【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1266781
    • シャチ
      18/04/16 20:37:07

    実母が家に来るとき、父親と妹はもう大人だから勝手にやればいい、私も好きにさせてもらうみたいな事言い始める。それが家に来る理由らしい。家から帰る時、妹の世話があるから帰らなきゃとわざわざ私の子どもたちに言う。それが帰る理由らしい。私からすると意味がわからないし、子どもや私に会いに来てくれるならうれしいのに、全然違う理由で来られて、帰る時は来てやった理由をわざわざ言ってから帰るって不快なんだけど、この実母の真意がわからなくてもやもや。なんなんだ。理由つけないといけない理由ってなんなんだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ