【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105742件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/18 08:37:50

    いたも見てる天気サイト
    今見たら気温やばくね!!!???
    異常だわー笑っ

    • 2
    • 18/08/18 08:36:25

    もう何もかもめんどくさい。
    このまま全部ほっぽりだして消えてしまえたらいいのに。

    • 2
    • 18/08/18 08:27:57

    やっぱり男に子供任せちゃダメだね。
    小学校の敷地内だけど車が通る所に2、3歳の子がいて、その子のパパさんが「車くるからじっとしてなー」って声かけるだけで動かない。
    こっちがハラハラしたわ…

    • 1
    • 18/08/18 08:26:43

    昨日からゴロゴロしてて目薬挿しまくったのに両目ともめばちこになって腫れてる(泣)見えづらいー!!

    • 2
    • 18/08/18 08:25:31

    だから嫌だったんだよ…野球部に入れるの。あの子達めんどくさいもん。

    • 2
    • 18/08/18 08:08:24

    帰省中の写真や動画もらって自分のブス加減に愕然とした。どこ直せばいいの。顔の大きさはボトックス?やっぱ歯並びかな?色は白いのだけは誇れるけどあとはやばい。みんな可愛いなぁ、ずるい。

    • 1
    • 18/08/18 08:01:11

    六年生娘の宿題、自由研究と作文が残ってる…
    研究はあと一日実験したらまとめるだけだけど、まとめるのが苦手だからやばいなぁ
    来週は宿題追い込みだな~

    • 0
    • 18/08/18 07:44:40

    企業体験したんだけど、そのレポートを自由研究にするのだめかなぁ
    まとめ方も思い付かない。。

    • 0
    • 18/08/18 07:34:50

    >>1309858そのうち旦那を殺害しそう

    • 1
    • 18/08/18 07:31:20

    >>1309858

    それは愛じゃなくて依存だね

    • 1
    • 18/08/18 07:30:28

    仕事中にいじってくる人がウザイ…
    その人に渡す仕事の書類も「いらなーい」とふざけてつきかえしてきたり、なかなか受け取ろうとしない
    伝えないとならないことも
    「聞きたくな~い」といちいち面倒な絡みから始まる…

    常にキョロキョロして、周りのしてる事言ってる事行動に敏感で、「あれなんだったの?」
    PC画面じっと見てきて
    「それなに(何の仕事)してるの?」って聞いたり
    その人側に書類とか置くとじっとみてきたり。
    そのくせ来客や荷物うけとりあっても気付かないふり。
    でも、私や誰か対応したらあとで「何(要件)やったん?」とか…
    うちの上司や他の人に聞くべきこと、私経由で聞いてきたり、直接聞いてっていっても
    「お宅の上司やし~」とか

    やっと席離れて黙々と仕事しやすかったのに、
    また席替えで隣になる…めんどくさい…嫌だー

    • 2
    • 18/08/18 07:25:04

    >>1309858
    怖い、、、

    • 1
    • 18/08/18 07:21:19

    >>1309974
    1人産んでるんだからまだマシ

    • 0
    • 18/08/18 07:11:39

    勤務先にろくでもないパートのおばさんがいて、その人のせいでみんな辞めていく。
    人手不足だし足下見てるのみえみえ。
    仕事できるからって偉そうにふんぞり返ってるけど、この程度の仕事覚えれば誰にでもできるんだけど。
    土日祝日出勤契約なのに一切出勤しないわ、何日も続けて連休取るわ。
    上司に早く辞めてほしいと思われてるんだから、空気読んで辞めればいいのに。

    • 5
    • 18/08/18 07:03:50

    一気に秋のような気候だねー体が楽。だけど今までの猛暑で体が疲れてるだろうから、みなさんも体調気をつけてね~

    • 3
    • 18/08/18 07:02:27

    >>1310041 おやすみモードとかあるんだ。あんな朝早くにLINEとかしてくる人他にいなかったから、使った事なかった。ありがとう、探してみる☆

    • 0
    • 18/08/18 06:56:38

    せっかく少し這い上がれたのに、何かが崩れていく。そして、終わりに近づいているんだろうな。

    • 0
    • 18/08/18 06:53:23

    >>1310035
    おやすみモードとかないの?そのスマホ。時間指定で音のON/OFFできて便利だよ。アラームを鳴らす鳴らさないも選択できるしね。

    • 1
    • 18/08/18 06:52:59

    今日は布団干し日和だわ。

    • 1
    • 18/08/18 06:38:31

    弟が、お盆に1人で帰ってきて
    嫁が、働かない、家事しない、義母が毎日来て家事して自分は毎日朝からママ友達と遊びまくりお金がないとか言って外食すらさせてくれないとボヤいていたから
    義妹に働かせて、遊ぶ金なんとかしろと言えば?と言ってしまった

    • 0
    • 18/08/18 06:32:59

    >>1309954
    全く思わない!ちょっとくらいそう思える方が、お互いの干渉減っていいんだろうけど…典型的な共依存になってしまってるから諦めてるw

    • 0
    • 18/08/18 06:30:21

    職場でトイレ掃除の当番が回ってきたタイミングで洗面が壊れて水浸しタイミング悪いわ。

    • 2
    • 18/08/18 06:06:27

    東名のサービスエリアで休憩中。今朝は寒いぐらいだねぇ?

    • 4
    • 18/08/18 06:04:54

    朝の5時半にLINEで町内会の掃除の欠席連絡とか止めて。明日の事なんだから、もう少し時間後でも良くない?目覚まし代わりにスマホ枕元に置いて寝てたから、一緒の部屋で寝てた子供と旦那も「何?」と起きたじゃん。

    • 2
    • 18/08/18 06:01:51

    昨日仕事終わって帰ってきたのが23時で、泣きそうなくらい疲れてたのに寝れずに朝になってしまった。体つらい。泣きそうだ。

    • 5
    • 18/08/18 05:54:10

    ご近所さんの職人さんかな?
    仕事行く前の荷物の積み込みか何かの車のドアの開け閉めは、前日に出来ないのかな?
    前日にやってる時もあるのに、何故かやり始めると数日は5:30からドアの開け閉めをやり出す。
    積み込みが終わると車の入れ替えが始まる。
    何台もあるから縦列でとめてるのは仕方ないけど、仕事の車を手前に置かず奥に置く意味がわからん。

    • 2
    • 18/08/18 05:39:26

    カラスがベランダにきてうるさい。
    窓を思い切り開けたら隣の家に行った。

    • 1
    • 18/08/18 05:37:46

    寒いな
    足だけが寒い
    湯たんぽ欲しい

    • 1
    • 18/08/18 05:37:03

    弁当作り終わった。あとは水筒だ
    息子起こさなきゃか

    • 1
    • 18/08/18 04:29:38

    腹が痛い

    • 0
    • 18/08/18 03:00:09

    旦那のおならに驚いて人のふとももに爪を立てた子がいるぞぅ…
    どっちだろう?

    • 0
    • 18/08/18 03:00:08

    内脂肪要らない(笑)

    • 1
    • 18/08/18 02:55:52

    >>1310024
    汗かくと毛穴って動くからね。
    汗をかかなければ乱れないよ。

    • 0
    • 18/08/18 02:54:57

    ねられへん。思い出したくない。しばく。

    • 0
    • 18/08/18 02:50:11

    美容院行ってないのに今日は髪がまとまって綺麗。暑くないからか?

    • 0
    • 18/08/18 02:28:59

    >>1310021粘着質みたいだしね…(;´д`)

    • 1
    • 18/08/18 02:27:55

    図星でくやしい人多すぎるね。
    ゴキブリみたいにゴソゴソとすぐ出て来る。

    • 1
    • 18/08/18 02:22:13

    >>1310018
    多分病んでるからスルーしましょうw

    • 3
    • 18/08/18 01:31:10

    >>1310018
    図星でくやしかったんだね

    • 1
    • 18/08/18 01:30:56

    産後8ヶ月経つのにまだ生理再開しない…1人目の時も11ヶ月でやっと来たから同じくらいにくるのかな?

    外出してる時はいまはやめてくださいって祈りながらずっとヒヤヒヤしてる。来月3回も旅行行くから来るなら今月中にきてほしいな。

    • 0
    • 18/08/18 01:28:25

    >>1310010
    アナタ、病んでるの?笑

    • 4
    • 18/08/18 01:25:14

    アンチってほんとゴキブリみたいにどこにでも現れてトピの雰囲気を悪くするよね。
    たまに、芸能人だから言われて当然とか擁護の方が気持ち悪いって開き直ってるアンチを見かけるけど人として終わってるわ。

    • 3
    • 18/08/18 01:23:58

    短期アルバイトから始めてみようかな…

    • 3
    • 18/08/18 01:22:38

    隠れて酔っ払って手繋いでくるって何よ。
    会社の飲み会で。
    ドキドキするじゃねーか。
    そして、何かの罠かと周りを見渡したじゃねーか。
    モニタリング的なやつ

    • 3
    • 18/08/18 01:22:28

    あほかと思う某トピに…
    深夜に見回りチェックして通報し、
    1時間後に消えてるかを確認。
    その後「消されててウケた」と報告する人。自白乙!
    って書いたら、当たってたみたいで消されちゃった(笑) また通報したのね。
    どういう理由を書いたんだろうね。
    あなたの事って書いてないし、消さなければわからないのに。

    • 1
    • 18/08/18 01:10:02

    30半ばでも割と可愛い人なんだけど、俯いて撮った写真が2度見するほどめっちゃオバチャンだった。
    て、ことは自分もだね。うつむきとか下からアングルとかついに耐えられないビジュアルになった。
    時は残酷。

    • 4
    • 18/08/18 01:04:17

    さっきから臭いオナラが止まらない。

    • 3
    • 18/08/18 01:02:18

    >>1310001
    それだけグッスリ寝たならもう起きてたら?

    • 0
    • 18/08/18 00:58:49

    >>1309974
    こういう人が虐待に走るんだろうなってのは分かる

    • 0
    • 18/08/18 00:58:46

    明日は午前中家事やらやって午後は図書館いかなきゃかな💦

    • 1
1件~50件 (全 2105742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ