【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1218298
    • 紅葉ドライブ
      17/11/20 08:00:16

    ママ友に、仕事だから学校行事に一緒にそこの子もつれていってくれないか?っていわれた。
    いいけど、小さい子いるから私は途中で抜けるよーって言ったんだけど、何にもスルーで、そこの子が友達と○○時に待ち合わせしてるから!って当日朝に連絡来た。
    まだ始まる一時間も前。そんなに早く行ったら末っ子みるの大変だし始まる頃にはぐったりだわ。
    しかもうちの子はその友達って子と友達じゃないし。

    だからその子だけ一度学校に送っていって、友達(親付き)と合流したところで引き渡しして帰って、行事始まったら子供たちつれて行ったんだけど、なんか怒ってるっぽい。 結局行事にママ友が来てる様子はなかった。

    どうするのが正解なのかしら(´Д`)
    友達でもないこと一緒に回って、しかも相手の親も私知らないし。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ