【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 02:38:00

    私はこのトピに居続けます。

    • 2
    • 18/10/16 02:38:17

    楽しくやろうよ♪くだらないことで揉めてないで…

    • 2
    • 18/10/16 02:42:12

    >>42401元々ある総合トピです、向こうの主は削除依頼?したと言いますが、削除なってないって言うことは嘘をついたってことになりますね。

    • 2
    • 18/10/16 02:49:07

    なになに?一気に擁護が集まりだす?こんな深夜に?摩訶不思議…お一人でやってるの?だから人を疑うの?

    • 4
    • 18/10/16 02:51:40

    コメント書くとすぐに返信がくる、他の人のコメントに書いてもすぐに返信がくる、その返信はみな同じ人ってのが続いた時はコメントするの辞めようとなった。
    同じ人と仲良く話をしたい人はいいのだろうけど、その人とだけ話をしたいわけではないからな。
    書き込み過ぎなければいいのでは?
    書き込みすぎないように気を付けますと一度言ってたけど、お喋りが好きなのだろうね。自分の話をするのも好きなようだ。
    それなら新トピが合ってるのではと思ってしまうのは酷いのかね。

    • 4
    • 42413
    • 皆さん戻ってきて下さい( i _ i )
    • 18/10/16 02:53:37

    >>42410
    嘘に決まってますよ。警戒したとおりです。

    • 2
    • 18/10/16 02:56:37

    >>42413
    新トピ、ヘラなんだかが一人で喋ってるよね

    • 2
    • 18/10/16 03:00:49

    >>42414
    ここの連投擁護も同じヘラかもw

    • 0
    • 42416
    • キーワード意地悪な小細工しないでよ!
    • 18/10/16 03:03:12

    ムカつく

    • 0
    • 18/10/16 03:04:31

    >>42407
    匿名さんは嫌ってなくない?

    • 0
    • 42418
    • グルメ話しよ戻ってきて( i _ i )
    • 18/10/16 03:07:31

    もうすぐ北海道物産展がくるの
    色々お聞きしたかったのにな

    • 1
    • 18/10/16 03:08:21

    >>42418
    早く来いやさん?

    • 0
    • 42420
    • グルメ話しよ戻ってきて( i _ i )
    • 18/10/16 03:13:24

    >>42418
    すみません。違います。夜な夜な時折、皆さんと話させて頂いていた都内住ハンネの者です。
    都内住と書きにくかったの。ごめんなさい。

    • 0
    • 18/10/16 03:14:59

    >>42420
    新トピに皆さんいると思いますよ。

    • 0
    • 18/10/16 03:18:19

    >>42417遡ってみてね

    • 1
    • 18/10/16 03:19:17

    >>42422
    それ違う匿名だよね

    • 0
    • 18/10/16 03:20:29

    >>42415自演かよ

    • 2
    • 18/10/16 03:21:04

    >>42421
    はい読んできました。申し訳ないのですが私まだ主さん警戒拭えません。なので行きたくないの。ごめんなさい。仕事上たまにしか来れないのでまた準夜勤明けたら遊びに来ます。
    ハンネ隠して訪問して申し訳ありませんでした。おやすみなさい。

    • 1
    • 18/10/16 03:23:29

    >>42412結局はハンネ固定だからそう言ってるんでしょ?固定しなく皆のコメントに返信したらあなたみたいな考えはないと思うけど、別に荒らしてもいないのにいいんでないの?それこそ仕切りだよ。とある匿名固定さんみたいだよあなたが言ってることw

    • 2
    • 18/10/16 03:25:36

    >>42426
    荒らしではなく、皆のコメントに返信しまくる人そうそういないわ(-_-)

    • 1
    • 18/10/16 03:28:16

    >>42427だからさネットだよ?いいんじゃないの?それぐらい?ウザイなら見なければいいっしょw くだらん事であの人嫌い、この人嫌いってわざわざその人たちが荒らしてるもんだよ、荒らしてることに自覚がないと思いますわ。

    • 3
    • 18/10/16 03:29:46

    >>42419
    呼んだ?(^o^)呼んだよね?(^o^)丿
    寝落ちしてしまったが、子供が起きてしまって
    起きたよ(笑)
    どうしたの?私がなんかしたかい?

    • 0
    • 18/10/16 03:31:03

    擁護するから、荒らしの一人にだけ嫌われてると勘違いして喋りまくる、気がついた方が本人にの為だと思うわ。実際絡んでたの出てこいやだけで、他の個性的なハンネは絡んでないからな。一方的に返信しまくってただけだ。ところであなたは誰だ?

    • 1
    • 18/10/16 03:34:47

    >>42428
    荒らしてるのはあ~な~た~
    なんで新トピいかないの?まゆげの染め方わからないから?

    • 0
    • 18/10/16 03:37:13

    >>42431あなた気付きなよ あなたのコメント見たら荒らしと変わらんよ
    いつまでも粘着して総合トピ荒らすのは規約違反ですね。

    • 2
    • 18/10/16 03:37:39

    >>42428
    ヘラ??

    • 0
    • 18/10/16 03:39:47

    >>42430
    え?何?なんか疑われてる?(>_<)
    (気のせいだったら申し訳ございません)
    なんか、嫌な予感してここのトピに来たんですが、
    私は「早く出て来いや」です。
    一回ハンネで叩かれました。
    妊娠してた時重たくて
    皆も早く出て来い~ってないの?って聞いたら
    引かれた者です。
    んで、口の悪いと言われてる匿名さんに
    早く出てこいじゃなくて早く出てきてねにしろって
    書かれた者です。

    • 0
    • 18/10/16 03:44:00

    >>42434
    大丈夫、誰にも疑われてない!!新トピに出て来てやさんの仲間が移動したから行ってみるといい。

    • 1
    • 18/10/16 03:44:11

    荒らしてる事に気付かない情けない匿名さん
    今までのコメント見たら分かりますよ(笑)
    自分が注目されない、気付いてくれないからって一人の人を追い込む行為は卑怯な手口ですな…嫌ならスルーしたらいいのに情けない争いだ。

    • 1
    • 18/10/16 03:44:58

    >>42434
    あっ、口の悪いと言われる匿名さん、気分害されたらごめんなさい。
    決して貴女のこと悪く言ってるのではありませんので、ご了承下さいm(_ _)m
    匿名さん二人も居るので
    口の悪いと言われる匿名さんと呼ばせて頂きます。

    勘違いしてたらすみません。

    • 1
    • 18/10/16 03:46:14

    >>42436
    どっちの匿名?どっちも?

    • 0
    • 18/10/16 03:47:28

    >>42438疑われても仕方ないですね
    荒らしてるのは匿名ばかりですからね

    • 1
    • 18/10/16 03:48:24

    新トピはここの悪口トピへと変わりましたとさ。

    • 1
    • 18/10/16 03:48:59

    >>42439
    光る匿名さんはいい人だよ。

    • 0
    • 18/10/16 03:50:50

    >>42441遡ってみてね いい人ぶってるけどw

    • 1
    • 18/10/16 03:51:35

    >>42442
    だから光る匿名さんも二人いるんだって

    • 1
    • 18/10/16 03:51:38

    >>42440その火種は匿名な

    • 0
    • 18/10/16 03:55:08

    >>42435
    良かったです( ´ー`)
    私のはやとちりですね(´・ω・ `)
    半分寝ぼけてます(笑)

    前のレス見ましたが、
    「話に入りづらい」とか色々書き込みを見ました。
    皆さんにそのような気持ちにさせてしまい、
    申し訳ございませんでした。
    以後気を付けます。
    新トピは拝見したことがありますが、
    主が居ないとか、トピ削除依頼したとか
    あやふやなので分からずこっちへ来てました。

    • 0
    • 18/10/16 03:57:29

    >>42445
    今は言った人が叩かれてる。嫌なら見るなって、だから大丈夫!!

    • 1
    • 18/10/16 03:59:27

    >>42444
    話盛ってるがね

    • 1
    • 18/10/16 04:02:00

    >>42436
    貴方は匿名さんを追い出そうとしてる、同じだね、

    • 1
    • 18/10/16 04:07:15

    >>42412
    あの人連呼して嫌いとはどこにも書いてない、新トピの人、実は自分が嫌いなんじゃないの?酷い言い方だわ。

    • 1
    • 18/10/16 04:18:21

    >>42446
    寝起きで、思考回路が停止してるのか
    さっぱり何を言ってるのかわからないです。
    ごめんなさい。分かりやすく説明してもらえませんか?
    今は言った人が叩かれてるって嫌なら見るなってどういうことなんでしょうか?

    • 0
    • 18/10/16 04:37:15

    >>42434
    ずいぶん根に持ってるね

    • 0
    • 18/10/16 05:41:39

    おはよー

    • 1
    • 18/10/16 05:44:31

    せっかく平和だったのに

    • 1
    • 18/10/16 06:00:22

    >>42410
    しらないの?削除依頼しても運営が決めることらしくて削除されない場合もあるよ。私も前に自分で立てたトピを消したくて依頼したけどきえなかったことあるからさ。擁護するわけじゃないけど、勝手な決めつけや思いこみはやめた方がよろしいかと思いますよ。

    • 0
    • 18/10/16 07:38:46

    >>42451
    誰?って書かれたからね。
    そこまで書かないと分かんないかなー?って。

    • 0
    • 18/10/16 07:45:03

    >>42455
    あなた誰って、それあなた言われてないよ、別の人に言ってるよ。
    なんでいきなり長々と自己紹介してるのか不思議だった。
    匿名の悪口言いたいのかと思ってたわ。

    • 0
    • 18/10/16 07:48:49

    夜中になにやってんだ?ストレス解消も発散もいいが誰かをつるし上げて叩くのはだめだろ。ハンネも固定すれば文句言い、固定やめれば名前変えてまでやるのか?自演、なりすましって。呆れる。誰かを叩くとき心だけじゃなく、顔まで醜くなってるぞ。そんな顔で子供におはよう!すんのかよ。
    気に入らないやつがいてもいい。でも顔が見えない匿名の掲示板こそ、叩いちゃだめだ。

    • 2
1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ