【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1205826
    • おセンチな気分
      17/10/15 16:11:27

    今日は長男の運動会と旦那は午後から資格試験があったのに、昨日から何も連絡がなく朝帰りだった。
    私がお弁当作ってるときに帰ってきて一言目に「おはよう」って言った旦那にイラッとして、先に長男送って戻ってきたらいびきかいて寝てる姿にさらにイラッとして、荷物ぜんぶ持って次男連れて旦那は置いていった。
    その後起きて見に来てたみたいだけど、もう完全に別行動。
    出番が終わった長男と顔を合わせることなく旦那は資格試験へ。

    今年5月頃に私から離婚を切り出してて旦那が拒否してる状況でのこの行動。
    状況悪化させてるのは自分が原因ってわからないのかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ