【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105824件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 23:28:42

    今日行ったイオンスーパーのセルフレジ、パンダさんレジだった。

    • 0
    • 18/08/08 23:28:41

    昨日から歯が痛い

    • 0
    • 18/08/08 23:28:15

    甘いものが食べたくてセブンでモンブラン買ってきた。
    こんな時間に食べてしまったと思いつつ、めちゃ美味しいからまぁ良いや(笑)

    • 4
    • 18/08/08 23:27:23

    >>1307298
    泣きなさい
    私は さっき泣いた

    • 0
    • 18/08/08 23:20:34

    なんで女性もののパンツってこんなに小さいの
    ブラとかパンツとかに締め付けられたくない
    イライラする
    でも裸族は落ち着かないから絶対嫌だ

    • 0
    • 18/08/08 23:17:39

    >>1307298
    どうした?大丈夫?

    • 0
    • 18/08/08 23:16:35

    すっごく泣きたい気分。

    • 0
    • 1307297
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/08/08 23:15:03

    何か無性にコーヒー飲みたい…でも台風…
    飛ばされてこようかしら。

    • 0
    • 18/08/08 23:14:26

    サザン聴いたらすごい昔付き合ってた人思い出した
    あの頃は全てが楽しかったな~

    • 0
    • 18/08/08 23:12:34

    凄い久々に来たけど今って人少ないの?

    • 0
    • 18/08/08 23:11:54

    >>1307293
    こういう人って、なんで避妊しないのか本当に謎。

    • 0
    • 18/08/08 23:10:58

    はー、生理がこない。持病で薬飲んでるし、できてたら心配だな。早く生理きて(;_;)

    • 0
    • 18/08/08 23:04:59

    塾代高過ぎ

    • 4
    • 18/08/08 23:04:29

    毎日毎日イライラする。普通の人生がよかったな。

    • 1
    • 1307290
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/08 23:03:56

    あなたは苦労知らずでいいね。って言われた。誰でも色々な事を抱えてるのを知らず、表面しか見れない人なんだなーと思いながら適当に笑って流しといた。不幸自慢しても仕方ないし。

    • 4
    • 18/08/08 22:52:50

    >>1307279
    そういう時は脱衣所の前に大きめのゴミ箱置いておいて服が入ってたら捨てちゃえばいいんだよ。「え?ゴミ箱に入ってたからいらないんだと思って捨てちゃったよ?」とか言って

    • 0
    • 1307288
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 22:51:04

    せめてゆめは楽しく見れますように。

    • 3
    • 1307287
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 22:50:18

    今年はだめだ。精神的に不安定。旦那の実家にも行ってない、連絡してない。明日はこどもだけで遠出に、つれて行ってもらう。

    • 0
    • 18/08/08 22:49:20

    強風&横殴りの雨の中出勤すると思うと辛いよー
    今日もそこそこ濡れたしー

    せめて金曜ならまだしも木曜だしー

    台風しんど─────

    • 0
    • 18/08/08 22:44:57

    >>1307261
    好きだよ~
    華丸を野性的にした感じと勝手に思ってる

    • 0
    • 18/08/08 22:43:27

    近所の奥さん ハンドメイドでアクセサリー売ったりブログしたり携帯の中ではセレブでお上品を醸し出してるけど、実際はべちゃっとしたダミ声だし口悪いしガハガハ笑って煩いし大キライ!

    • 1
    • 18/08/08 22:43:21

    >>1307279
    今はいいけど、定年後大変そう。

    • 0
    • 18/08/08 22:42:12

    >>1307261
    伊藤なら知ってるけど加藤知らないなー
    調べてみよ

    • 2
    • 18/08/08 22:39:42

    >>1307275
    10年以上前からあったと思うよ…

    • 1
    • 18/08/08 22:38:03

    捨て猫保護するつもりでいたけど、結局他に決まったんだって。良かったけどちょっと残念。

    • 2
    • 18/08/08 22:28:39

    仕事以外、何もしない。上げ膳据え膳。ビールの缶は放置。服も脱衣所の前で脱いで放置。
    疲れ過ぎてるのは分かるけど、すぐ酔うし、ソファで寝る、呑みならが寝るから毎日ビールをこぼして放置。朝はアラームも鳴らさないか起こす。
    呑んで暴言吐いても次の日は忘れてるから、そんな事言ってないよって。
    疲れる。

    • 4
    • 1307278

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 22:12:59

    >>1307274
    立ち読みじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 22:12:03

    >>1307273
    え、きもすぎ!
    見てどうしてたんだろ?えー鳥肌

    • 3
    • 18/08/08 22:11:18

    鼻セレブ。
    こんなティッシュあったんかい(笑)

    • 1
    • 18/08/08 22:04:15

    旦那がコンビニ行って帰ってこない
    遅い腹立つ

    • 0
    • 18/08/08 22:03:27

    今日前の車の人がカーナビでAV観てて、最悪だった
    これって写メとか撮って通報しても何もならないよね?

    • 0
    • 18/08/08 22:03:19

    ゴクミってすごいね。母親の方がいまだに綺麗

    • 4
    • 18/08/08 21:59:39

    暑いしお腹は痛いし(T0T)

    • 1
    • 18/08/08 21:57:01

    最近、昔遊んだ男友達に遭遇する。今日で3人目。
    相手も「あれ?」みたいな感じだったけど、家族でいたから話し掛けなかった。

    何があった?私死ぬのか!?

    • 2
    • 18/08/08 21:56:01

    夏休みほんといらない。息子達が一日中いると部屋が散らかるし昼食の準備しなきゃいけないし、とにかくうるさい!
    今まで平日の仕事が休みの日が楽しみだったのにそれまで無くなっちゃったからイライラしてる。あと2週間かー

    • 5
    • 1307268
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/08 21:49:57

    >>1307266
    それを相手にするアホもいるからトピが上がってるね

    • 0
    • 18/08/08 21:39:24

    昨日と今日すごく涼しい。

    • 1
    • 18/08/08 21:38:43

    何なの横尾ってコテ。
    気持ち悪い。

    • 6
    • 18/08/08 21:37:30

    台風来てるから帰って良いよと上司に言われて14時に早退。

    ・・・早退しなくても大丈夫だったね。
    荒れるのはこれからかな。

    • 0
    • 18/08/08 21:32:09

    車運転中、国道交差点で信号待ち。対向車線にはパトカーが信号待ちしてた。そしたら明らかに赤で直進してった車が!あらら、パトカーに捕まるなと思ったらパトカーが出動しなかった。見てなかったのかな。

    • 0
    • 18/08/08 21:28:58

    はよ夏終わってくれ。
    こっちは通勤なのに朝っぱらから道は混むしあちこちで子供はうるさいしいいことない。

    • 3
    • 18/08/08 21:28:51

    洗い物しよう

    • 0
    • 18/08/08 21:28:49

    加藤英明好きー!好きな人おる?

    • 0
    • 1307260

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 21:26:21

    なぜ横尾氏のトピは伸びるんだろう
    覗く価値はなさそうだけど…

    • 2
    • 18/08/08 21:25:03

    マーラーカオうまい

    • 3
    • 18/08/08 21:24:22

    働くようになったら何気に出会い多くなった。

    • 2
    • 18/08/08 21:19:34

    iPhone8まだ高いかな

    • 0
    • 18/08/08 21:18:58

    新人苦手なタイプ。あまり関わらないでいよう。

    • 0
1件~50件 (全 2105824件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ