片思いが叶ってほしいから、あやかりたい

    • 0
    • 18/04/16 21:55:50

    R1のCMで吉田沙保里妊娠してたけど春バージョンは普通だね
    夏頃お腹大きくなるのかな

    • 5
    • 18/04/16 21:55:57

    アボカドの生ハム巻きとアボカドチーズ美味しい。ノンアルビールなのがかなしい。

    • 1
    • 18/04/16 21:56:02

    近所のマフラー改造した車がうるさすぎる。通報したい。面識ないししていいよね。絶対バレる自信ないし。

    • 7
    • 18/04/16 21:57:04

    今週末参観日かー
    授業中なのにぺちゃくちゃうるさい母親共が嫌なんだよな。

    • 4
    • 1266809

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 22:06:28

    >>1266804

    恋愛ならこれを待ち受けにするといいよ。

    • 0
    • 18/04/16 22:08:47

    明日は保育園で初の習字だ!
    新聞紙用意しておかないと。

    • 1
    • 18/04/16 22:08:57

    >>1266800
    うちの方はシンプルなのが多い。
    絵の具セットもシンプルなのばかりだった。

    • 0
    • 18/04/16 22:09:08

    福田って何なんだ?
    部下に会見させて自分は知らぬ存ぜぬ
    音声まで出てるのに
    しかもやり方が汚すぎる
    被害を受けた記者さんたちは福田側の弁護士に名乗り出ろとか
    時間稼いで事務次官任期満了~勇退か?
    クソだな
    こいつも政府も

    • 2
    • 18/04/16 22:09:20

    ヘタな美容師が切るよりセルフカットしたほうが大満足にいくわ! 前髪めちゃくちゃ!

    • 0
    • 18/04/16 22:11:13

    パンツ買いにお店に入ったら、店員さんが「ウエストは総ゴムじゃないとダメですよねー入らないですよねー」と私の体型を見て言ってきた。そして、「うちには無いので、同じ系列の店を紹介しますね」とLLサイズからの大きいサイズ専門店を紹介してきた。
    あまりにも失礼すぎる。
    私はLサイズでも無理なく入るし、Lサイズでもパッツンパツンでもないのに。
    本当、オフ〇ンの店員むかつく!!
    干からびた屍みたいなババア店員。

    • 1
    • 18/04/16 22:14:32

    もうすぐ3歳なのに言うこと聞かないし、調子にのるわで本当に毎日イライラする。
    障害があるんじゃないかって思うくらい。
    買い物も憂鬱。
    自分が風邪ひいて病院行きたくても、この子を連れて行くのが億劫で病院にすら行けない。

    • 1
    • 18/04/16 22:16:11

    >>1266816

    男の子?

    • 0
    • 18/04/16 22:34:41

    またヒューヒューしてきた。年々気管が弱くなってきてる…どうしたらいいのさ

    • 0
    • 18/04/16 22:34:49

    なんでホエザルみたいな笑い方なんだろう?
    相手が友達なら無視するんだが、取引先との電話で
    「ホエッ、ホエッ、ホエッ」
    と引き笑いぎみで笑ってる。
    前は耳に入っても無視できたんだが、一旦気になりだすと顔に出てしまう。
    ディスプレイに隠れて見えないとは思うが...

    • 1
    • 18/04/16 22:41:45

    母親が昼から酒飲んでるとか頭おかしいわ。
    週何回飲んでんのさ…アルコール中毒か?

    • 1
    • 18/04/16 22:43:31

    番組観覧した人のレポによるとTくん髪切ったらしい。
    しめしめ(^x^)
    彼の短髪好きとしては嬉しい。
    放送早く観たいけどまだまだ先だ…

    • 0
    • 18/04/16 22:50:18

    娘に家族が増えるって報告された義母が、年中帰ってきて年寄りをあてにして、上がまだ一歳にもなってないのに二人も育てられるの?家族で転がり込まないでよ。(一人目の時に旦那連れて里帰りした)って言ったことにより最悪な状況らしい。
    40なんだから早く産んだ方がいいじゃんって思うけど…
    しばらく義実家に近付きたくないな。

    • 0
    • 18/04/16 22:51:28

    >>1266816
    イライラする気持ちはわかるけど、まだ3歳ならそんなもんじゃないの?

    • 0
    • 18/04/16 22:54:41

    部屋2LDKで1部屋旦那の専用部屋にしてるのになんで持ち帰ってした仕事を自分の部屋でしないの?
    なんでリビングでするの?
    ひっきりなしに電話が来て、私と子供は帰宅した時からヒソヒソ声で話してテレビもつけれず物音立てずに居なきゃなの?
    自分の部屋でしてよ!何のための部屋なの?
    子供が、つまんなーい!って言ったら「シーーーー!!!!仕事だから」じゃねぇーよ!
    場所考えろよ自己中男が!!!!

    • 8
    • 18/04/16 22:57:11

    >>1266822
    義母さん高齢だろうし年中帰って来てるなら疲れてるんだろうね。もう1人増えると義母さんの負担も増えそうだし、そう言いたくもなるのかもね。

    • 1
    • 18/04/16 22:58:51
    • 0
    • 18/04/16 23:02:55

    明日から仕事だ…緊張する。意地悪な人いないといいな。

    • 6
    • 18/04/16 23:11:52

    はぁ…幸せな時間だった
    私を笑顔にしてくれてありがとう

    • 1
1件~50件 (全 2105789件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ