カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/12 01:11:53

    >>141
    評判がよかったから、今日買ってみました。まだ飲んでないけど…これ美味しいみたいですよ♪マシュマロ入りだって!!

    • 0
    • 11/01/12 01:20:31
    • 0
    • 11/01/12 01:37:42

    >>137
    姫路の大津イオン・神戸北イオン・ららぽーと甲子園にあるよー
    他にもあるかもしれんが、知ってる店舗はこれだけ
    休日はコーヒーの無料試飲で行列できてる

    • 0
    • 11/01/12 03:02:47

    >>142
    前買ってみたよ~
    とにかくあんまい!
    マシュマロは小豆!?てくらい小さいけどふと飲みたくなります。
    ちなみに一袋がデカイw

    • 0
    • 11/01/12 07:35:08

    >>142これの隣にチョコココアみたいのあったけどそれも甘ったるいかな(+_+)今度マシュマロのかってみます

    • 0
    • 11/01/12 17:49:44

    ジンジャーエール買ってみました!炭酸がきついってより生姜の辛さが強かったです!喉いたいときに飲んだら良さそう

    • 0
    • 11/01/12 18:13:17

    紅茶の写メか名前教えてください。

    • 0
    • 11/01/12 18:15:37

    >>148
    紅茶たくさんあるけど…

    • 0
    • 150
    • 無料コーヒーうまし
    • 11/01/12 18:18:10

    可愛い節分セットを母にかってもらいました(*^^*)

    • 0
    • 11/01/12 18:27:40

    うち、行ったら必ず親子でカルディで試飲を子供も一人一杯ずつ頂いて堪能します。
    ショッピングセンター行ったら、フードコートではセンター内で買ったパンを食べてからカルディへ。
    カルディでは、買い物した事ないわ。
    ショッピングセンターで、試食を満喫しカルディで試飲し一円も使わずに帰宅もあったわ。

    • 0
    • 11/01/12 18:30:23

    >>151
    薄汚い

    • 0
    • 11/01/12 19:20:51

    >>151
    なにそれ

    • 0
    • 11/01/12 19:24:25
    • 0
    • 11/01/12 19:35:37

    >>151ですけど。
    悪い?まぁ、試食三昧に毎回買わずに当たり前の様にカルディで飲んでくるのはみっともないですよね。
    酷い時は、一回めいって何時間かして店員が違うと再び試飲しちゃいます。

    • 0
    • 11/01/12 19:42:32

    コーン茶買いに行きました
    久々に飲んだよ
    おいしい☆(*´▽`*)ノ

    • 0
    • 11/01/12 19:44:08

    >>155お金ないのかな?

    • 0
    • 11/01/12 19:45:35

    >>155
    悪くはないけど…ケチ臭い。

    • 0
    • 11/01/12 19:50:52

    別にお金ないわけじゃないけど、カルディで飲んで買わずに済ませちゃうかみたいな時多いのよ。私ってケチなのよ。

    • 0
    • 11/02/02 16:07:49

    昨日久し振りに行ってきたぁ♪
    コーン茶とコーンポタージュ・オニオングラタンスープ…いろいろ買いすぎました(;_;)

    • 0
    • 161
    • 碇ユイ@初号機
    • 11/02/02 16:15:41

    カルディ行ったらポロショコラ3つは買ってくる
    チョコが濃くておいしい

    • 0
    • 11/02/02 16:22:28

    >>155堂々と何言ってるのよ…

    • 0
    • 11/02/02 16:23:05

    生ハム、ポロショコラ、ジンジャエール、桃の恵、名前忘れたけど、海外のチョコレートミルクがきいてて美味しい。

    • 0
    • 11/02/02 16:30:47

    >>163
    ポロショコラと桃の恵って何ですか?

    • 0
    • 11/02/02 16:33:26

    >>164
    ポロショコラはチョコのケーキです。
    桃の恵は桃のジュースです。桃そのものの味で美味しいです。

    • 0
    • 11/02/02 16:41:55

    コーン茶気になって色んな店舗行ってみたけどどこも置いてない…どんな味か気になるな

    • 0
    • 167
    • &#x{11:F8EE};み&#x{11:F8EE};
    • 11/02/02 16:49:53

    マシュマロ入りココア大好き☆あと貝殻の形のチョコレート。

    • 0
    • 11/02/02 16:56:25

    期間限定のエンジェルおいしい。

    • 0
    • 11/02/02 17:13:46

    ゆず茶おいしいよ(^ー^)
    量も多くて、今日はヨーグルトにまぜたらおいしかったよ~

    • 0
    • 11/02/02 17:47:12

    コーン茶スパかってきた~
    ココア買ってみよ~

    • 0
    • 11/02/02 18:31:25

    酸味の少ないコーヒー豆のオススメって何かありますか?
    今までカルディオリジナルのしか買った事ありません。皆さんのオススメあったら教えて頂きたいです!

    • 0
    • 11/02/02 20:16:00

    生ハム
    ジンジャーエール
    サンサスの生きしめん
    食べるらー油
    グリーンカレーのセットアイスティー
    瓶詰めのオリーブ
    マリアージュの紅茶
    は定番でよく買う。

    • 0
    • 11/02/02 21:27:01

    たらこバター?マーガリン?が激ウマで行くと必ず買ってしまう

    • 0
    • 11/02/03 08:45:13

    >>173これいつも迷ってたんですがなんの料理に使いますか?

    • 0
    • 11/02/03 09:01:16

    1リットルボトルのガムシロップ
    試飲でそのシロップ入れてるの見てから、ホットコーヒーにも使ってます

    • 0
    • 11/02/03 13:34:17

    おいしいチョコレートないかなぁ?

    • 0
    • 11/02/03 15:28:59

    売り出しのチョコ。上手いよベルギーのさ

    • 0
    • 11/02/03 15:31:09

    >>171
    リッチブレンドは酸味少なくていいかおりで美味しいよ!

    • 0
    • 11/02/03 16:26:48

    >>177 ね!試食食べたら美味しかった。

    今日は、ゆず茶を買ってきました。
    焼酎炭酸割りで飲んでみます。

    • 0
    • 11/02/03 16:29:02

    >>174 焼いたフランスパンやクラッカーに塗ったり、パスタに絡めてタラコパスタも美味しいよ。

    • 0
    • 11/02/03 16:44:29

    >>171
    オリジナルブレンドは安い割に美味しいと思います。
    あと、クリスマス時期限定だったかも知れませんが、ノエル は香りが良くて凄く美味しかったです。

    • 0
    • 11/02/03 17:50:53

    色々な商品あって見てるだけでも、ついつい入っちゃう。
    カルディオリジナルのチャイと抹茶ラテが好き。
    11まで店舗限定で298円で販売してるので、買い溜めします。

    • 0
    • 11/02/03 17:54:53

    >>175
    ガムシロ+カルディのコーヒーミルクで試してみた
    同じ味(笑)

    • 0
    • 11/02/03 18:24:09

    今日行ったら生ハムに柔らかいカマンベールチーズを巻いたのの試食があり、すごく美味しかった(・∀・)

    • 0
    • 11/02/03 22:13:21

    >>184おいしそー

    明日カルディいってこよ

    • 0
    • 11/02/03 22:16:22

    一日に三回位行くわ。店員が変わったの見計らうのがポイント。

    • 0
    • 11/02/03 22:35:20

    >>186
    それは試飲の為に?

    • 0
    • 11/02/03 23:00:31

    >>187
    ジュースを買わずに済ませてる。無料なんだから良いじゃん。

    • 0
    • 11/02/04 04:53:12

    コーヒーって喉かかない?

    • 0
    • 11/02/04 05:10:21

    >>186
    バレて結構大きめな声で断られてなかった?

    • 0
    • 11/02/04 06:58:55

    >>190
    同じ店員からもらわないから断られたりはないよ。

    • 0
1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ