【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105942件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/06 20:43:58

    この顔がスクープじゃない?
    酷すぎる。キモすぎる。

    • 4
    • 1189796
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/06 20:43:57

    >>1189794
    言いなよ。
    あなただけは子供の味方でいてあげなよ。

    • 1
    • 17/09/06 20:42:07

    旦那が出張に行って3日目。意外と快適。

    • 2
    • 17/09/06 20:41:57

    うっとうしいって子供に言ってる
    糞旦那にお前がなって言ってやりたいわ!

    • 0
    • 17/09/06 20:32:58

    自分のわがままで離婚して、ツラいだの大変だのって呆れるわ。○○してもらった~。○○って言ってもらった~。私は大変なシングルマザー(泣)って自分で選んだ道でしょ?
    可哀想なのは子供だよ。

    • 7
    • 17/09/06 20:11:11

    >>1189790今日、LAWSON行った時に見掛けた。買えば良かったな。

    • 0
    • 17/09/06 20:10:21

    今日は性格ひねくれてる人が多いわー

    • 2
    • 17/09/06 20:09:16

    ローソンとGODIVAのコラボケーキ明日買いに行こう!

    • 1
    • 17/09/06 19:55:37

    >>1189781
    確か52歳

    • 0
    • 17/09/06 19:53:02

    好きな植物思う存分買って思いっきりお金かけてそだてたい…
    子供はもう嫌

    • 0
    • 17/09/06 19:51:54

    いつまでたっても振込まれない…。
    本当は8月末に振込まれるはずだったのに。
    絶対に忘れてるよね。

    • 0
    • 17/09/06 19:31:18

    早く下の子小学生にならないかな
    私には小学校くらいの距離感が楽

    • 5
    • 17/09/06 19:27:47

    色々あったことも、下の子どもが成人するころにはどうでもよくなってんだろうな。

    • 5
    • 17/09/06 19:24:29

    最近YouTubeで、ドラレコで撮影した危険運転を見るのにハマってる
    馬鹿な運転してて笑える

    • 1
    • 17/09/06 19:24:18

    >>1189779
    コーヒーはセルフが主流だけどね。

    • 0
    • 17/09/06 19:21:28

    やっぱり理想のトマトが一番おいしい~!飲み過ぎちゃう。

    • 1
    • 17/09/06 19:21:25

    中田久美って何歳?すごく老けたよね

    • 0
    • 1189780
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/06 19:18:41

    息子がご機嫌だ。ミルトンのCMソングを踊りながら歌ってる。

    もう小6なんだけどね。

    • 2
    • 1189779
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/06 19:16:51

    >>1189773
    コンビニによるんじゃないかな?
    ローソンは欲しいものを言えば入れてくれるよ。
    コーヒーも店員さんが淹れてくれるし。
    サークルKはコーヒーがセルフでビックリした。
    要領が分からなくて、挙動不審になっちゃったよ。

    • 0
    • 17/09/06 19:16:08

    お迎えが、いつもより少し遅れたら、子供が泣きじゃくりワガママ言い放題。寂しかっただろうな。今度は早く迎えに行くね。

    • 0
    • 17/09/06 19:12:32

    >>1189735
    要点メモしながら電話対応したらいいよ。

    • 1
    • 17/09/06 19:08:52

    泉のピン子ちゃんは何でプルプルしてるんだろう?プルプルしない人もいるけど、プルプルする原因って何なんだろう…

    • 0
    • 17/09/06 19:07:32

    >>1189770
    買わなかったんか~い

    • 0
    • 17/09/06 19:04:45

    近くに蕎麦屋が出来たから行ってみた。
    冷やしたぬきが950円…
    高いのにまずいって…もう行かない。

    • 0
    • 17/09/06 19:04:23

    コンビニのおでんって自分で取るの?
    店員さんに具材を言って取ってもらうの?

    いつも買ってみたいと思いながら後ろに人が並ぶとモタモタしたら怒られそうでチャレンジできない。

    • 0
    • 17/09/06 19:03:25

    >>1189771
    たまたま立ち話に没頭したのかな。最後の最後に補助の先生?が出てきて普通に痴話話しながら戻ってきた。二歳のお誕生日で未しゅう園児も参加できるから参加したらその先生今度ある行事で子供の名前きちんと言えるか心配って笑ってたよ。そういうのは裏でやってよって思っちゃった。

    • 0
    • 17/09/06 18:58:42

    >>1189766
    うちの子の保育園は園庭で遊んでる時は先生も子供に混じって遊んでるよー。その保育園にもよるんじゃないかな。

    • 0
    • 17/09/06 18:53:18

    お~いお茶ってさ、味変わったわけじゃないのに、季節のパッケージが美味しそうにみえる。
    今回のは紅葉が本当雰囲気といい好き。
    まぁ、生茶が安かったから生茶かったけど

    • 1
    • 17/09/06 18:52:43

    >>1189766
    あっ別に保育園を批判したい訳じゃないよ。素朴な疑問としてどうなんだろうって思っただけ

    • 0
    • 17/09/06 18:52:23

    >>1189757
    キャプテン翼

    • 1
    • 1189767
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/06 18:52:10

    毎日楽しそうに学校行く息子が羨ましい!
    夏休み中も、『早く学校始まらないかなー!友達と遊びたい!』と言ってる息子を見て、少し元気もらった。
    明るい子で本当に良かった。
    学校を休みがちな妹に、その元気を少し分けてあげて欲しいよ。

    • 2
    • 17/09/06 18:51:08

    今日保育園に遊びに行ってきた。一番小さいクラスが園庭で遊んでるタイミングで園に行った。そしたら子供が遊んでる最中ずーっと先生二人が立ち話してた。子供は2歳児までの全部で10人くらいそれに補助の先生がつくっぽい。
    子供と遊んであげてとは言わないけど子供の方向いて話せば良いのに。連絡することが~先生も忙しいから~とか言われるのは分かるけど20分以上立ち話して子供のこと見てないってありなの?
    先生の背後に子供が皆遊んでて先生の目線の先にはお隣の建物しか見えてない

    • 0
    • 17/09/06 18:48:16

    人間ドッグの結果がまだ来ない
    まだかな~もうすぐ1ヶ月たつんだけど…
    初めてのドッグだったから、結果が待ち遠しい

    • 0
    • 17/09/06 18:46:54

    えいっ!!!!!

    • 0
    • 17/09/06 18:46:15

    >>1189760
    読解力と理解力のある人なんじゃない?

    • 0
    • 17/09/06 18:26:50

    今日あったのもあの人と似てるな。
    無理だわ。。。

    • 0
    • 17/09/06 18:26:39

    糞な奴を思い出したわ

    • 0
    • 17/09/06 18:24:54

    トピタイとトピ文が説明不十分なのに普通にコメント出来る人って、トピ主と仲良しなの?
    不思議で仕方がない。

    • 0
    • 17/09/06 18:20:09

    前以て、橋本元神戸市議 とメールで打合せする自民党神戸市議団 のiPhoneが映っていた。呆れる…元県議の野々村竜太郎を思い出す。

    • 0
    • 17/09/06 18:17:33

    >>1189757
    キャプテン翼かな?

    • 2
    • 17/09/06 18:16:50

    アラフォーの方教えてください。
    サッカーのアニメと言ったら何を思いだしますか??

    • 0
    • 17/09/06 18:06:51

    保育園の息子のクラスの子供みんな可愛いわ。
    ほんとうに皆可愛いくていとおしい
    保母さんなりたいくらい可愛い

    • 3
    • 17/09/06 18:05:23

    何で気持ち悪いタイトルつける変態にレスするんだろ
    相手しなきゃいいのに上がるの気分悪い

    • 5
    • 17/09/06 17:59:45

    >>1189742
    わあ(笑)
    えらい安く言っちゃってますね!!
    バレませぬように!!
    私が行ってるとこは安いから旦那も行きたいってなったんですけど、私旦那が好きではないので、なんか私のテリトリーを侵してほしくないというか。
    そんな感じ。

    • 0
    • 17/09/06 17:48:40

    が~!旦那早帰り日だし、今夜は外食しよ~と思ってたら、義母から炊き込みご飯作ったから~って連絡きた…
    何と言うバットタイミング
    いつもなら、喜んで頂くのにな~

    • 0
    • 17/09/06 17:42:19

    あ&#x{11:F9AE};!
    スイッチの操作方法が今一分からん!!
    スプラ2を子供に教えて貰いながらやってみたけど、5分で『センスないから辞めたら?』と言われたわ。
    ゲームなんて…大嫌いだ!!

    • 0
    • 17/09/06 17:41:09

    鼻の下にニキビ出来た。なんかマヌケ。

    • 0
    • 17/09/06 17:39:39

    >>1189730
    ばあちゃんの作る炊き込みご飯って何か美味しいんだよね~
    同じように作っても同じような味にならない
    ばあちゃんの作るご飯食べたいな~

    • 2
    • 17/09/06 17:39:25

    ガス点検に来た人、誰かに似てるな~とガン見してたら劇団ひとりだった。
    それに気づいたら顔見ると笑っちゃいそうで、堪えるの必死だったわ。

    • 0
    • 17/09/06 17:39:10

    よっしゃ一一! 旦那出張だって。食べに行っちゃお。

    • 2
1件~50件 (全 2105942件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ