NHK受信料払いたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7813件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/07 01:48:08

    >>4439
    どんなステッカーか見たい!
    届いたらぜひ写メUPしてください!

    • 0
    • 14/06/07 01:46:44

    >>4462
    深夜にわろたww

    • 0
    • 14/06/07 00:51:57

    一昨日きた。居候で分かりません!て言ったら帰った。また近いうちに来るんだろうな…

    • 0
    • 4462
    • 昔の話思い出した
    • 14/05/31 22:11:56

    チャイム壊れたまま直してなかったからいけないんだけど…。
    庭からシャカシャカ音がしたから、猫が帰ってきたかと窓際行ったら知らない男がいた。びっくりして固まってたら『こんばんわ~』って挨拶された。
    旦那が怒鳴り帰してくれたけど、びびった。でもあの時義父が『誰だ君は!』って言い放った時は『そうです、わたすが変なおじさんです』っていうフレーズが頭を駆け巡った。

    • 0
    • 14/05/31 00:20:53

    最近、下の住人のとこに来てた。
    でも、うちには来なかった。
    うち払ってないけどね。

    • 0
    • 14/05/31 00:13:32

    毎日インターホン三回は鳴らしてくる!
    居留守使ってるけど、外出てる時に鉢合わせしたらどーしよーとビクビクしてる毎日です(; ̄ェ ̄)

    • 0
    • 14/05/30 23:59:49

    最近nhkすごいうろうろしてる!強化月間かな~?

    • 0
    • 14/05/30 23:58:20

    >>4457です。メールしてみました。
    すぐに連絡がきてステッカー送って下さるそうです。

    • 0
    • 14/05/30 21:55:27

    >>4442
    わざわざありがとうございます!
    ちょっと不安もあるけどメールしてみようかな…。

    • 0
    • 14/05/30 15:07:24

    >>4455
    貴重な経験談ありがとうございます。すごい効力ですね!電話殺到しそうですね。

    • 0
    • 14/05/30 14:51:56

    >>4453かわりに対応してくれるよ。ほとんどのNHKの勧誘の人が知っているみたい。立花さんに連絡しますねって携帯持ったら逃げた(笑)

    • 0
    • 14/05/30 14:50:46

    料金払ってるけど、あえてステッカー貼らずにいただけなのに、入ってくださいって訪問が来たら、NHKのほうでちゃんと管理されてないってことなのかな?

    • 0
    • 14/05/30 14:47:37

    立花さんの返信きました!ステッカーが届く前に訪問があったら電話して下さいってあったけど、変わりに対応してくれるのかな?

    • 0
    • 14/05/29 22:44:26

    >>4446
    ちゃんと廃止届けっての出さないと完全に解約出来ないと何かで見た。
    間違ってたらごめん。

    • 0
    • 14/05/29 22:40:51

    >>4450
    強制的って?

    • 0
    • 14/05/29 22:12:22

    クッソーめっちゃむかつく。強制的に契約させられた。旦那に怒られた。
    絶対解約してやる

    • 0
    • 14/05/29 21:41:40

    この前、封書がポストに入ってた。
    引っ越しシーズンだから配ってますみたいなことを書いてたわ。
    でも私は、子供達がNHKの夕方の番組のリモコン操作して番組に参加したからだと思ってる。
    あいつらの手口が巧妙化してきてる。

    • 0
    • 14/05/29 21:37:11

    >>4443
    家も今日何ヶ月かぶりに来た。
    602号室さん?ってドアバンバン叩かれたけど無視!

    • 0
    • 14/05/29 21:35:39

    >>4446そんな面倒なことをNHKがするわけないじゃん。大丈夫だよ。

    • 0
    • 14/05/29 21:34:24

    >>4433
    実家払ってるから私もこれやろー!
    実家に確認の電話いったりしない?

    • 0
    • 14/05/29 21:27:13

    >>4444∑(゚Д゚)

    • 0
    • 14/05/29 21:26:14

    4444

    • 0
    • 14/05/29 21:21:45

    何回もくるけどひたすら居留守。

    • 0
    • 14/05/29 21:13:41

    >>4440
    tachibanakumi0112@hotmail.co.jp
    NHK撃退ステッカー希望者はこちらに住所と氏名とステッカー希望と書いてメール下さい。
    拡散希望みたいだし載せても大丈夫かな。

    • 0
    • 14/05/29 21:02:10

    >>4432
    うちはむかつくババアがきたから
    自分でNHKから用紙をとりよせた。
    むだだろうけど、お客様センターに
    ドアをどんどんたたかないでってクレームした。
    嫌々払わされてほんとうに不公平。
    NHKなんかつぶれろ

    • 0
    • 14/05/29 20:54:32

    >>4439
    すみません。どうやって発注するんでしょうか?名前を検索すればわかりますか?

    • 0
    • 14/05/29 17:58:50

    立花さんのステッカー発注しました。

    • 0
    • 14/05/27 19:34:36

    私の職場の先輩が仕方なく契約したらこの家○年○月から住んでますよね?って言われて遡って受信料払わされたって。
    みんな気を付けて!ノルマに必死

    • 0
    • 14/05/27 19:21:13

    もうすぐ来るかも…

    気をつけなくっちゃ。

    • 0
    • 14/05/27 19:16:54

    >>4435
    強化とかあるかも!!
    ウチも1ヶ月くらい前に、5日間連続で来てたよ。
    居留守しまくったらここ最近は来なくなったなぁ

    • 0
    • 14/05/27 10:58:52

    さっき来たよ
    もちろん居留守したんだけど、覗き窓から見たら赤いポロシャツ来て端末とチラシ持ってた
    うちマンションで、何棟かあって玄関が見えるんだけど3人くらいで廻ってるよ
    今は強化なのかな?それとも今日はうちのマンションを集中的に契約取る予定なのかな?
    10分後に違う人がチャイム鳴らしてたし…

    • 0
    • 14/05/21 21:52:27

    今日2回も来た!
    1回目は夕方にきて忙しいからと無理やりドア閉めたら、夜9時頃また来やがった。
    しつこいからドア越しにどちら様ですか?って聞いたらやっぱりNHKだったからとりあえず用紙をポストに入れといて!って追い払った^^;
    取るの忘れて別の郵便物が入ってたんだけど、名前調べて勝手に契約しないよね?何でもやりそうで怖いんだけど(ーー;)

    • 0
    • 14/05/19 18:52:10

    >>4389
    実家に引っ越すから解約したいって言ったら、しつこく実家の住所聞いてきて面倒だったー!
    あまりにしつこいから、実家の住所教えたらなんと払ってなかったのw
    だからやっぱり旦那の実家に引っ越す!って言って住所言ったら払ってたから解約出来たよー!
    マジでしつこいわ!
    しかも私の実家埼玉で旦那の実家北海道だから、引っ越し先を急遽北海道っておかしいじゃんw
    つっこまれたけど、勢いで押しきったww

    • 0
    • 14/05/19 18:01:43

    >>4406

    家に来る人ってNHKからの委託社員で、契約一件取る事に自身の給料UPに繋がるから、相手も必死なのよ。

    だから人によってはかなり横暴な感じの人いるけど、NHK側は契約取ってくるならどんな人材でもいいらしい。

    • 0
    • 14/05/19 17:51:04

    たまに晩ご飯の時間帯に来ない?

    19時や酷い時は20時に来る、しかも部屋の電気ついてるから居るのがバレバレだけど出ない。

    そしたらインターフォン何度も鳴らすわ、玄関ドア叩いて大声だすわで、かなり近所迷惑だったけど、最後まで居留守使ったよ。

    • 0
    • 14/05/19 16:21:22

    ずっと居留守だったけど忘れてた頃にやってきた
    今日も当然のように居留守だけど
    何度もチャイム鳴らしてドア叩くなんて取り立てじゃあるまいし本当にしつこいやつらだな

    • 0
    • 14/05/15 10:35:59

    >>4426貰ったよ。来た時に、こちらの方に連絡お願いしますって言ってドア閉めた。2度と来ない(笑)

    • 0
    • 14/05/15 09:16:38

    昨日19時頃来た。
    たまたま私1人しかいなくて夕飯のしたくしてたから家の中真っ暗だったんだけど、忙しいし居留守使ったらその後30分程近くで待機してたよ…。

    • 0
    • 14/05/15 08:42:18

    >>4423これよく集金のやつがいう手口みたいだけどさ、今払ったから過去はなし!とか言ってる時点でNHKはまともじゃないよね。
    普通ならあり得ない。

    • 0
    • 14/05/15 08:37:33

    実際に立花さんステッカー貰った人とか集金に来た時に立花さんの名前出した人いるの?

    • 0
    • 14/05/15 06:22:35

    >>4420
    35です。実家も払ったことないからさ

    • 0
    • 14/05/15 02:30:10

    うち、三年間くらいたまーに来るよ。居留守使ってたら、忘れた頃にまた来る。
    こないだ、たまたま出ちゃって、子供風呂に入れてるから無理って言ったのに、前もそんな理由で出てくれなかったので、出てください!って怒られ出たの。

    それで、ダラダラ説明してくるから、今風呂に入れてるのに、今手続きしなきゃダメ?って聞いたら、ダメだって言うし、あーもぅ逃げらんない!!と思ったら、うまい具合に娘が風呂で物を落とし、ガシャーンってなって、

    溺れないでよー!!

    って娘に言いまくって、子供溺死したらどーしてくれますか?!って言ったら、やっと、郵送の手続きでいーのでして下さいと、申込用紙を置いて帰ってくれた!

    いいタイミングで物を落としてくれた娘に感謝だよー。
    でも、ほんと、出るとなかなか帰らないわ!風呂に入れてるから後で‥って言っても、すぐですから!手続きしてください!しか言わないもんね。

    • 0
    • 14/05/15 01:28:58

    20年払ってなかったけどチャラにするから来月から払ってくださいと言われたわ

    • 0
    • 14/05/15 00:33:18

    なかなか立花さん浸透しないね。残念

    • 0
    • 14/05/15 00:33:17

    >>4419
    行政が政府の犬の時点で後察知を

    • 0
    • 14/05/15 00:23:36

    >>4419
    35年ってw今何歳だよw

    • 0
    • 14/05/15 00:21:17

    35年間払ったことないんだけど去年の7月から滞納してるって今日になって集金に来た。

    ずっと払ってないんだから1人暮らし暮らしはじめてからの10年分なら分かるんだけどなぜ突然去年の7月から滞納になるのか、なんの通知もなく滞納になっているし、世帯主は旦那なのに私が滞納してることになってるのが気になりました。
    集金に来た人に聞いてもわからないみたいだけどどうなってるんだろう?

    • 0
    • 14/05/14 23:53:21

    >>4417
    ぐぐればでるよ

    • 0
    • 14/05/14 23:47:48

    >>4416

    誰が?

    • 0
    • 14/05/14 23:20:01

    前科者

    • 0
1件~50件 (全 7813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ