カルディ好きな方いますか?

  • なんでも
    • 1592
      21/11/08 20:20:19

    >>1579私もカレーパンのやつ好き。
    てかパンに塗るのって甘いのしかないし、しょっぱい系があるのはありがたい。
    姉の姑がお気に入りのクリームパン見付けてそれ毎朝毎朝食べてたら9ヶ月くらいで糖尿病予備軍って診断されてそれから尚更朝食の主食に甘いの食べるの怖くなった。
    今は入ってないけどとあるKALDIオプチャで朝から甘ったるそうなジャム塗ったくったトーストやシュガートーストやフレンチトースト食べてる人とか、極豆乳蒸しパンだっけ?あれ自体甘いのに更にチョコソースかけました!って人とか、パンケーキにメープルシロップぶっかけてる人とかいてゾッとしてたw
    毎朝そんなん食べてるんじゃ無いんだろうけど、こら血糖値爆上がりやん気を付けて~!って思いながら見てたw

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ