【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105838件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 19:32:14

    やけどしたT^T
    跡残るかなー痛いよー

    • 2
    • 18/08/07 19:23:35

    ウォーキングしてきた。
    今日は風があるから暑くなかった。

    • 1
    • 18/08/07 19:16:42

    久しぶりにタクヤから誕生日おめでとうメールきた

    二ノとか大野とか松本とかタクヤのくせにアラシにしか構ってくれる人いないのかタクヤ…悲しいよタクヤ…私の誕生日とっくに過ぎてるよタクヤ…

    • 3
    • 18/08/07 19:14:07

    やっぱり適度な距離がないとだめみたい

    • 3
    • 18/08/07 19:03:49

    ねぇ!何で私のインスタ意味不明な一人ばっかりフォローしてくるのよ?!w
    一人の芸能人の画像しか投稿してないのに投稿する度にその人のファンとは全く関係ない趣味の人がフォローしてくるのは何の為?
    さっき見たら絵を描いてる人がフォローしてきてたんだけど、不思議でその人のフォローしてる人を見たら全部アイコンが絵画でみんな絵を描いてる人なんたけど!それもかなり本格的な…
    そのアイコンの中に面白い動物の顔ドアップの私のアイコンが浮いてるんだけどw

    • 0
    • 18/08/07 19:01:12

    >>1306865
    やっぱそうだよね。
    さっき前を通ったら客1人もいないし、受付のお姉さんもいなくなってた。
    以前は二時間待ちとかもあったのに…
    辞めた先生がみんな引き抜いていったのかな…とかゲスな事を考える。。

    • 0
    • 18/08/07 18:39:01

    ほぼ24時間エアコン付けっぱなしだった今月の電気代、8600円

    • 4
    • 18/08/07 18:32:51

    正直…花火大会いらない。毎年人邪魔、音うるさいなーって思う。10分くらいで終わってほしい…

    • 2
    • 18/08/07 18:30:29

    ラーメン食べたくなったー!

    浅草のらぁ麺亭、安くて美味しい!

    • 0
    • 18/08/07 18:27:50

    あー、やっぱり二つ隣の家の旦那さん苦手。夫婦ともに学歴良いんだろう(山陰と近畿出身てことは、大学で上京してきたのかなと勝手に思ってる)けど、私たちのこと見下されてる感が満載。
    子供たちが同級生にならなかっただけマシかな?私たちはコツコツ行きますわ。

    • 6
    • 18/08/07 18:27:40

    >>1306855
    それウチもかも
    もしそうだったら清々する
    一回ちゃちなバーベキューに呼ばれて気を使うだけ気を使ったし
    我が家の庭がバーベキューにちょうどいいからやれとかプレッシャーかけてくるしウザくて大嫌いだから
    家に来られるのも嫌

    • 0
    • 18/08/07 18:24:28

    今日は眠い~。
    早起きはしたけど、朝寝したのに夕寝もした。
    お腹の調子は良くないし寝違えて首が痛いしご飯作るのも気がすすまない。。。
    早く寝たい。

    • 1
    • 18/08/07 18:24:20

    若く見られて嬉しいーー!

    • 2
    • 18/08/07 18:23:29

    これからママさんバレーだけどここ最近の猛暑じゃなくてよかったわ

    • 0
    • 18/08/07 18:21:37

    腹へったな

    • 0
    • 18/08/07 18:21:13

    舌がビリビリする

    • 0
    • 18/08/07 18:20:42

    早く大きなスイカになりたい

    • 4
    • 18/08/07 18:19:49

    >>1306863
    その方がいいね。出来たら近くて信頼出来る先生見つかるといいね。

    • 0
    • 18/08/07 18:19:07

    >>1306863
    その方がいいね。出来たら近くて信頼出来る先生見つかるといいね。

    • 0
    • 18/08/07 18:15:48

    かかりつけの動物病院、急な欠員と先生がプライベート(子ども)優先するから臨時休業増えますみたいな案内があった。
    老猫で急に体調悪くなったりする事もあるから不安。
    もう一件かかりつけ作っとくべきかな?

    • 0
    • 18/08/07 18:09:19

    テレビで幽体離脱の話見てから寝る前に幽体離脱したらどうしようって怖くて怖くて寝つきが悪くなった
    忘れたい

    • 1
    • 18/08/07 18:02:09

    膝が痛かったり、目が不調だったり
    細かくなにか体調わるいわ
    おばさんだなぁ

    • 2
    • 18/08/07 17:59:47

    児童手当の認定証が届いた。
    ギリギリ貰えてたのに、制限超えたってさ。
    年収あっても一番、中途半端な位置で税金もってかれるんだよな。

    • 0
    • 18/08/07 17:59:40

    >>1306825←さんに、ヘルプしてもらいたかったんかな。
    子供が何歳かわからないけど何時間かだけでも預かってもらいたいとか??
    私心広くないからなぁ、、無理だ。

    • 0
    • 18/08/07 17:56:34

    >>1306823お腹すいてたんだ かわいい

    • 0
    • 18/08/07 17:54:26

    あーーーめんどくさっ!!!!

    • 0
    • 18/08/07 17:50:51

    明日ビアードパパ100円

    • 6
    • 18/08/07 17:46:28

    主人の友人夫婦の集まりに我が家だけ呼ばれない。嫌われてるのかな

    • 1
    • 18/08/07 17:45:42

    この前川平慈英を見かけたんだけど、めっちゃ小さかった。
    しかも外人顔なイメージだったけどただの沖縄顔だった。

    • 0
    • 18/08/07 17:45:25

    >>1306841
    久しく聞かない名前だから一瞬誰だっけって考えちゃった(笑)
    香薫美味しいよねー。
    あれでシャウエッセンとかの半値で買えるんだからお得だわ。

    • 0
    • 18/08/07 17:44:31

    頭いたい。

    疲れたな。

    • 3
    • 18/08/07 17:22:40

    キャンパスが複数ある大学通ってたら交通費いくらかかるんだろう…
    1年はA
    2年からはずっとBとかなら楽だけど

    午前中はA
    夕方からはBだと1日にかかる交通費が高くつくし
    キャンパス間の移動は定期券使えるのかなって疑問

    学費の心配はともかく交通費もバカにならないよなぁ…

    • 0
    • 18/08/07 17:20:54

    エコキュート壊れたかも(泣)
    使ってないのに夕方になると水量減っちゃう。
    お金ばかりかかる…
    ああー嫌になっちゃう。

    • 1
    • 18/08/07 17:17:43

    安田純平の奥さんの首のシワスゴいね。

    • 0
    • 18/08/07 17:17:09

    匿名はなんだろう?

    • 0
    • 18/08/07 17:16:38

    >>1306845 泥棒やん

    • 2
    • 18/08/07 17:16:08

    ダメだ…妊娠6カ月目…だるい…晩御飯の用意出来ないわ

    • 4
    • 18/08/07 17:13:03

    家にかえってきたら、隣の家の旦那が我が家の庭にあったストライダーを持ち出そうとしていた

    • 0
    • 18/08/07 17:13:00

    返事こないし、いいのかな。辛いと言われると自分もそうだったし、助けなきゃと思うけど実際何したらいいんだか。

    • 0
    • 18/08/07 17:09:49

    多浪と女子生徒はお呼びでないのか…

    • 0
    • 18/08/07 17:07:51

    千葉台風直撃じゃーん
    ウチリビングの窓開けたら目の前川なんだよなぁ

    • 0
    • 18/08/07 17:05:41

    >>1306839
    香薫がっすっきー!って永井で再生された。

    私も香薫が好き。

    • 2
    • 18/08/07 17:03:29

    眠い

    • 0
    • 18/08/07 17:00:17

    やっぱりシャウエッセンやアルトバイエルンより香薫が好き。

    • 5
    • 18/08/07 16:59:25

    久しぶりに服買ったけど何で今の服はヒラヒラやぽわーんとした夢見チックなのが多いの?
    シンプルなのが欲しいのになぁー(^_^;)

    • 4
    • 18/08/07 16:47:50

    今日から金曜日まで私が仕事だから子供たち留守番。中学生息子は台風で部活中止になったし暇そう。
    早く宿題終わらせろー
    土曜日には単身赴任の旦那が帰ってくる。
    面倒くさいなぁ

    • 0
    • 18/08/07 16:44:38

    11日の練習試合へ車で送って行くかママ友に聞いたら練習試合があることを知らなかったらしい
    友達は行かない予定だったのかな

    • 0
    • 18/08/07 16:40:36

    >>1306833
    ゴメン。
    保健所じゃなくて 市役所の健康保険課なんだね。間違えました。ごめんね。

    • 0
    • 1306834

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 16:34:23

    >>1306816
    違うかもしれないけど。
    うちの市には 保健センターはあるけど、保健所は 隣にある市の保健所が、うちの市も兼ねてる。
    「お電話頂いたみたいなんですが」って、かけてみたら?

    • 0
1件~50件 (全 2105838件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ