【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 2105540
    • 🏃‍♀️
      24/05/21 23:11:44

    小学校1年の門限って何時が理想?普通?
    下の子が今1年なんだけど、うちの学校には放課後に利用できる施設があって
    平日は仕事してるのもあり16時まで利用してる。
    今日、同じ施設を利用しているお友達から遊びを誘われ、そのお友達が家に迎えにきた。
    うちは学区の端の方なので、子供の足だと家まで20分。帰宅した時点で16時20分
    遊べる時間なくない?って思ったんだけど
    お友達の所は18時まで良いみたい。
    小一でも18時って普通なの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ