【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1231079
    • おでんは主食
      18/01/03 02:33:30

    3歳の長男がいきなりの嘔吐。
    前回の時は夫婦揃って感染り、旦那は今までで1番しんどかったと言ってて
    次吐いたら絶対手伝わない!仕事休めない!って言ってたのに
    いざ吐いたらテキパキ動いて
    なんならゲロを手でキャッチ。息子に大丈夫か?
    ママに抱っこしてもらいな、後はパパがするから!
    大丈夫か?なにか飲むか?きついよな頑張れって
    何!?こっちがびっくりしたわ(笑)
    子供の嘔吐は見てて本当に可哀想。
    旦那に、大丈夫だよ移るよ!って言ったら
    可哀想すぎて無理だよ、俺は気にするなだって
    良いパパで良かったね。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ