• No.2129001 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/02 15:07:56

    戸建欲しいなぁ、40になったけど賃貸のまま。
    20代に2回家を建てようとしたけど全て白紙にした。
    旦那が意識障害を何度も起こし、いつもと違いますよと医者に言われて病室に入ったら「頭が痛い頭が痛い割れる」とジタバタしてた。幻聴や幻覚もあった。
    家を建てるのを白紙にしたら1年半で回復し日常生活送れるようになった。
    意識障害を起こしてから7年半後にまた家を建てる計画をし順調に進んでいたが、旦那がまた意識障害を起こし理由も分からないまま意識戻らず3日経過し目覚めてから無表情でブツブツ。退院してからも無表情で無言、深夜には鏡に向かってブツブツ。身内に不幸が重なりまた断念。
    旦那は2年くらいで普通に戻った。
    30代後半になる頃に新築注文をあきらめて中古物件に、話も纏まり契約日も決まったら次は旦那が事故にあった。
    もうあきらめたよ、厄祓いに家族全員で行ってあきらめたよ。
    旦那に旦那ちゃん42になったし平和に暮らせてるから家を持ちたいと言ったら、旦那は怖いし次は自分がこの世から居なくなりそうというからあきらめた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。