【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96355件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/30 18:08:01

    >>86025
    素敵だったよねー!

    • 1
    • 21/11/30 18:05:52

    >>86025
    見たかったな~。
    どういう素敵だったのかな~。

    • 0
    • 21/11/30 17:54:48

    >>86024 ほんと素敵な人だった!

    • 1
    • 21/11/30 17:49:11

    お絵描きですよ当たった人、素敵な人だった!

    • 2
    • 21/11/30 17:27:45

    >>86019
    苫小牧です

    • 0
    • 21/11/30 17:17:32

    >>86020 飼い主さんのインタビューみて、血がついた雪も映ってるし泣けてきたわ..

    • 1
    • 86021
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/11/30 17:16:02

    苫小牧市は直近で3回目だね休校。

    • 1
    • 86020
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/11/30 17:15:07

    ポニー可哀想だね
    クマだと思ったからってそんな安易に発砲するもんなの?確かに黒いポニーでクマっぽいっちゃクマっぽいけどたまったもんじゃないね。

    • 4
    • 21/11/30 17:14:49

    >>86018
    そうなの?
    どこの地域?

    • 1
    • 21/11/30 17:11:59

    明日また臨時休校だって。また荒れるのかな

    • 0
    • 21/11/30 15:14:08

    >>86016
    違った。
    11月の初めに打ったんだったわ。

    • 0
    • 21/11/30 15:12:01

    >>86013
    10月初めに打ったよ。
    しかも安い!
    3500円!みんなこのくらい?
    今回、家の近くにかかりつけ医があってよかったよ。
    家族でちょこちょこお邪魔してたから、コロナもインフルも予約ができた。

    • 0
    • 21/11/30 15:02:48

    >>86003
    えーっ、早く知ることできて、ありがたいと思ってたけど。
    時間ある時は、ありがとうと書くし。

    • 2
    • 21/11/30 13:46:02

    >>86013
    今まで打った事ないから打たないよ。

    コロナワクチン3回目も迷い中。

    • 0
    • 21/11/30 13:37:14

    みんなインフルエンザワクチンもう打った?
    これからいつもの内科に行って薬もらいに行くんだけど、12/9入荷分からインフルワクチン打てるんだってホームページに書いてたから、行ったら聞いてみる。やっぱりニュースで言ってた通り混み合ってるのかな

    • 0
    • 21/11/30 10:53:13

    今まで言ってきたことないのに年内に五万円入ったらくれるよね?と言ってきた。学校でそういう話になってるらしい。お年玉のは別ねと言ってきた。

    • 0
    • 86011
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/30 10:01:50

    すっかり雪解けちゃったね。まだ雪残ってるところある?

    • 0
    • 21/11/30 09:59:05

    >>86008
    情報ありがとう

    • 1
    • 21/11/30 09:52:19

    >>86006
    ブーメランの使い方

    違うような気がするー

    • 0
    • 21/11/30 09:03:09

    UHB速報
    札幌市,4人前後の見通し…4日連続10人下回り感染者の減少傾向続く

    • 0
    • 21/11/30 01:53:56

    >>85994
    情報ありがとう。

    • 1
    • 21/11/29 21:04:42

    >>86005ブーメラン。イライラしてるのか知らんけどばばぁとかどうなの?

    • 5
    • 21/11/29 18:52:43

    嫌味ばばぁが現れるね。
    イライラが溢れているよ。

    • 2
    • 21/11/29 17:15:52

    >>86002
    うちの子も今週に行くよー!
    今の感染者が落ち着いてるうちに学校行事が出来るって嬉しいよね。

    • 2
    • 21/11/29 17:00:40

    >>85996自演かよって思っちゃう笑
    わざわざ書き込まなくてもみんなニュース見たりするでしょ
    大した内容でもないのに

    • 1
    • 21/11/29 16:59:48

    明日学校でキタラに行ってオーケストラのファーストコンサート観るみたいなんだけど、いい場所でのオーケストラ鑑賞って家族でなかなか行かないしいいよねこういうの

    • 2
    • 21/11/29 16:32:52

    >>85999
    ダウンコートとヒートテック着てきたほうがいいよ。
    靴はブーツがおすすめ。札幌駅とか大通駅近辺の地下街しか歩かないならスニーカーもありだけど、他のところも行くなら絶対ブーツ。

    • 1
    • 21/11/29 15:55:54

    >>85999
    水曜くらいまで最高気温2桁だけど朝晩は寒いから冬の格好で問題ないよ。

    • 0
    • 21/11/29 15:50:59

    札幌寒いですか?
    ダウンとヒートテック着てたら大丈夫?
    くつって、ブーツ?スニーカーでもいけますか?

    まったく寒さがわからなくて質問すみません

    • 0
    • 85998
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/29 15:29:24

    札幌3
    旭川1
    函館2

    • 1
    • 21/11/29 15:16:05

    雪祭りなんかしなくていいのにな。又海外からもたくさん来るし全国からも来るね。

    • 6
    • 21/11/29 14:06:49

    >>85994
    いつもありがとうございます。

    • 0
    • 21/11/29 11:54:57

    >>85990
    そうゆうのがあるんですね!明日購入しに行く予定なので探してみます!ありがとうございます。

    • 1
    • 85994
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/29 09:11:10

    HBC速報 札幌市の新たな感染確認、3日連続で5人以下の見通し

    • 0
    • 85993
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/29 01:46:05

    >>85992
    意味不

    • 2
    • 85992
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/29 01:43:49

    旭川の自殺偽装事件は氷山の一角です。

    最近では、犯人わざわざ青森まで足を延ばして拉致強姦してます。

    秋田、岩手より北は危険ですね。

    北海道なんか絶対いかないから。

    • 1
    • 21/11/28 21:54:47

    >>85984危ないよねー歩行者行ったと思って後ろ引っ張ってたソリ見逃したりありそうだよね

    • 0
    • 21/11/28 21:37:53

    >>85988まだ小さいお子様だったら手首にマジックテープついててキュッとしめるタイプオススメですよ。
    手が小さくてすぐ脱げてしまって手首冷たくなっちゃうからね。雪解けがくる3月まで寒さ頑張ろう!

    • 0
    • 21/11/28 19:08:07

    >>85986
    私は無理ー!冬なんて(住まいどこか知らないけど)吹雪いたら視界ゼロで走れないよ?!
    滑るし、私は絶対やだ!!!

    • 1
    • 21/11/28 18:15:04

    >>85985
    何から何まで教えて頂き助かりました。子どもが寒いかと思って慌ててUGG購入したけど滑るんですね!滑らないのを聞いて購入しようと思います。紐付きの手袋も購入しなくちゃ。

    • 2
    • 85987
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/28 17:37:05

    >>85986絶対嫌だ
    よっぽど運転好きじゃないとものすごい疲れそう

    • 1
    • 21/11/28 17:34:54

    みんな運転する仕事どう思う?
    運転して施設を回る。
    雪道やっぱり危険かな。

    • 0
    • 85985
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/28 17:25:58

    >>85968
    他の人も書いてたけど、UGGは滑るし濡れるから雪遊びには向かないよ!車移動の買物とかなら良いけど。
    ノースフェイス のヌプシ良くみるけど、滑らないのかな?
    イオンモールとかで、滑らない、染みないやつ!って聞いて買ったらいいかも。
    アウトドアメーカーのとかも出てるし。
    1歳ならツナギといわれるオールインワンタイプのスノーウェアが良いですよ!手袋は落ちないようにウェアの中からヒモで通して下さいね!(紐付き手袋売ってます)

    雪も寒さもキツいかもですが、ぜひ楽しんで下さい!

    • 1
    • 21/11/28 17:16:29

    >>85983
    運転する人は分かってると思うけど、ソリの高さが低いので、横断歩道だと車からは見えないから結構気を使います。

    • 4
    • 85983
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/28 16:58:48

    ソリに子供乗せて横断歩道もそのまま渡ってる人見るけど危ないから気をつけて。気づいたら落ちてた、って怖いよ。

    • 2
    • 21/11/28 16:18:54

    北海道で育てるならソリはいい思い出になりますよ。足までぴったり収まって、小さな手でソリ掴んでるのも可愛い。

    • 2
    • 21/11/28 16:18:33

    >>85968 UGG底滑るよ~雪氷仕様じゃないから。
    歩く時気をつけてね。すべらないの貼るか、靴屋さんに頼んで貼ってる人も多いよ。

    • 1
    • 85980

    ぴよぴよ

    • 21/11/28 16:12:32

    >>85978
    いつもありがとうございます。

    • 3
    • 21/11/28 15:23:32

    札幌3
    旭川4
    函館1

    • 2
1件~50件 (全 96355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ