【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1540306
    • 天応
      20/03/31 06:29:15

    今日はあまりママスタ見ないようにするんだ。
    ニュースはTwitterで。
    もうコロナ鬱に片足突っ込んでる。
    外の世界が怖くて仕方ない。
    備蓄も対策も万全だから必要以上に怖がるのは違う。けどネット見てるとただひたすらどんどん怖くなるこの世の終わりかって程。
    けんさんが亡くなったから余計に。
    食欲もなくなった。
    野球選手やその他、そこまで高熱も出ず軽症の方も沢山いる。
    今私の中では感染=終わり。
    今日は子供と家で遊びながら私はゲームでもやって、一旦ネットから離れよう。
    ママスタのコロナスレや休校スレ、けんさんスレ見てるともう病気になりそう。
    怖すぎて

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ