• No.2129283 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/18 11:39:32

    マックにモバイルオーダーして
    旦那と受け取りに行ったんだけど
    オレンジジュースはSサイズのみの提供と知らないで、ポテトとドリンクのLセットを頼んでオレンジジュースがSな理由を聞いて
    店員さんを困らせた。私は旦那の確認ミスで
    頼んだのだからと何度も言ったのに意地になってた。情けなかったよ。怒鳴ることはしなかったけどイヤミな声のトーンでさ。

    帰宅してから菓子折りを二箱用意して
    私が店舗まで行って事情を話してお詫びしてきました。店長さんが出てきてくれて対応してくれて店員さんにも謝ることができてよかったけれど、本当に申し訳ないことしてしまいました。

    店長さんもインターネットの画面でセットの
    ドリンクの説明が伝わりづらかったかもしれません、申し訳ございませんでした、と、旦那を一切責めずにいてくれて。店員さんも旦那を責めることを言わずに、自分の説明不足もあったと思います、お詫びなんてとんでもないです、と。店長さんからもまたお越しください、と言って下さいました。

    お2人共、心の広い方で、こちらが救われました。

    旦那、情けないです

  • No.2129304 捨て石

    25/10/20 05:58:39

    >>2129283
    そこでオレンジジュースもLの量入れろとか言ってごねるならクレーマーだけどなんでか聞くのは別にいいと思うよ、企業ってそういう声でじゃあ表示わかりやすくしようとか改善していくものだから

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。