サロペット…【写あり】

  • ファッション・ビューティー
  • ○o。.プクプク.。o○
  • P905i
  • 09/01/22 15:26:12

このサロペはアリですか?
あとやっぱりこんなに足が太いと醜いですかね?

ちょっと前に買ったんだけど着る勇気がなく…泣


アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/23 08:51:47

    なんか中学生みたいだから、ベルト取って、ブーツはムートン、トップスはダーク系の色にして、小物で色使ったらいいと思う(^∀^)アウターはPコートがいい。

    スタイルは全然大丈夫!

    • 0
    • 09/01/23 08:46:50

    うん、どーやって痩せたのか気になる!凄いね!

    • 0
    • 22
    • 歳聞いたものです
    • KDDI-SH33
    • 09/01/23 08:11:06

    やっぱり同い年だったか!なんかサロペ着た雰囲気とかが似てる。

    私はそろそろサロペは控えようかなと思ってる。

    • 0
    • 21
    • 同機種に
    • P905i
    • 09/01/23 07:36:08

    26… ってレスしてる人いるけど、26才でも別におかしくなくない?

    オバサンなの?笑

    • 0
    • 20
    • トピずれだけど
    • N706i2
    • 09/01/23 07:16:13

    どうやって痩せたか教えて!
    私も主さんと同じ身長。足きれいでうらやましいよ~出しても全然いいと思う。

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F8DA};)).mAmA
    • F905i
    • 09/01/23 07:01:56

    ブーツがなし(x_x;)

    ウエスタン?みたいな
    じゃなくてムートンとか
    エンジニアのが合うよ

    • 0
    • 09/01/22 20:10:09

    153しかないのかぁ!私と一緒なのにもっと高く感じた☆

    • 0
    • 09/01/22 19:57:24

    インナーは黒のロンTの方がいんじゃない?アウターはダウンかラフなジャケットとか…。


    まっ結局は好みだからね。

    • 0
    • 09/01/22 19:11:29

    体型はありだけど、なんか幼い感じするよ~

    • 0
    • 09/01/22 19:01:52

    26…

    • 0
    • 14
    • ○o。.プクプク.。o○
    • P905i
    • 09/01/22 17:47:32

    またまたみなさんレスありがとうございます。


    身長はチビです。。
    153センチしかありません 泣

    年齢は今年26になります。26でこの格好はヤバいかな?(;´д`)

    アウターはダウンでも大丈夫そうですね☆
    タイツはカラーや柄入りもいいなぁと思うんですが、足が膨張されちゃうのが怖くて無難に黒をはいてみました。

    柄入りも挑戦したいと思います!

    • 0
    • 09/01/22 17:39:43

    サロペ自体柄ぽいからチェックとかの柄タイツはおかしい

    • 0
    • 09/01/22 17:38:42

    体型全然大丈夫だよ!

    • 0
    • 11
    • う~ん
    • F903i
    • 09/01/22 17:25:29

    ベルトなしにして、ブーツをベージュとかのムートンとかモコモコ系に変えてみたら若々しくなるかも。
    体系は全然大丈夫!
    タイツも柄入りとかにしたら可愛いかも!チェックとかの。

    • 0
    • 10
    • 主さんは何歳?
    • KDDI-SH33
    • 09/01/22 17:13:54

    何か違和感あるけど体型は問題無いよ!なんだろうこの違和感。同年代の匂い感じる

    • 0
    • 09/01/22 16:25:19

    主さん足長いね!背高いのかな?

    痩せてるし

    サロペ可愛いと思うよ☆ダウンとかでも合うんじゃない?

    • 0
    • 8
    • ○o。.プクプク.。o○
    • P905i
    • 09/01/22 16:13:53

    みなさんレスありがとうございます。まとめてのお礼で申し訳ありません。


    ベルトなしの方がいいんですね☆参考になります!

    体型については、今までダイエットしていてやっと15キロ痩せたので、今まで足を出す格好なんかした事なかったので思いきって買ってみました。
    でもまだまだですが…汗

    またまたみなさんに聞きたいんですが、この格好だったらアウターはどんな感じが合いますかね?何でも大丈夫かな?

    • 0
    • 09/01/22 15:49:37

    全然大丈夫だよ!
    確かにベルトなしのほうがイイね♪

    • 0
    • 6
    • 醜いかな?
    • F905i
    • 09/01/22 15:48:27

    普通じゃない。みんな細いのすきだね。細いのキモイって。 ベルトいらないかも。

    • 0
    • 5
    • 大丈夫
    • KDDI-TS3D
    • 09/01/22 15:45:36

    じゃん。自信もちなよー
    でもベルトはいらんね

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA39
    • 09/01/22 15:44:14

    足太いと着ないの~?
    自分が着たい服着たら?

    • 0
    • 3
    • うん
    • P905i
    • 09/01/22 15:38:46

    ベルトいらない

    • 0
    • 2
    • うん
    • SH903iTV
    • 09/01/22 15:38:29

    醜いからやめて。

    • 0
    • 09/01/22 15:34:36

    ベルトいらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ