【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 2103641
    • ラジオ体操
      24/04/30 20:57:10

    実家帰省中急遽仕事になってしまい実家から出勤することになったのだけど、
    80歳のマミーが早起きしてランチにと弁当作ってくれたぁ。
    母手作りの私専用弁当なんていつぶりだろう。
    勤務中は忙しくて食べれず帰宅後に食べた。
    運動会?2~3人前?ってくらいの内容とデカさwww
    料理得意じゃないのに愛情を贈りたいからと時間かけて作ってくれてなんだか泣けたよね。
    幸せすぎるわ自分。感謝感謝。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ