【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105767件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/04 21:21:28

    バッテリー交換した

    • 4
    • 19/10/04 21:10:21

    近所に閉店した小さい薬局があって、その前に例の物が売っている小さな自販機がある。パッケージが日焼けしてたし、これ昔のままおいてるんだろうなって思ったら、稼働してた。昼間は気がつかなかったけど、夜になったらランプついてて、若いお姉さんが道に車とめて買ってた。なんかいろいろびっくりした。

    • 5
    • 19/10/04 21:10:01

    チラ裏のレスにわざわざ絡んで文句つけてる人って、よっぽどストレス溜まってるんだろうなぁ

    • 6
    • 19/10/04 21:08:46

    >>1461023
    なんか適当にスタンプ送っとけばいいよ

    • 0
    • 19/10/04 21:07:34

    さ、ねるか

    • 1
    • 19/10/04 21:05:44

    旦那、仕事のストレスでイライラしてるみたいで話しかけるなオーラ半端ねぇ…テレビも付けられない。
    申し訳ないけどあからさまにイライラされるとこっちまでイラつくわ。

    • 4
    • 19/10/04 20:43:41

    >>1461029
    やっぱりヤダよね~
    前も誘われたけど、ラインじたいしてなかったから断れたんだけど、今はラインしてるの知ってるみたいだしなぁ(;´∀`)
    仕事でしか使ってないからって断ろうかな←これは本当のこと

    義姉とかにもライン交換しよーって言われたけど、義家族非常識だからかかわりたくないんだよね。

    • 1
    • 19/10/04 20:36:54

    今朝は鬱症状が悪化して大号泣したけど、仕事は1時間遅刻させてもらって行ってきた。
    しんどかった。頑張った自分にご褒美あげようかな。

    • 6
    • 19/10/04 20:08:41

    >>1460979
    私もある
    雨の日で旦那を駅まで送った帰りに
    信号待ちしてて、きちんと白線の内側に停車
    徒歩専用の幅も余裕にあったのに、わざわざ私の車の方に寄ってきて「その時怪しいと直感したから車のカギとっさに占めたほど」
    それまで傘をふつうに縦に差してたのに、私の車の横にきたら傘を斜めにしやがった
    窓辺りにする音が聞こえたわ
    あとからドラレコも見返したしっかり音した
    その後、駅の隣にある警察署に行って、こういうことされたって苦情した
    徒歩で男性、黒っぽい紺の傘って言ったら
    朝、警備を強化しますと言われただけ
    まあ、窓めをこすらなければわからない傷もあるかどうかだったし
    相手の傘男、こんな小さな嫌がらせして楽しいのかねと問いたい

    • 2
    • 19/10/04 20:07:32

    >>1459298
    はいはいはいはい

    • 2
    • 19/10/04 20:06:06

    ハァ、旦那ムカツク。いちいち細かすぎんだよバーカ。お前がやれ。

    • 4
    • 19/10/04 20:05:12

    りぼんにちびまる子ちゃんが載っているらしい。けど、ちびまる子ちゃんのページだけが見たいからりぼんを買おうとは思わないんだよなぁ。

    • 0
    • 19/10/04 20:00:33

    >>1461023
    わかるよー!一回リセットされたからラッキーって思ってたのに会った時交換しようっていわれて断れなかった…ライン関係のゲームしてたらランキング載ってるの見つけたらしくゲームしてる暇あるのねって言われたわ。
    本当メールで十分。

    • 0
    • 19/10/04 19:59:01

    郵便局の短期アルバイト応募するかで悩んでる
    主婦歓迎と載ってるけどお正月のやつって学生ばかりなのよね
    一応経験ありだけどもう三十路だし浮くな…

    • 3
    • 19/10/04 19:51:48

    >>1461024
    写真なんか送らないから必要ない

    • 0
    • 19/10/04 19:48:01

    子供の男の子で、160だと羽織るものだとレディースのSだと小さいかな
    メンズのSだと大きいんだよね

    • 1
    • 19/10/04 19:46:17

    娘が飲み会に行ったから早々に風呂にも入れたし
    歯も磨いたから今日はもう寝るだけー!幸せw

    • 0
    • 19/10/04 19:42:15

    >>1461023
    めんどくさいけど、LINEの方が楽だよ
    写真もすぐにLINEで送って終わり

    • 0
    • 19/10/04 19:41:08

    義母とラインなんて交換したくないんだけど。
    メールでじゅうぶんじゃん。
    苦痛。

    • 3
    • 19/10/04 19:34:57

    うまくいかない事が多い時はなにをしてもダメ。時が過ぎるのを待つのみ

    • 1
    • 19/10/04 19:32:38

    珍しく究極の睡魔が来た。
    5歳の娘に寝てもいいか聞いたら
    「いいよー!」との事でしばし仮眠。
    所々記憶が曖昧で「ママ静かだなー」「あ、寝てる」って聞こえてバスタオルをかけてくれた。
    暫くしたら娘の部屋にあるオルゴール持ってきて隣で鳴らしてくれた。
    嬉しすぎて飛び起きた。

    • 7
    • 19/10/04 19:32:30

    最近、旦那のこと考えると動悸がする。
    ドキドキじゃなくて、帰ってきたら嫌だなとかそんなんで。

    • 1
    • 19/10/04 19:29:04

    買ったティッシュペーパーが人の家の匂いがする。

    • 2
    • 19/10/04 19:28:08

    毎月赤字、パートしても全然足りない。かと言ってフルでは働きたくない。

    • 7
    • 19/10/04 19:27:24

    >>1461013
    ジャロか?

    • 0
    • 19/10/04 19:26:11

    冷蔵庫にあるコマ切れが10/2までの賞味期限。肉炒めにしようと思うけど使えるかな?

    • 1
    • 19/10/04 19:25:36

    WANDSのボーカル昔はかっこよかったのになんであんな太っちゃったんだろう。ショック。

    • 0
    • 19/10/04 19:25:34

    外壁のコケをまた掃除した
    業者にお願いするほどお金がないからさ。

    • 0
    • 19/10/04 19:25:03

    >>1460771
    ジェロへ電話だぁぁ

    • 0
    • 19/10/04 19:23:11

    曲は好きなんだけどその歌ってる人にまで興味があるかと言ったらまったくないんだよな~私おかしいのかな?

    • 0
    • 19/10/04 19:22:38

    >>1460995
    信号交差点付近のパチンコ屋から出てきた車、譲ったら何もしないで入ってきた。譲らなきゃよかった。

    • 1
    • 1461010

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 19:21:00

    雨風凄すぎて、ベランダの窓が綺麗になったわwww

    • 0
    • 19/10/04 19:16:41

    いきつけのヘアサロン最近すごく新商品勧めたり、新しい施術推しが強い。
    断ったら、あの手この手で売ろうとする
    行くの止めよう。

    以前は、ゆるい会話で笑い絶えなかったあの雰囲気もなくなってしまった。

    • 2
    • 19/10/04 19:11:16

    あのママさん綺麗すぎて、、、子供たちもあんな綺麗なママでいいなー、自慢のママになるんだろうな。
    それに比べて自分たら。

    • 1
    • 19/10/04 19:10:09
    • 0
    • 1461005

    ぴよぴよ

    • 1461004

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 19:07:48

    >>1460999
    すれ違えなくて、私がサイドミラーたたむも、まだ通れずで下がったのよ。
    そういう状況。そして昼間。

    • 0
    • 19/10/04 19:05:52

    出生前検査するか悩む。
    年齢的には大丈夫だと思うけど、もしもを考えたら怖いなあ

    • 0
    • 19/10/04 19:04:07

    久々にママスタでイラついたわ

    • 1
    • 19/10/04 19:03:28

    いい歳して他人にむけて暴言吐く人とか恥ずかしすぎる。
    自分強いとか思ってるかもしれないけど、ただ単に残念な人だよ。

    • 5
    • 19/10/04 18:59:56

    >>1460995
    譲ってあげたのにってこと?
    この時間帯って暗くて相手の顔もよく見えない時に手を挙げても見えないだろうからプッ!って小さくクラクションするもの?
    うるさいしわざわざよくない?

    • 0
    • 19/10/04 18:59:15

    言い訳よりも先に謝罪!

    • 0
    • 19/10/04 18:58:43

    Lenovoのノートパソコン買おうかなぁ。
    文書作成とか名簿作成、年賀状ぐらいできればいいからそんな高いのじゃなくていいと思って見に行ったら六万であった。

    • 1
    • 19/10/04 18:58:30

    >>1460965
    私も。。ソファーに横になっちゃったらもう眠気が、、
    すぐ支度始めようと思ったのに

    • 1
    • 19/10/04 18:57:12

    車のすれ違いで挨拶もしない、外国人

    • 1
    • 19/10/04 18:55:45

    焼き肉行ってくるーー

    • 1
    • 19/10/04 18:55:32

    名作くんおもしろい!!

    • 0
    • 19/10/04 18:47:10

    1食くらいゆっくり食べたいなーなんて思いつつ、下の子グズグズだから夕飯かき込んでたら、3歳の上の子に喉に詰まるからゆっくり食べなーって言われて少しゆっくり食べてたら、そうそうって笑顔で言われて少しジーンときた。

    • 4
1件~50件 (全 2105767件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ