【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105743件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 15:14:21

    ぜんざい食べよ

    • 2
    • 17/12/16 15:01:42

    たぶん徒歩5分以内に統失がいる。
    誰なのかはわからないし、実害はないけど 、活動的だわ…しかもかなり面倒そうなタイプだ。なんとかならないのかな。

    • 0
    • 17/12/16 14:53:23

    イオン楽しかったー(o^^o)
    たくさんかいものした

    満足★

    • 3
    • 17/12/16 14:51:39

    >>1225901
    どこの会社?

    • 0
    • 17/12/16 14:44:36

    狭いハンバーグ店に店員さんが5人。2~3分置きに「お冷おつぎいたします」と来る。
    かなり鬱陶しい。店員さん雇いすぎなんだよ。

    • 0
    • 17/12/16 14:41:21

    楽天モバイルにmnp出来ないよー。先に私がしてて、旦那と娘をしようとしても審査で弾かれる。
    期限も切れたから新しいのもらいに行かないと。その時にDOCOMOで理由も聞けるのかな。

    • 0
    • 17/12/16 14:38:24

    >>1225941
    体調大丈夫かな?私は実家まで
    徒歩10分だけど体調不良の時に
    帰ったことないなー
    動くことさえ、めんどくさくて。笑
    早く良くなりますように

    • 1
    • 17/12/16 14:32:35

    >>1225944
    冬眠の準備

    • 0
    • 17/12/16 14:31:51

    ここ2日くらい眠気が凄い
    まさか妊娠してる訳じゃないよね^^;
    1週間くらいしか経ってないからないかww

    • 0
    • 17/12/16 14:20:06

    1週間分の食料を買いに行かなきゃならないのに、お腹壊してトイレから出られないよ…

    • 1
    • 17/12/16 14:12:46

    午前中買い物に行ったらニベアのフォト缶のイベントやってたから整理券貰ってきた。
    さっき下の子が昼寝した。15時からの整理券だから微妙。お店着いて起こしてもムリだったら上の子だけお願いするか。

    • 0
    • 17/12/16 14:00:03

    子供の風邪貰って辛い。妊娠中だから、尚更怠いし。今日は旦那夜友達とご飯行っちゃうし、子供と2人ご飯面倒だなぁ。こういう時、実家近い人は帰っちゃうんだろうな。

    • 1
    • 17/12/16 13:50:36

    新幹線で隣に座ったオッサンがずっと鼻ほじりしてた。
    見ないふりしてるけど視界に入るし2駅くらいずっと鼻ほじりしてるからどんだけ鼻くそ詰まってるだよ!って突っ込みたくなったわ(笑)

    • 2
    • 17/12/16 13:32:38

    電車の中で、イケメンのお兄さんが、おもむろに切り落としの部分のケーキを食べ始めた。

    イケメンなのに、なんか残念すぎる。

    • 2
    • 17/12/16 13:27:59

    食欲止まらない

    • 1
    • 17/12/16 13:25:59

    頭のおかしいおっさんが若い女の子にしつこく絡んでた。
    女の子がすごく困ってて、可哀想になったから助けたら、そのおっさんに、こういうのが自民党を支持するような頭のおかしい奴だ!とか叫ばれた。笑

    • 8
    • 17/12/16 13:20:30

    スターウォーズ、スゴいな

    • 0
    • 17/12/16 13:16:29

    >>1225931
    ワイモバだよ~本当に何も変わらないんだね!

    • 0
    • 17/12/16 13:09:28

    掃除してて、ご飯何も考えてなかった。お歳暮で貰ったハムギフトのハムステーキ焼いて、中華風の卵焼き、おにぎりで終わり(笑)夜はちゃんと作らなきゃ

    • 3
    • 17/12/16 13:06:07

    >>1225897
    カードや電気をキャリアのカードで
    払ってるから変えるのがめんどくさいけど
    安いなら考えようかなー

    • 0
    • 17/12/16 13:05:07

    昨日ママ友にお餅のおすそ分けもらったんだけど、ママ友の子たち溶連菌で休んでる。
    焼いたら大丈夫なんだろうけど、気分的に食べたくないなあ…
    捨てたら罰当たりかしら

    • 0
    • 17/12/16 13:03:52

    >>1225919
    Y!mobileならキャリアと変わらないよね。

    • 0
    • 17/12/16 12:47:12

    旦那が明日働いて代休で月曜休みになるから、2人でコースランチ行こうって言ってたのに、火曜休みになっちゃった。火曜日は私仕事。もーーーっ!!悲しい。旦那と一緒にいたい。

    • 3
    • 17/12/16 12:15:12

    >>1225921
    わかるわー
    外食もいいんだけど、そうじゃないんだよなぁ。

    • 0
    • 1225928

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 12:06:08

    3時位にトイレに起きて、窓から外を確認…しんしんと降る雪に嫌な予感があった。
    4時半に起きて、雪かきを始めて終わったのが8時。9時には、子供の病院…。買い物などしてたらこんな時間だわ。
    こんな雪の日に限って、旦那は仕事で全て1人でやるから疲れたわ。
    早く帰って寝たい…。

    • 5
    • 17/12/16 12:06:01

    美容院予約してるけど温度差で
    咳が出てるよ。。。
    じっとしてたら大丈夫だけどどうしよう。

    • 0
    • 17/12/16 12:05:45

    何で旦那ってすぐに腐る物ばっか買ってくるの?金が勿体ないわ。旦那に買い物を頼みたくないわ。その日の分しか買ってこないからまた買い物に行かないといけないのに!本人は一週間分買った気でいるし。ばっかじゃないの?!

    • 0
    • 17/12/16 12:01:14

    生理2日目のお出かけは辛い

    • 5
    • 17/12/16 12:00:18

    グラコロ食べた

    • 1
    • 17/12/16 11:49:51

    疲れてるのかなぁ、ハンバーグとカボチャスープ作ったけど、ハンバーグは玉ねぎいれるの忘れてたし、スープも玉ねぎいれるの忘れてた。
    何か足りないなぁとおもいながらだったけど、すごくショックだ。

    • 4
    • 17/12/16 11:43:30

    たまには誰かにご飯作ってもらって上膳据膳で食べたいよー!
    毎日毎日準備も片付けもやりたくないよ

    • 12
    • 17/12/16 11:41:22

    旦那が土日休みじゃなくて2歳半と9歳をどっかに連れていくのが本当に苦痛で仕方ない。まじで帰りたい。イライラしっぱなし。
    買い物に出てもコロコロ欲しくてグダグダいってるやつ、友達におもちゃ貸せなくて必死になってるやつ。疲れるわ。貸してあげなさいってやりとりもめんどくさい。
    公園も雪でゲチャゲチャだし。みんななにしてるの?実家近い人うらやましいな。

    • 3
    • 17/12/16 11:37:11

    >>1225899
    電話も通信もキャリアの時と変わりなく使えてるよ!

    • 0
    • 17/12/16 11:27:18

    やっと休み。
    最近パートが連勤だったし、忙しくて疲労困憊。
    生理がきてさらにだるい、眠い、お腹痛い、ラーメン食べたい。

    • 3
    • 17/12/16 11:13:48

    ちょっと出かけてくる

    • 2
    • 17/12/16 11:13:27

    ソフトバンクのCMの後に、
    くら寿司のCM(⌒0⌒)/~~
    わざとじゃないだろうけど

    • 0
    • 17/12/16 10:59:39

    富士山の笠雲?初めて見たー!何気なく見たら凄かった。何かいい事あるといいな(笑)

    • 1
    • 17/12/16 10:59:37

    安室奈美恵の「Baby Don't Cry」いい歌だな。

    • 3
    • 17/12/16 10:56:39

    おじいちゃんが子供を公園に連れていってくれた。毎週、どこかに連れていってくれる。有難い。

    • 2
    • 1225912
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 10:49:53

    >>1225908
    ありがと。お一人様満喫するぞ!ってウキウキしてたから余計にイラッとしてしまったよ

    • 1
    • 17/12/16 10:47:57

    給食エプロンが2セット
    8個机を繋げて使うテーブルクロスが1枚
    末っ子がお漏らししたシーツ1枚
    ワイシャツ2枚に小物類
    アイロン祭りの週末、考えただけで憂うつ

    • 0
    • 17/12/16 10:40:59

    上の子と○○に売ってるんじゃない?って話してたら、横から1歳の子が「ない!」って口を挟んでくる。
    ないを連呼するから、「○○にあったよ」って言ってみたら「ない!ないよ!」って怒れた(笑)

    • 1
    • 17/12/16 10:36:06

    >>1225906
    私も学生の頃は良く長電話してたなあ。料金を払ってくれてた両親には感謝だよね(´ー`)

    • 1
    • 17/12/16 10:33:00

    >>1225907
    せっかくの優雅な時間が台無しだね。思いきって場所を変えてみてはどうだろう?全然、落ち着け無いよね(^-^;

    • 1
    • 1225907
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 10:25:12

    スタバでゆっくりコーヒーのんで~ってウキウキして席に座ったら、中国人がゾロゾロ入ってきて煩い件。

    • 3
    • 17/12/16 10:14:07

    何日か前、違うキャリアの携帯の人に電話して45分くらい話した。
    さっき通話料見たら1600円かかってたw
    普段電話するって言っても、旦那とか親とか職場で数分だし、友達でもLINE通話だから久々に通話料多くてびびった。
    高校生の頃、彼氏と電話しすぎて数万円払ってた頃に比べたら安いもんだけどさ…

    • 2
    • 17/12/16 10:06:29

    >>1225897ギガ数はいくつ?

    • 1
    • 17/12/16 10:06:27

    >>1225903 店に聞けば良い

    • 1
    • 17/12/16 10:03:29

    お店にも寄るかと思いますが、回転寿司に電話して作ってもらって取りにお店まで行くのですが、よくある揚げ物などの一品料理はお持ち帰りで頼むことは出来ますか?

    • 0
1件~50件 (全 2105743件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ