☆雑談産後だいえっと☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 191
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/04/10 19:55:22

    体、64
    運、散歩

    朝、チキンラーメン
    昼、おにぎり
    夜、キムチ、ハンバーグ、味噌汁

    • 0
    • 190
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/04/09 23:59:14

    こんばんわ&#x{12:F44A};

    下の子、中耳炎だったんだ&#x{12:F39A};なりやすいんじゃー大変だね&#x{12:F3EF};

    体、64
    運、散歩

    朝、ひやむぎ
    昼、お茶漬け
    夜、チーズ、肉もやし、玉子スープ、ひじき
    間、カルシウム&#x{12:F387};

    • 0
    • 09/04/09 00:09:31

    こんばんは&#x{11:F8F6};

    子供達寝かしつけてたら一緒に寝ちゃってた&#x{11:F9C7};
    今日また病院行ってきたよ&#x{11:F8C7};中耳炎だったぁ&#x{11:F9FC};熱が39.5まで上がったからもしかして…とは思ったけど。下の子はよく中耳炎なるんだ&#x{11:F9D3};今は熱も下がって元気にしてるよ&#x{11:F9F7};

    たれぱんだサンの旦那さん、宮城なんだ~偶然&#x{11:F9CF};
    明日はこっちも暑くなりそう20℃だって&#x{11:F89F};


    体重61.1
    朝…トースト、ヨーグルト、バナナ
    昼…ご飯、昨晩の残り、スクランブルエッグ、味噌汁
    夜…ヒレカツ、ほうれん草のお浸し、味噌汁
    間食…アイス
    運動なし

    • 0
    • 188
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/04/08 22:51:46

    こんばんわ&#x{12:F663};

    ゆめちチャンって宮城県なんだ&#x{12:F684};うちの旦那の実家も宮城県だょ~&#x{12:F3A1};
    まだ咲きはじめなんだね&#x{12:F6A3};
    こっちはもう満開だし暑いよ&#x{12:F3F1};ちなみに愛知県です&#x{12:F649};

    今度は下の子が熱かぁ&#x{12:F7CE};風邪ってうつるよね&#x{12:F394};
    入園式までに治るといいね&#x{12:F37E};

    体、63.7
    運、散歩30分

    朝、冷やし中華
    昼、サーモン&#x{12:F38C};
    夜、麻婆豆腐、ひやむぎ、ヨーグルト
    間、アイス

    • 0
    • 09/04/07 22:00:11

    こんばんは('-'*)

    お花見いいなぁ&#x{11:F9ED};
    うちは宮城県なんだけど、まだ咲き始めだよ&#x{11:F9C7};今週末が見頃かな&#x{11:F9A8};今日も暖かかったよね~


    体重61.1
    朝…トースト、ヨーグルト
    昼…炊き込みご飯、昨晩の残り
    夜…鮭のチャンチャン焼き、味噌汁
    間食…ガトーショコラ、アイス

    運動…踏み台昇降


    上の子が元気になったら下の子がまた熱出しました&#x{11:F9FC};また病院だ~金曜の入園式までよくなるかな?

    • 0
    • 186
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/04/07 21:44:06

    こんばんわ&#x{12:F479};

    薬のむとよく寝てくれるよね&#x{12:F485};子供チャンよくなったかな&#x{12:F65B};

    公園いってきました&#x{12:F3F1};めちゃくちゃ疲れた&#x{12:F46B};

    夜、味噌汁、厚揚げの残り

    • 0
    • 185
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/04/07 12:13:21

    こんにちわ&#x{12:F660};

    体→64.8

    朝、コロッケ
    昼、ペペロンチーノ、バナナプリン

    これからママ友と花見がてら公園に行ってきます&#x{12:F6A3};いっぱい歩くぞ&#x{12:F3EE};


    • 0
    • 09/04/06 22:47:11

    こんばんは(^-^*)/

    体重61.0
    朝…トースト、ヨーグルト昼…ご飯、おから、ウィンナー、味噌汁
    夜…キャベツと豆腐のお好み焼き風、鶏肉ソテー、ピーマンのツナ卵炒め
    運動…踏み台昇降、腹筋


    今日、散歩行きたかったんだけど子供達が風邪薬飲んでるから昼寝が長くて…気づいたら夕方だったよ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 183
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/04/06 20:16:42

    こんばんわぁ(^-^)/

    あのトピやる気でるよね&#x{12:F7B2};
    あたしもコアリズムさぼりがちだょ&#x{12:F6BF};
    今日は家族でお花見に行ってきたょん&#x{12:F7B2};けっこう歩きました&#x{12:F649};

    体。忘れた&#x{12:F3EF};
    運。なし

    朝。めだまやき、ごはん、味噌汁
    昼。やきとり、からあげ、クレープ
    夜。味噌汁、えのきと厚揚げ煮

    • 0
    • 09/04/05 23:28:30

    こんばんは&#x{11:F8F6};

    たれぱんだサン、あたしも【ダイエットのコツ~】のトピ見てみました&#x{11:F9A9};やる気出ますね&#x{11:F99A};最近、運動サボってたので散歩と踏み台は続けていきます&#x{11:F9CE};やっぱり無理な運動は続かないんですね…最初だけでした、ちゃんとやってたの&#x{11:F9C8};

    体重…61.0

    朝…とろろご飯、お茶、ヤクルト
    昼…ラーメン、餃子、チャーハン少し
    夜…ハンバーグ少し、焼鳥、おから、味噌汁
    間食…アイス、じゃがりこ、せんべい

    運動…腹筋、スクワット


    今日は実家に行ってたので昼は外食。間食もしちゃいました&#x{11:F9FC};
    明日から少しずつ散歩増やそうかな&#x{11:F994};子供達が病み上がりで怖いけど&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 181
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/04/04 19:46:34

    こんばんわ&#x{12:F379};

    体→64.5
    運→なし

    朝、パン
    昼、豚キムチ丼、魚肉ソーセージ
    夜、からあげ、ポテサラ、切り干し大根、味噌汁、しらすご飯、野菜生活

    からあげって和?洋?中?どれなんだろう&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 180
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/04/04 01:07:00

    こんばんわ☆

    ゆめちチャン&#x{12:F7B2};
    子供チャン風邪はどう?
    子供ってしょっちゅー風邪ひくからママは大変だょね&#x{12:F7CE};

    体脂肪はなぜか減ったよ&#x{12:F7C3};もしかしたら風呂で足もんでたのがよかったのかな&#x{12:F649};

    最近ダイエットに対してやる気がちょっとなくし気味だったんだけど、「ダイエットのこつ教えます」ってトピみてやる気出てきたよ&#x{12:F653};当たり前のことが書いてあるんだけど励まされた気がしたのだ&#x{12:F37E};
    明日からまた頑張るぞぉ&#x{12:F3EE};

    体→64.5
    運→散歩30分

    • 0
    • 09/04/01 23:30:19

    こんばんは&#x{11:F99A};

    体重60.7

    朝…トースト、バナナ
    昼…子供の残した焼きそば、パン
    夜…餃子、ニラタマ、味噌汁
    間食…オレンジ
    運動なし


    体重増えてきてると思ったらまた便秘でした&#x{11:F9FC};3日は出てないハズ&#x{11:F998};明日は出るかなぁ。

    今朝、病院行きました&#x{11:F8C7};上の子はまだ熱あるんです&#x{11:F9AB};早く良くなるといいけど。
    体脂肪減ったんですか&#x{11:F9A8};あたし怖くてしばらく計ってないです&#x{11:F9D2};30はあると思う&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 178
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/04/01 21:57:07

    こんばんわ&#x{12:F649};

    アタシも来たり来なかったりだから気にしないでね&#x{12:F6D2};マイペースで頑張ろうね&#x{12:F3EE};

    子供チャン大丈夫&#x{12:F3F0};
    うちの下の子も風邪ひいてるよ&#x{12:F7CE};

    体重は増えたケド体脂肪が30%台だったのが28%になって嬉しいです&#x{12:F37E};

    体→64
    運→コアリズム

    朝、ホットケーキ
    昼、パン2個、焼きそば
    夜、味噌汁、キャベツ、冷やし中華
    間、ハッピーターン

    • 0
    • 09/03/31 23:11:56

    こんばんは&#x{11:F8F6};
    なかなか来れずゴメンナサイ&#x{11:F9AB};
    下の子が熱出して、下がったと思ったら上の子も熱出しました&#x{11:F9FC};ただの風邪みたいですが、明日も朝から病院です&#x{11:F998};

    体重60.5
    朝…トースト
    昼…チャーハン、わかめスープ
    夜…サイコロステーキ、味噌汁
    間食…ホットケーキ、飴
    運動…スクワット、腹筋、コア少しだけ


    明日から4月ですね~&#x{11:F9ED};入園式まであと10日&#x{11:F9A9};少しでも痩せるように頑張ります&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 176
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/31 20:01:44

    昨日書き込みにきたんだけど、接続がうまくいかなくて書き込めなかったぁ&#x{12:F7CE};

    体→はかり忘れた&#x{12:F3EF};
    運→休み

    朝、炊き込み御飯
    昼、蒸しパン、焼きそば
    夜、餃子、もやしいため、味噌汁、冷や奴

    • 0
    • 175
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/28 23:59:16

    こんばんわ~&#x{12:F649};

    太ももって痩せないよね&#x{12:F64B};アタシの場合はセルライトがいっぱいあるからまずそれを減らす為に風呂で足揉みまくってる&#x{12:F3F2};効果はわからないんだけどね&#x{12:F7F6};

    チラシ配りは小さな子供いる人はやらない方がいいかも&#x{12:F6BF};今日やったんだけど、おばさんに話しかけられまくりで全然進まずでした&#x{12:F39D};結局旦那が今配りに行ってるし&#x{12:F7CE};

    体、63.3
    運、休み

    朝、ハヤシライス、ホットケーキ
    昼、豚丼
    夜、ハヤシライス、ミートボール

    • 0
    • 09/03/28 22:31:24

    こんばんは(^-^*)/

    体重60.2
    朝…トースト、ヨーグルトドリンク
    昼…ナポリタン
    夜…ご飯、豚肉と小松菜の炒めもの、納豆
    間食…ホットケーキ、コーヒー、レーズン
    運動…スクワット、ももあげ


    太ももってどうしたら細くなるんだろう&#x{11:F9D3};太ももでジーンズがはけないことが…悲しい&#x{11:F997};

    • 0
    • 09/03/27 22:20:48

    こんばんわぁ&#x{11:F991};

    体重60.5
    朝…トースト、牛乳
    昼…ご飯、目玉焼きハンバーグ、煮物、たらこ
    夜…なし
    間食…いっぱい+パン
    運動…腹筋、スクワット、コア少し


    今日はおやつ食べちゃってお腹いっぱいだったから夕飯は抜きました&#x{11:F9C8};

    たれぱんだサン&#x{11:F99F};
    チラシ配りって子連れでも出来るんですね&#x{11:F9C6};天気が良ければ散歩代わりになるし、いい運動になりますね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 172
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/27 21:55:27

    こんばんわ!!
    バイトは…あたしはまだやってないの&#x{12:F7CE};チャリに子供乗せるカゴつけないと出来なくて、かわりに旦那が早朝チラシ配りしてくれてるんだぁ&#x{12:F394};
    子供いるとなかなか働きに行けないよね&#x{12:F3EF};


    体→63
    運→コアリズム

    朝→炊き込み御飯
    昼→アイス、パン
    夜→ハヤシライス、ヨーグルト、たまごスープ

    • 0
    • 09/03/26 23:31:15

    こんばんは&#x{11:F995};

    体重計り忘れ&#x{11:F9AD};
    朝…昨日の親子丼少し、牛乳
    昼…ヤキソバ、ふりかけご飯少し
    夜…ヒレステーキ、小松菜と豆腐の煮浸し
    間食なし&#x{11:F99F};

    運動スクワット、散歩


    たれぱんだサン&#x{11:F991};
    やっぱり食事制限だけじゃ痩せないよね&#x{11:F9C8};動かなきゃ&#x{11:F998};
    そういえば、バイトどうだった?あたしも子供預けられたら働きたいけど、しばらく無理だな&#x{11:F997};

    • 0
    • 170
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/26 20:04:58

    ご飯を普通に食べたら体重もとに戻ったぁ&#x{12:F7CE};

    体→63.2
    運→コアリズム

    朝→炊き込み御飯
    昼→パン
    夜→キャベツ、炊き込み御飯、チンジャオロース、かぼちゃの煮物

    • 0
    • 169
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/25 23:13:16

    こんばんわ★

    風邪で食べ物セーブしてて体重ちょっと減ったょ&#x{12:F3EE};

    体→62.1
    運→買い物行って忘れた&#x{12:F6BF};

    朝→パン、おにぎり
    昼→パン
    夜→炊き込み御飯、ハンバーグ、たまごやき、キャベツ間→アイス、じゃがりこ

    ゆめちチャン&#x{12:F7BC};
    わかるー!!最近だらけちゃうよね&#x{12:F3EF};
    明日からチラシ配りのバイト5日間あるから頑張って歩きまぁす&#x{12:F48A};少し痩せるといいなぁ~

    • 0
    • 09/03/25 23:03:45

    ずっとこれなくてゴメンナサイ(>_<)寝かしつけてたら自分も寝ちゃってたよ&#x{11:F9D2};

    体重計り忘れ&#x{11:F9C8};
    運動なし

    朝…卵サンド、コーヒー&#x{11:F8D1};昼…ひじきのまぜごはん&#x{11:F9F1};夜…親子丼少し、カボチャ煮物&#x{11:F9EE};
    間食…チョコ&#x{11:F999};

    最近だらけてきた&#x{11:F9AB};もっと引き締めていこーっ&#x{11:F9A9};
    たれぱんだサン、風邪治ってきたみたいで良かった&#x{11:F9AD};あたしも体調気をつけなきゃ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 167
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/24 20:49:26

    風邪治ってきましたぁ&#x{12:F3A1};


    体→62.1
    運→野球みてて忘れた&#x{12:F7F6};

    朝、チャーハン
    昼、パン
    夜、キャベツ、コロッケ
    間、アイス

    • 0
    • 166
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/23 22:47:29

    久々になっちゃってすみません&#x{12:F396};

    風邪なおらず今日は下痢ピーです&#x{12:F3EF};

    体→62.9
    運→なし

    朝→バナナ
    昼→パン、ゼリー
    夜→バナナ


    ゆめちチャン☆
    耳鼻科で3時間とかありえないね&#x{12:F7CE};
    アタシも花粉症酷くてくしゃみばっか&#x{12:F394};母乳だから薬も飲めずで大変&#x{12:F3F2};

    • 0
    • 09/03/22 00:15:45

    こんばんは(*゚ー゚)v

    体重60.1
    朝…ホットケーキ、ヨーグルト
    昼…夜の残りのカレーライス
    夜…チキンのチーズピカタ、ブロッコリーのそぼろあんかけ
    間食…ケーキ
    運動…コア、ももあげ

    もらいもののケーキをがっつり食べてしまった&#x{11:F9AB};

    たれぱんだサン&#x{11:F99F};
    胃腸かぜ、うつっちゃったんですか&#x{11:F9A8};大変だ!
    うちはみんな花粉症が酷いです。今日耳鼻科に行ったら3時間かかりました&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 164
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/21 20:10:07

    こんばんわ~&#x{12:F48A};

    子供の胃腸カゼをもらって胃が気持ち悪い&#x{12:F64B};&#x{12:F64B};

    ゆめちチャン&#x{12:F7B2};
    日除け壊れてるんだ&#x{12:F7F5};うちは今日家族で公園に行った時に何とか直したよ&#x{12:F6D2};

    体→63.1
    運→軽く散歩

    朝→そぼろ丼、バナナ
    昼→お弁当
    夜→おかゆ

    • 0
    • 09/03/20 23:05:20

    こんばんは!
    なかなかこれなくてゴメンネ&#x{11:F9D2};

    体重60.5
    朝…パン、チキンのクリーム煮、ヨーグルト
    昼…ご飯、おから、きんぴら、味噌汁
    夜…カレーライス
    間食…お菓子、コーヒー


    今日やっと生理も終わったので、明日からガンガン運動しなきゃ&#x{11:F9A9};
    暖かくなってきたから外遊びもしやすくなってきたし、ベビーカーで散歩もいいですよね&#x{11:F995};
    あ、うちのベビーカーも日よけが曲がってます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 162
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/20 19:50:34

    こんばんわ!!
    今日は家族で散歩してきました&#x{12:F649};強風でベビーカーの日除けが壊れました&#x{12:F64B};

    体→63
    運→30分散歩

    朝→お茶漬け、バナナ
    昼→そぼろ丼
    夜→納豆ご飯、ヨーグルト、ポークケチャップ、ポテサラ、チヂミ

    • 0
    • 161
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/20 00:13:40

    こんばんわぁ&#x{12:F479};

    子供の下痢、昨日よりひどくなりました&#x{12:F64B};

    体→忘れちゃった&#x{12:F46C};
    運→今日は休み

    朝→ご飯、酢豚風ミートボール(残り)
    昼→チーズ、チキンラーメン
    夜→もやし炒め、こんにゃく、味噌汁

    ゆめちチャン&#x{12:F7BC};
    公園どうでしたかぁ&#x{12:F65B};
    うちも早く公園行きたいな&#x{12:F649};

    • 0
    • 09/03/18 23:26:05

    こんばんは(^-^*)/

    体重、また計るの忘れちゃいました&#x{11:F9D2};

    朝…パン、ヨーグルト
    昼…オムライス
    夜…コロッケ、キャベツと豆腐のお好み焼き風
    間食…煎餅、ロールケーキ、コーヒー
    運動…散歩


    たれぱんだサン&#x{11:F991};
    お子さんまだ下痢なんですね&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};早く治るといいですね!
    明日は友達と公園行く予定です&#x{11:F9E6};暑くなりそうだし、いっぱい動いてきます&#x{11:F8B7};

    • 0
    • 159
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/18 21:37:09

    どうもです(^O^)/

    ゆめちチャン&#x{12:F37E};
    子は下痢止まったかと思ったらまた水ゲリだょ&#x{12:F7CE};
    下痢って長いよね&#x{12:F3EF};
    アタシも最近食欲すごいし、全くやせないしで嫌になってくる~&#x{12:F39F};
    でもめげずに頑張ろうね&#x{12:F6D2};

    体→63.5
    運→コアリズム

    朝→バナナ、リンゴ、焼きイカ昼→弁当
    夜→酢豚風ミートボール、ご飯、味噌汁
    間→クッキー、&#x{12:F387};

    • 0
    • 09/03/17 22:47:26

    こんばんは(^-^*)/

    体重はかり忘れ&#x{11:F9C8};

    朝…パン、ヨーグルト
    昼…ご飯、たらこ、目玉焼き、冷食のコロッケなど
    夜…ご飯少し、鮭のちゃんちゃん焼き、ほうれん草とツナの卵とじ
    間食…色々&#x{11:F9AB};

    運動…ももあげ、腹筋


    今日は急に食欲がでてきて間食たくさんしてしまいました&#x{11:F9D3};夜もご飯食べてしまった&#x{11:F9A5};

    たれぱんだサン&#x{11:F9BF};
    胃腸かぜだったんですね&#x{11:F998};うちもよく下痢します&#x{11:F9AC};お尻真っ赤になるし、オムツすぐなくなるし大変ですよね&#x{11:F9D2};
    うちの妹は職場にインフルエンザの人がいたみたいでうつったらしいです&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 157
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/17 20:04:17

    こんばんわぁ&#x{12:F649};
    昨日はまた寝かしつけてて一緒に寝ちゃってました&#x{12:F7CE};

    体→63
    運→コアリズム、腰ひねり

    朝→バナナ
    昼→パン
    夜→豆腐ハンバーグ、厚揚げとほうれん草の煮物、ヨーグルト

    ゆめちチャン&#x{12:F6D4};
    子供は胃腸カゼだったんだけど、水ゲリからちょいかための&#x{12:F6CE};に戻ったよ&#x{12:F649};
    まだこの時期でもインフルエンザかかっちゃう子いるんだね&#x{12:F7F5};うちも気をつけなきゃ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 09/03/16 23:24:11

    こんばんは&#x{11:F8F6};

    体重60.4
    朝…トースト、ヨーグルト
    昼…ナポリタン
    夜…サイコロステーキ、豆腐と野菜の卵とじ、ご飯
    間食…クッキー、コーヒー

    たれぱんだサン&#x{11:F99D};
    お子さん、風邪ですか?早く良くなるといいですね。今日、妹がインフルエンザになりました&#x{11:F9FC};流行ってるんですかね?ビックリしました&#x{11:F999};

    • 0
    • 155
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/16 09:11:47

    おはようございます&#x{12:F7BC};
    子供が風邪ひいたり、生理になったりとなまけちゃってゴメンナサイ&#x{12:F7CE};
    今日からまた頑張ります&#x{12:F649};

    体→63.1
    朝→バナナ、リンゴ

    ゆめちチャン&#x{12:F7BC};
    お返しもらえていいなぁ&#x{12:F379};うちはあげたのにお返しなかったよ&#x{12:F3A3};
    イベントに興味ない旦那でつまらな&#x{12:F3F2};い&#x{12:F468};

    • 0
    • 09/03/15 22:36:30

    こんばんは('-'*)
    今日は花粉症と生理痛でぐったり&#x{11:F9C5};家でおとなしくしてました&#x{11:F8C4};

    体重60.8

    朝…トースト、ヨーグルト昼…お好み焼き、炊き込みご飯
    夜…カボチャコロッケ、ピーマンと豆腐焼売
    間食…ロールケーキ、コーヒー
    運動休み

    • 0
    • 09/03/14 22:20:27

    こんばんは&#x{11:F995};
    なんかイライラすると思ったら(昨日から旦那とケンカしてます&#x{11:F9AC};)今日生理になりました。先月より一週間も早くてビックリ&#x{11:F999};

    体重60.6

    朝…トースト、ヨーグルト、牛乳
    昼…ご飯、野菜炒め、タラコ、納豆
    夜…から揚げ、キャベツの卵とじ煮
    間食…黒糖パン、クッキー、コーヒー
    運動…休み


    たれぱんだサン&#x{11:F8D2};
    あたしもどこかでパンより米のほうがいいって聞いたことあります&#x{11:F9A9};タモリの言うことだから本当か分かりませんね(笑)
    今日はホワイトデーだったからお返しのクッキー食べちゃいました&#x{11:F9C7};たれぱんだサンももらいました&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 152
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/13 01:32:37

    真夜中にこんばんわぁ&#x{12:F640};

    体→はかりわすれ&#x{12:F3EF};
    運→コアリズム

    朝→納豆ご飯、バナナ
    昼→パン、ココア
    夜→カレー、卵焼き、豆腐、味噌汁
    間→ハッピーターン

    ゆめちチャン&#x{12:F649};
    もうすぐ50キロ台突入だね&#x{12:F3EE};
    タモリはご飯が一番太るって言ってたんだぁ&#x{12:F7CE};
    アタシ雑誌でパン食べるならご飯食べた方がいいってみたことあるんだけど…&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 09/03/12 23:17:34

    こんばんは&#x{11:F943};
    幼稚園の準備でバッグ作りしてましたぁ&#x{11:F9CE};&#x{11:F8E3};まだまだ終わりそうにありません&#x{11:F9D2};今日はもうやめます&#x{11:F998};

    体重60.8

    朝…バナナ、コーヒー、パン
    昼…ご飯、卵、海苔
    夜…トンカツ、サラダ、味噌汁
    間食…いよかん、コーヒー運動…散歩30分くらい


    たれぱんだサン&#x{11:F991};
    炭水化物は太りますよね&#x{11:F998};今日、いいともでタモリが白米が一番太るって言ってたし&#x{11:F9A5};夜はなるべく炭水化物抜きにしてます&#x{11:F9D0};
    あとはやっぱり動くしかないですよね&#x{11:F9C7};ガンバロ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 150
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/11 23:53:42

    こんばんわ☆☆
    今日はママ友の&#x{12:F684};に遊びに行ってお菓子いっぱい食べちゃった&#x{12:F6BF};

    体→63.2
    運→生理中の為なし

    朝→うどん、バナナ
    昼→カレー、コロッケ
    夜→カレー、玉子スープ
    間→ロールケーキ、チョコ

    ゆめちチャン&#x{12:F7B2};
    もう1ヶ月きっちゃったんだ&#x{12:F7F5};なかなか体重減らないよね&#x{12:F3EF};アタシ、自分の食べたもの見直してみたら明らかに炭水化物を多くとりすぎてるんだよね&#x{12:F7CE};
    明日から炭水化物少し減らしてみる&#x{12:F3F1};

    ゆめちチャンも食事見直してみたら痩せるきっかけになるかも&#x{12:F64E};

    • 0
    • 09/03/11 22:37:39

    こんばんは('-'*)

    体重61.2

    朝…トースト、バナナ、コーヒー
    昼…炒飯
    夜…ご飯、野菜炒め、鮭とブロッコリーのグラタン、納豆
    間食…コーヒー

    運動…ももあげ、スクワット、腹筋


    入園式まで1ヶ月になりました&#x{11:F9D2};なんとか50㌔代にしたいです&#x{11:F99A};

    • 0
    • 148
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/10 23:02:42

    こんばんわぁ('-^*)

    ゆめちチャン&#x{12:F479};
    旦那いると携帯いじりずらいよね~&#x{12:F7CE};
    これるときにくればいいと思うよぉ&#x{12:F649};

    体→63
    運→生理の為休み

    朝→麻婆丼、バナナ
    昼→パン
    夜→カレー、りんご

    • 0
    • 09/03/10 21:40:05

    こんばんは(*゚ー゚)v
    ずっと来れなくてゴメンナサイ&#x{11:F9D3};旦那が休みだと運動もちゃんと出来なくてここ2日くらいヤバイです&#x{11:F9FC};


    体重61.5

    朝…バナナブレッド、ヨーグルト、コーヒー
    昼…カツ丼少し、のり巻き、焼き魚、ささ身の和え物、味噌汁
    夜…とろろご飯、サラダ
    間食…ドーナツ半分、ガム、コーヒー


    運動…今から頑張ります。

    • 0
    • 146
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/08 21:14:51

    こんばんわぁ&#x{12:F69B};

    体→またはかり忘れた&#x{12:F46B};運→今日は休み

    朝→サンドイッチ、肉まん、&#x{12:F6AE};、豆乳バナナ
    昼→サラダ巻き、コーヒー
    夜→&#x{12:F38B};、焼売、お好み焼き、味噌汁

    完全に食べ過ぎました&#x{12:F7CE};旦那休みだとつい家事怠けて、コンビニ食になって食べ過ぎちゃうんだよね&#x{12:F7F6};

    ゆめちチャン&#x{12:F6D3};
    アタシもミント系好きだからペパーミントとか大丈夫だと思う&#x{12:F465};試してみようかな&#x{12:F3EE};教えてくれてありがとう&#x{12:F379};

    • 0
    • 09/03/07 22:42:22

    こんばんは(^-^*)/

    体重60.9

    朝…トースト、バナナヨーグルト
    昼…ご飯、たらこ、煮物、目玉焼き
    夜…カレーライス
    間食…クッキー、コーヒー、ココア

    運動…腹筋、ももあげ


    &#x{11:F9E8};たれぱんだサン
    アロマはペパーミント、ユーカリ、ティートゥリーの香りが鼻通りを良くするって雑誌に書いてあった&#x{11:F8E4};今日、ペパーミント焚いてたんだけどガムの匂いだね&#x{11:F9C7};あたしはミント系のガムとかチョコミント好きだから全然大丈夫だったけど。好みがあるかも~

    • 0
    • 144
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/07 21:05:13

    こんばんわぁ&#x{12:F3C5};

    体→はかり忘れた&#x{12:F7CE};
    運→コアリズム

    朝→チャーハン、バナナ
    昼→うどん、ハンバーグ
    夜→肉じゃが、野菜炒め、納豆ご飯

    • 0
    • 09/03/07 09:20:46

    おはよゥです&#x{11:F8EE};
    みなさん&#x{11:F8E5};
    またよろしくお願いします&#x{11:F9CB};&#x{11:F9EB};

    朝ご飯&#x{11:F8D0};
    カフェオレ 菓子ぱん

    体重&#x{11:F9FA};44,4㌔
    体脂肪&#x{11:F9FA};17,1㌫

    今日は4月から下の子が保育園なので説明会行ってきます&#x{11:F9EB};
    終わったら散歩してきまあす&#x{11:F8E5};

    • 0
    • 142
    • たれぱんだ
    • W53CA
    • 09/03/07 08:38:24

    おはようございます&#x{12:F37E};
    昨日は子供達寝かしつけてたら自分まで寝ちゃいました&#x{12:F64C};&#x{12:F7CE};
    昨日のやつ書きます&#x{12:F679};

    体→63.2
    運→コアリズム

    朝→うどん、バナナ、チーズ
    昼→チャーハン、ココア、ソーセージ
    夜→厚揚げの煮物、肉団子、味噌汁、ヨーグルト
    間→動物ビスケット

    ゆめちチャン&#x{12:F7B2};
    マスク必需品だよね&#x{12:F39B};鼻通りよくするアロマってなんて言うやつ&#x{12:F65B};

    ぷぅチャン&#x{12:F7B2};
    二の腕、アタシもヤバイよ&#x{12:F7CE};腕立て出来ないから上の子高い高いして鍛えてるよ(笑)&#x{12:F485};

    まいチャン&#x{12:F7B2};
    またカキ&#x{12:F679};きてくれてありがとう&#x{12:F37E};

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ