急上昇
主
母のことです
ある紳士服店で買い物をした際、ケータイでポイントを貯められるからどうか?と言われ、ケータイに疎い母は断ったそうです。
しかし店員が設定してあげるから…とかなり熱心にしつこく勧誘してきたので、ケータイを渡したそうです。
そこで色々操作され、これでOKと返されたのですが、店員の操作ミスでメールが届かない設定にされてました。
たまたま次の日、私との待ち合わせでメールのことに気付いたのですが、発見が遅れていたら、母の仕事にも支障があったし、店員さんに一言言いたいです。
店員からすると親切だったのでしょうが、皆さんに聞きたいのは
・客のケータイをいじる(暗証番号も聞かれたそうです)のは問題ないのか?
・このくらいで苦情は大袈裟か?
他人に携帯を渡した母の落ち度は、私から母に注意しました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 主
910SH
09/02/05 20:29:21
ありがとうございます。
携帯を安易に貸したのは母の落ち度です。
もちろん注意しました。
苦情というか、注意という形で意見してみようと思います。
同じようなトピあったんですね。
ノルマとかあるのかな…
母は50代なのですが、携帯文化に慣れてないので、他人に渡すことの重大さを、私たち世代ほどわかっていません。
気をつけて欲しいです
返信