【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1247879
    • いか巻
      18/02/22 18:14:33

    職場の同僚、安室ちゃんのライブ国内全滅、昨日発表の台湾も外れて物凄く機嫌が悪い!
    私とっくに東京ドーム当選してるからだいぶ気まずい(-_-)
    こっちから安室ちゃんの話は一切しないし、気つかってんのにな。
    前もってライブグッズ買ったり、凄く行きたがってる割には最近ファンクラブ入ってるし、ライブDVDもほぼ持ってないし、引退するってなってからバタバタ動いてる感がムカつく。
    そんなに行きたきゃ香港、中国公演も申し込みすれば良かったじゃん!仕事さぼってライブの話(愚痴)ばっか言って会社の空気悪くすんなボケ!割りきって仕事しろよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ