【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1502553
    • 匿名
      20/01/14 09:57:11

    姑うざいなあ あれだけ自分勝手に生きてりゃ幸せだろうね

    知り合いAくんが体調悪そうだったから声かけなかったけど
    姑は若い男好きだからAくん捕まえて立ち話、、
    後から聞いたらAくん39℃熱でて点滴後だったらしい
    姑の空気の読めなさ旦那そっくり。



    孫の運動会にいつも来ないくせに
    いきなりきた時も
    若いイケメン噂の新任先生23歳見にきただけ!しかも生徒にその先生呼びださせてたらしい

    孫の友達が遊びにきても
    Bくんイケメンイケメンと中学生捕まえて、、3回目来た時も言っていた。姑気持ち悪い。
    舅の脳梗塞の付き添いも医者に媚びて舅がブチ切れて親戚ぐるみの離婚するしない騒動。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ