NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 5260
    • 匿名
      15/07/08 21:01:59

    >>5255
    今日うちに来た人も放送法って言い出した。ずっと居留守してたけど、まぁ安いし払ってもいいかなと思って出たんだけど、いきなり、放送法って知ってます?って言い出したからなんかムカついた。
    顔もアホっぽいし、姿勢も仕草もなんか気持ち悪い。
    その場で名前書いてとか言うから、書いておくから取りに来てもらうようにしたの。それでもさらに、もし払わないと放送法によって罰せられる…とか言うから、腹立ったわ。
    取りに来た時に放送法って何か聞いてみるよ。そしてそういうのバカの一つ覚えっていうんだよって教えてやろう。
    なんでまともな人来ないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ