【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105853件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 17:04:31

    三百円のティシュの箱
    気に入ってる

    • 2
    • 18/08/16 17:03:09

    >>1309534
    それだと、見える場所じゃないよね!?

    見える場所にないとダメだから、今はラックに選択ばさみでつけてるんだけど、旦那はそれが嫌。

    • 1
    • 18/08/16 16:57:24

    >>1309533

    怖すぎる!絶対預けない。

    • 1
    • 18/08/16 16:52:52

    今日は朝から義母と親戚の家に行って何か疲れちゃったから、めちゃくちゃ眠たい。
    夜に自治会の集まりがあるから、そろそろ晩ごはん用意しなきゃだめだし寝る時間無いし。
    早く終わってさっさと帰れる事を祈るー!
    眠いんだぁー!

    • 2
    • 18/08/16 16:46:11

    >>1309522
    薬は病院以外は貰うべきではない

    • 0
    • 18/08/16 16:45:12

    いますごくつらい。死にたいけど勇気がない。子供達の成長もみたい。そして、この問題のゴールはない。
    そんな中でもお腹は減るんだね。
    悲しいけど、つらいけど、受け入れなきゃだめなんだよね。気がつけば現実逃避してる。
    どうしたらいいんだろうか。泣いてばかり
    同じ悩みをもつ人と交流したい。

    • 2
    • 18/08/16 16:45:02

    >>1309530
    クリップで纏める
    ファイルに入れる

    • 0
    • 18/08/16 16:44:28

    家の近所に2歳未満の保育園できるみたいで工事のお知らせの紙来てたけど…
    園の名前がDQNネームヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
    HP見たら、超長文の胡散臭い感じで園長は若い男
    大丈夫か( ;゚;ж;゚;)

    • 1
    • 18/08/16 16:42:11

    相葉くんと高橋一生が同じに見える。ダメだわこういうタイプ。

    • 1
    • 18/08/16 16:41:03

    今日テレで外国人の英語の先生を紹介してて、金髪にピアス。って紹介してた。金髪なのは当たり前だろーよ。白人の人なんだからあえて金髪って付けなくても良いのに。

    • 0
    • 18/08/16 16:41:01

    支払いの紙、提出しなきゃいけない紙(学校関係、役所関係いろいろ)とか忘れないように見える所に置いといてるんだけど、旦那にそれヤダ。って言われた。だから、やめるから全部管理してくれる?って言ったら、それは無理。じゃ、どうしたらいいんだよ!!


    • 0
    • 18/08/16 16:39:27

    は~義実家へ行ってきた。
    数時間だけど疲れたな…
    ほうれい線増えた気がする。

    • 3
    • 18/08/16 16:37:05

    生理が20日遅れてきた。
    はーまだ上がらないのか

    • 1
    • 18/08/16 16:36:21

    お土産に頂いたラスクがとまらん
    うまい

    • 0
    • 18/08/16 16:32:26

    雨が降ってきて家の中涼しくなった。
    扇風機にホコリがたまってたから綺麗にした♪

    • 0
    • 18/08/16 16:15:08

    >>1309522
    誰から?

    • 1
    • 18/08/16 16:09:05

    >>1309521
    別にいらなくない?お中元のとかは
    ただ単に食べきれないからどうぞーって感じだと思うけど

    • 0
    • 18/08/16 15:19:02

    >>1309521
    あげるのが好きな人っているよね。単に食べないから家にあっても仕方ないしあげようってだけなんじゃない?
    たまにはあなたがいつも貰ってばかりだからって好きそうなのあげたら?

    • 0
    • 18/08/16 15:18:43

    胃腸薬って言われて渡された薬飲んで15分くらいしたら急に眠くなって2時間くらい爆睡してたみたい。
    なんかまだフワフワするし。
    あれ絶対胃腸薬じゃない。

    • 1
    • 18/08/16 15:14:22

    新しく働きだした職場で先輩のばぁちゃんが色々くれる。封あけたお菓子とか、買ったばかりのジュースとか。今日はお中元にもらったけど食べないからってゼリーの詰め合わせもらった。
    これ私何か返すべきだよね?重くなってきてるんだけど。

    • 1
    • 18/08/16 15:13:37

    >>1309519
    案内表示も二番乗り場のお知らせだったの?

    40分は長いね

    • 0
    • 18/08/16 15:09:50

    >>1309518
    通常は1番だけど15時台だけは2番乗り場らしい
    でも、お盆だから今日まで一番だったらしい。
    同じく2番乗り場で待ってた他の人ポカーンだよ笑

    40分待ちぼうけ。

    • 0
    • 18/08/16 15:07:54

    >>1309517
    聞き間違えじゃない?

    • 1
    • 18/08/16 15:06:02

    えー!
    3分発の電車に2番乗り場って、言われたから2番にいたのに1番に来たし!
    しかも乗れなかったし!!

    • 0
    • 18/08/16 15:01:45

    眠いー。 寝ても寝ても眠い。
    中途半端にお昼寝したからか、まだ眠いからか、頭痛もする。
    あと一時間で習い事送らないといけないのにー。

    • 3
    • 18/08/16 14:48:05

    >>1309509
    同じなんですね、自己嫌悪に陥りますよね‥
    第一印象をあまり良く言われすぎると裏切っちゃいけないと言う呪縛で苦しみます
    悪口も言うし不満も言うしかなり性格悪いんだけど本心話すと、引かれるし
    嫉妬心なんて自分でも何でこんなにって思うほど激しいし(笑)
    私は物とかお金とかじゃなく人に対して、自分の好きな人が誰かと仲良くしてるとか立場とか扱いとかそういうのがかなり
    あー嫌になる

    • 0
    • 18/08/16 13:53:48

    職場にいる気分屋が腹立つ。機嫌の良い時は聞いてもいないのに身の上話をずっと喋ってくるくせに機嫌が悪くなったら八つ当たり。
    なるべく関わらないようにしよう。今日はさすがにイライラしたわ

    • 1
    • 18/08/16 13:50:34

    >>1309503
    あなたにはきっといいことがあるわよ。

    • 0
    • 18/08/16 13:48:17

    >>1309493
    ちょっとわかるよ。特に混み混みの流れるプールとかで目の前に背中がある時とか。でも着る着ないは自由だからね。我慢するか、気にしない笑

    • 1
    • 18/08/16 13:47:02

    転職エージェントの株式会社ワー○ポート
    ほんと使えねーわ!

    • 0
    • 18/08/16 13:42:23

    谷花音ちゃん、大きくなったら可愛くなくなった

    • 0
    • 18/08/16 13:42:15

    >>1309498追加でごめん。わたしもかなり嫉妬深い。かなり自分の中で嫉妬しすぎてネチネチしてると思う。一緒すぎてついついレスしてしまったよ。

    • 0
    • 18/08/16 13:41:37

    今度は風疹かー。
    風疹のワクチンは皆受けてるよね?
    妊娠中に調べたような…抗体あったような気がする。

    抗体あってもかかる時はかかるけどねって先生言ってたな

    • 0
    • 18/08/16 13:40:42

    >>1309498わたしもだよ。みんな話しやすいのか相談してきたりするけど、本当はすごいストレスなんだよね。でも頼ってきてくれた人を邪険に扱うのもできない自分。本当にきらい

    • 0
    • 18/08/16 13:40:03

    旦那、めちゃくちゃウザい!
    朝11時半近くに仕事行ったのに、今帰って来た。昼寝しに来たみたい。
    セッカク子供とのんびり昼食べてたのに。
    旦那いるとスマホも弄れない。
    旦那は自営業で事務所が家の近くで、自分だけだから出勤も退勤も自由。
    すっごくウザい。
    電車通勤のサラリーマンのご主人が羨ましいわ。

    • 0
    • 18/08/16 13:39:55

    サラサラした鼻水が止まらない…

    • 0
    • 18/08/16 13:39:12

    >>1309493
    ちょっとわかる。うちの旦那はお腹出てて胸毛濃いから自らラッシュガード着てるよ。もちろん刺青なんか入ってない。

    • 2
    • 18/08/16 13:36:47

    フードコートで空きそうなテーブルの横で待たせて貰ってたんだけど、空いた瞬間におばあちゃんと孫がサッと座ってしまった…。
    おばあちゃんとお孫さん嬉しそうにほほえみ合ってて言えなかった…

    • 0
    • 18/08/16 13:36:08

    お昼にハニーチーズトーストとカニクリームコロッケ食べたらしんどくて体調悪い。
    最近食欲の胃の調子が比例してない。
    トーストだけでよかったわ

    • 1
    • 18/08/16 13:24:27

    >>1309493
    うちの旦那は焼けて痛いからって着てるけど、他所の旦那さんのは毛だらけじゃない限り、いちいち記憶にないからなんとも思わない。

    • 1
    • 18/08/16 13:20:27

    >>1309463
    悪口言わない女はいないからどこで働いても悪口言われてるよ。
    ニコニコしてる女ほど、腹の中では文句ばっかりなんだから。
    いつでもニコニコしてるヤツは信用出来ない。

    • 2
    • 18/08/16 13:17:56

    >>1309493 男でラッシュガード来てたら、刺青入ってるのか。。って思う

    • 1
    • 18/08/16 13:14:05

    このクソな性格どうにかしたい
    おっとり穏やか怒る事なさそう聞き上手
    とか言われるけど実際真逆
    せっかち苛々些細な事で怒る人の話何て聞きたくもない自分の話聞いて欲しい
    なにより嫉妬深い性格を無くしたい
    何でこんなクソ人間なんだ自分

    • 3
    • 18/08/16 13:07:51

    >>1309493
    なんかそういう目でみてるアナタが気持ち悪いよ

    • 6
    • 18/08/16 13:04:27

    肛門が痒い

    • 1
    • 18/08/16 12:49:18

    >>1309493
    プールや海で男性の上半身裸がイヤって言われても…
    もう行くのやめたら?

    • 7
    • 18/08/16 12:47:27

    今日からジム盆休み明けだ。半年契約で始めたけど4月から通いはじめて2,5キロしか減ってない。。向いてないのかなぁ

    • 0
    • 18/08/16 12:29:27

    最近プールとかで成人男性のラッシュガードきてない人が苦手。よその人の上半身裸とか気持ち悪い。
    みんなの旦那さん着てる?

    • 3
    • 18/08/16 12:25:39

    お昼作るのめんどくさくて宅配ガスト頼んじゃった。たまにはいいよね

    • 8
    • 18/08/16 12:19:40

    昨日発売のTVガイドを買って帰ってきた。そしたら、先週の土曜から今週の金曜日までだった。本当は、今週の土曜からのが欲しかったのに、きちんと日付見てなかった

    • 0
1件~50件 (全 2105853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ