【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1211408
    • てんとう虫(ミニ)
      17/10/30 12:45:49

    来年入園するからってコップ袋作ってるんだけどなかなかうまくいかない。嫌になってきたからもう辞めよう。コップ袋すらつくれないなんてもう終わってる。
    お店で作って貰うのは悪いことじゃないよね?高いしと上の子の時から頑張ってきたけど仕上がりぼろすぎて残念なんだよ。
    母親にはそんな簡単なのすら作れないなんてとバカにされるしお店で作って貰おうかと思うと言えば高いのに金持ちだね~とか言われバカにするくらいなら作ってよと言いたくなるけど拒否されるし。

    もう今から散々すぎる

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ