- なんでも
-
お客様から両替頼まれることが多いけど、会社から両替禁じられてるのを伝えても納得しないで怒り散らす客が何人もいて困ってしまう。
最近は銀行でも両替に手数料取ったり、大型店舗でも両替は断ってるのに。
利用したいからって理由は分かるんだけど、万札持って来られて両替って、店からするとすごく迷惑なんだよね。
はじめから利用するの分かってて来店してるわけだから、細かいお金に崩しておくのって客側自身で用意してもらわないと。
客側の自己都合での両替なのに、
「両替しない店側がおかしい!本社はどこ?普通じゃない!両替できないなら最初からその旨書いて貼っておいて!」
って店内で怒り散らす客ってなんなの。
両替はお客様の自己都合です。
銀行でもないので店内での両替は過不足を引き起こす原因になるためできません。
それぐらいの一般教養持って利用してください。
って、心底言ってやりたかった。
お客様は神様っていうのを思い違いしてるおバカさん多すぎ。- 2
17/11/04 10:27:42