【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1487849
    • 応仁
      19/12/09 08:26:55

    >>1487786
    警察にお世話になるようなことや、他人に迷惑書けない限りは見守るしかないんじゃないかな。
    私はずっと児童相談所に通ってたよ。娘と一対一で話すと諍いになって、いつか間違いが起こるんじゃないかと思うほどだったから。

    携帯はセキュリティかけて使わせてないの?
    今の子は取り上げるのも良くないって、知り合いで高校の先生してる人が言ってたよ。そこに子供の世界、社会があるからって。もちろん課金したり、なんでもかんでも与えればいいってものでは無いけど、持たせるときに中学生なりの規制かけて約束して持たせてる?約束は守られないとしても、アプリはこっちが許可しないと使えないし、サイトによってはアクセスできないとこもあるからある程度は大丈夫じゃない?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ