【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105815件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/04 13:28:45

    これ…美味しい。笑
    コロッケ好きの人は是非。

    • 2
    • 17/11/04 13:24:50

    新大阪着ー!
    寒いと思って着込んできたら 結構 暑い。人が多いせいかな?

    • 0
    • 17/11/04 13:24:21

    埼スタ満員とか凄いな!
    日本代表の試合みたいじゃん。
    杉本健勇かっこいい!

    • 0
    • 17/11/04 13:20:21

    午前中晴れてたから、干し柿作ってみました!
    2週間後が楽しみ!!

    • 1
    • 17/11/04 13:16:24

    絨毯に飲み物思い切りこぼしちゃったよ...子供じゃなくて私が。すぐに拭き取って見た目は分からなくなったけど、慌てた末に落ち込んだ。

    • 1
    • 17/11/04 13:12:55

    早くバリバリ稼いで
    理想の生活をスタートしたい。
    今は時を待つのみ。

    • 1
    • 17/11/04 13:09:11

    >>1213043
    想像したら面白い(笑)
    仲良し家族でいいクリスマスになりそうですね

    • 0
    • 17/11/04 13:04:17

    旦那→私→長男
    風邪ひいた

    • 0
    • 17/11/04 13:03:04

    お腹空いた。住んでる市で地元の食べ物市みたいなのやってるけど人多そうだし微妙な距離あるし行ってみたいけど行かない。近くのファミレスにしよう。

    • 0
    • 17/11/04 13:02:24

    久々に大泣きしたら、涙より鼻水の方が大量に出る事に気が付いた!歳だからか?!
    昔みたいに涙ポロンってならない。ショック。

    • 0
    • 17/11/04 13:01:45

    クリスマス用にゲットした任天堂スイッチを車に入れっぱなしだったから、子供が出かけてるうちに家の中に移動させようとしてたら子供が帰ってきてビックリした!まさかこの年になってスライディングしながら、家の中を移動するとは思ってなかった。我ながら見事なスライディングでした。

    • 4
    • 17/11/04 12:59:12

    ローズマリーって凄いな
    化粧水に入れたら肌理が調うわ
    止められない

    • 1
    • 17/11/04 12:54:13

    子供生まれて自分の父親が子煩悩だったことが分かった。
    激務だった父親は唯一の休み日曜は私と7コ離れた小さい弟を連れて遊びに行ってくれた。
    母親は家でのんびり。
    うちの旦那は絶対に息子と2人で出掛けたりしない。
    父親は亡くなったけど、今さら有り難みが分かった。

    • 6
    • 17/11/04 12:22:52

    なにこの大雨。
    天気予報晴れだったのに。
    洗濯物ベッタベタ。

    • 1
    • 17/11/04 12:11:26

    旦那出張、子供はジジババとお出掛け。気楽だと思っていたが暇だし、寂しいわ。

    • 0
    • 17/11/04 12:10:52

    >>1213034
    まだ来ない…ずっと待ってたから10分過ぎただけで待ち遠しい。ってか子供の習い事のお迎え12時半だからもう10分したら出なきゃなのに…

    • 2
    • 17/11/04 12:09:41

    もうお昼か

    • 0
    • 1213036
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/04 12:00:21

    中学時代の友達のインスタ。
    洗車した~ってレクサスの写メ付きで載せてる。
    イタイ(笑)

    • 1
    • 17/11/04 11:58:45

    >>1213031
    削げるって(笑)
    補正下着?とかでフォロー出来ないかな。

    • 0
    • 17/11/04 11:58:37

    >>1213028
    午前中指定でも配達ルートがあるんだから朝イチに来てくれる訳ない
    三時間ぐらい枠あるよね
    ギリでも午前中は午前中!!

    • 3
    • 1213033
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/04 11:57:18

    濁りタイプの入浴剤を間違えて買ってしまった。しかもいい匂いかな?と開けてしまった。380円だけど勿体無いな

    • 1
    • 17/11/04 11:53:03

    >>1213030
    コンビニで受け取れるの!?今度から佐川の時はしてみる。

    • 0
    • 17/11/04 11:50:40

    貧乳だから、垂れないのかなぁって思ってたら、上部が削げてきた。悲しい。

    • 0
    • 17/11/04 11:49:42

    >>1213028
    不満があるならコンビニ受取とかにすれば?

    • 0
    • 17/11/04 11:48:40

    >>1213028
    「午前中」ならいつでも良いからそれで指定してるんだよね?
    変なのー。

    • 1
    • 17/11/04 11:47:09

    佐川で午前中に頼んだけど時間ギリギリに来るのね。買い物行けたのに…もったいない

    • 0
    • 1213027

    ぴよぴよ

    • 17/11/04 11:32:18

    眠い
    5時まで長いなー

    • 0
    • 17/11/04 11:30:55

    田舎のスーパー内にある衣料品店で購入したカーディガン、温かくて部屋着にちょうどいいから重宝してたら近くの大型スーパー内のショップで4倍以上高い値段で売られてた。
    仕入れ値も個人衣料品店の田舎の店と違って全国チェーンのショップだから、大量仕入れで個人店より安く仕入れてるはずなのに販売は4倍以上…。
    これからあのショップで買い物できないわー。

    • 0
    • 17/11/04 11:29:43

    >>1213021ショップ行ったらやってくれるけど…

    • 0
    • 17/11/04 11:23:42

    フリマに来たのに風が強くてお客さん全く来ない…赤字だ

    • 0
    • 17/11/04 11:23:33

    映画のitってリメイクじゃないの?

    • 0
    • 17/11/04 11:20:50

    iPhone機種変したけど、つけられたオプションって31日またずに解約してもいいの?
    忘れそう

    • 1
    • 17/11/04 11:19:21

    奪い愛、冬再放送してるからトピにコメしようとしたら古トピになってた…(´;ω;`)

    • 0
    • 17/11/04 11:12:45

    ダラダラくどいな…

    • 0
    • 17/11/04 11:11:25

    >>1213016
    そんなこと聞いたことないわ
    うちの店(大手のスーパーマーケット)は「両替お断り」が何ヵ国語かで書いてあるよ

    • 2
    • 17/11/04 11:06:01

    >>1213015
    面倒でアドレス変更してなかった。

    • 0
    • 17/11/04 10:53:31

    >>1213013
    なにかで読んだけど、いまははっきり意思表記した貼り紙禁じられてなかった?
    注意事項としての提示ならいいみたいだけど。
    注意事項の裏かいて文句つける人もいるから面倒なんだけど。

    • 0
    • 17/11/04 10:51:34

    >>1213008メルアドが流出しているんだよ?メルアド変更出来ないの?

    • 0
    • 17/11/04 10:51:33

    DMが来ると必ず電源が落ちて待ち受けが真っ黒

    • 0
    • 17/11/04 10:50:11

    >>1213007
    それなら、「両替お断り」の張り紙しておけば解決

    • 0
    • 17/11/04 10:44:29

    >>1213010
    むしろ芸能人に性格良い人なんているの?
    良い人には向いてなさそうな職業に見えるけど。

    • 1
    • 17/11/04 10:42:10

    どうでもよくないからコメするくせにw

    • 0
    • 17/11/04 10:42:09

    KinKiの光一って性格悪そうだね

    • 0
    • 17/11/04 10:34:11

    >>1213007
    店内で怒り散らすのは威力業務妨害になる可能性あるよね。
    うちのパート先、この間それで来店お断りになった客がいる。

    • 0
    • 17/11/04 10:28:09

    差押え解除申請により未納金免除が出来るという迷惑メールがしつこい

    • 0
    • 17/11/04 10:27:42

    お客様から両替頼まれることが多いけど、会社から両替禁じられてるのを伝えても納得しないで怒り散らす客が何人もいて困ってしまう。
    最近は銀行でも両替に手数料取ったり、大型店舗でも両替は断ってるのに。
    利用したいからって理由は分かるんだけど、万札持って来られて両替って、店からするとすごく迷惑なんだよね。
    はじめから利用するの分かってて来店してるわけだから、細かいお金に崩しておくのって客側自身で用意してもらわないと。
    客側の自己都合での両替なのに、
    「両替しない店側がおかしい!本社はどこ?普通じゃない!両替できないなら最初からその旨書いて貼っておいて!」
    って店内で怒り散らす客ってなんなの。
    両替はお客様の自己都合です。
    銀行でもないので店内での両替は過不足を引き起こす原因になるためできません。
    それぐらいの一般教養持って利用してください。
    って、心底言ってやりたかった。
    お客様は神様っていうのを思い違いしてるおバカさん多すぎ。

    • 2
    • 17/11/04 10:27:20

    >>1212993
    僻みなんてそんなの関係ないよ。笑

    • 0
    • 17/11/04 10:13:29

    >>1213001
    旦那はほっといてあなたは趣味に没頭したら良いんじゃない?
    たまーに気が向いたら一緒にランチやディナー行く程度で(笑)
    でも旦那さんに友達や趣味がないと依存されてキツイかも…。

    • 0
    • 17/11/04 10:12:54

    >>1213000
    予報では晴れなのにすごい雨降ってきた。
    慌てて洗濯物入れたけど出したまま出かけた人も沢山いるだろうな。

    • 0
1件~50件 (全 2105815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ