【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 2102484
    • いなり寿司鍋
      24/04/17 22:37:14

    2歳児がパパっ子になって、寝かし付けしてる最中にパパがいい!パパの所行く!ってギャン泣きする
    この子が1歳の時、上の子の赤ちゃん返りで一時期パパに寝かし付けをお願いしてたら、そこから赤ちゃんの時のママ以外ダメスイッチがどこ行ったのか、完全にパパっ子になった
    今日も寝かし付けしてる最中にパパがいい!って大泣きするのを見て、赤ちゃんの時の寝ずの授乳や、深夜に虚ろなまま延々と抱っこしたり、吐き戻したのやうんち漏れたのを夜中に片付けたり
    そういう大変だったけど幸せだった思い出が、子供の中で全部パパがやった事に置き換わってしまった気がして
    悔しいやら悲しいやらで訳分からなくなって、ついママはもう知らない!パパがいいなら行けばいいじゃん!って怒鳴ってしまった
    後で冷静になって、子供の寝顔見て自己嫌悪がひどい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ