【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1723281
    • 真田信幸
      21/02/24 21:12:25

    片付け業者のゴミ屋敷を片付けるYouTube動画を見てるんだけど、トイレやバスルームを含む全室、マンションの一部屋(そこそこ若そうな女性の部屋)の天井近くまでゴミや衣類・日用品等々をどうやったらあんなに溜め込む事が出来るんだろ。
    ゴミ屋敷にするような人って貧乏なイメージだったんだけど、高級ブランドの衣類や時計・小物もゴミに埋もれてたり、現金の入った財布が幾つも幾つも出てくるあたり、そういうものに無頓着で居られるほど裕福なのかな。
    ってか、トイレもバスルームも天井近くまでゴミを詰め込んであってどの部屋も天井まで1メートルもないぐらいのスペースなのに、どうやって生活してるんだろ。
    未知の世界すぎて興味が尽きないわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ