【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1540372
    • 天文
      20/03/31 09:40:12

    志村けんが亡くなって思い出したけど、「8時だよ全員集合!」を観ながらゲラゲラ笑っていた時代が一番良かったな~
    あの時はネットも普及していなくて今よりも不便な生活だったけど、その不便な生活が当たり前で何ら疑問にも思わなかった。
    純粋に笑って泣いて、人との関わりも密だった。
    今は近くにいる人さえも距離を感じる。
    便利になっただけ失うものが増えたようにも感じる。良かった時代を過ごしたんだな~

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ