【北海道】総合【みんなでワイワイ】

  • なんでも
    • 85985
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
      21/11/28 17:25:58

    >>85968
    他の人も書いてたけど、UGGは滑るし濡れるから雪遊びには向かないよ!車移動の買物とかなら良いけど。
    ノースフェイス のヌプシ良くみるけど、滑らないのかな?
    イオンモールとかで、滑らない、染みないやつ!って聞いて買ったらいいかも。
    アウトドアメーカーのとかも出てるし。
    1歳ならツナギといわれるオールインワンタイプのスノーウェアが良いですよ!手袋は落ちないようにウェアの中からヒモで通して下さいね!(紐付き手袋売ってます)

    雪も寒さもキツいかもですが、ぜひ楽しんで下さい!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ