カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
26/05/20 12:59:43
私もおばさんだけどさあ、職場でお菓子配るおばさんが面倒くさい 旅行行ったからと お土産を配るのはいいのよ 話も広がるしね でもスーパーで買った普通のお菓子配る意味が分かんない 別にアレルギーとかないから食べられるけど特にびっくりするほど美味しい訳でもないし、断るのも空気悪くなるし
26/05/21 08:21:09
>>2132174 私は、お土産の方が面倒臭いけどね。自分も買ってこないといけなくなるし、お土産だからってびっくりするくらい美味しいものもないよね?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/21 08:29:38
>>2132185 前の職場の人たちのセンスが良かっただけなのかな? お土産のお菓子全部すごく美味しかった こんなのあるんだって発見も多くて楽しかった それに買わなきゃいけない雰囲気はなくて、みんな必ず毎回買ってくるわけでもなかった 今の職場はその辺の市販のお菓子渡されるのが苦痛
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:18:14
39
2
26/06/23 01:29:14
313
3
26/06/23 01:34:32
18
4
26/06/23 01:37:39
34
5
26/06/23 01:36:23
21
26/06/23 01:39:48
10
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2132174 サザエ
26/05/20 12:59:43
私もおばさんだけどさあ、職場でお菓子配るおばさんが面倒くさい
旅行行ったからと お土産を配るのはいいのよ
話も広がるしね
でもスーパーで買った普通のお菓子配る意味が分かんない
別にアレルギーとかないから食べられるけど特にびっくりするほど美味しい訳でもないし、断るのも空気悪くなるし
No.2132185 カガミガイ
26/05/21 08:21:09
>>2132174 私は、お土産の方が面倒臭いけどね。自分も買ってこないといけなくなるし、お土産だからってびっくりするくらい美味しいものもないよね?
通報
返信コメント
No.2132186 ヒオウギガイ
26/05/21 08:29:38
>>2132185
前の職場の人たちのセンスが良かっただけなのかな?
お土産のお菓子全部すごく美味しかった
こんなのあるんだって発見も多くて楽しかった
それに買わなきゃいけない雰囲気はなくて、みんな必ず毎回買ってくるわけでもなかった
今の職場はその辺の市販のお菓子渡されるのが苦痛