【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1216611
    • 彼岸花
      17/11/15 00:17:18

    今か?この時狙ってたんやな。まぁ強い味方がおるからその態度と強気か。できたらしゃーないけど。良いタイミングやな。お前なんか地獄に落ちろやし。結局損と時間の無駄やった。お前なんか前から終わってたし、世話になったけど最初から間違いでお前の一家とは合わんはずや。
    お前だけ幸せなったらポイ捨て、最初から最後まで自分勝手な奴。ずっーと騙されてた。上に立たられんのは嫌、あの時の地獄は無理。てか終わりこの野郎だけは許さん。勝手にはよ消えろ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ