【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 16:16:45

    >>26620
    ホッケ食べた~~い><

    • 0
    • 17/06/22 13:10:23

    札幌生まれ。私は汽車って使うよ~

    • 0
    • 17/06/22 12:49:13

    >>26626
    私も私の周りの人達も、みんなJRって言うよ。
    でも、1人だけ、根室出身の知り合いは汽車って言ってるわ。

    • 0
    • 17/06/22 12:17:52

    >>26625
    汽車って言うよ。

    • 0
    • 17/06/22 12:16:12

    >>26622
    汽車(笑)

    • 0
    • 17/06/22 12:11:45

    >>26623
    ラーサラ大好きだわ!

    • 0
    • 17/06/22 11:29:18

    ラーメンサラダが食べたいな

    • 0
    • 17/06/22 01:32:17

    >>26618
    いいなぁ、私なんて函館旅行にバアちゃんと二人で行った時、北島三郎記念館入ったら汽車の時間なっちゃってGLAY記念館行けなかったぁ(ToT)

    • 0
    • 17/06/21 23:30:33

    旭川の人、教えて下さい。
    関東から、小学生の子を連れて夏休み丸っと旭川へ行きます。
    夏休みの宿題を高校生が教えてくれるイベントとか、ポスター教室や書道の指導等をしてくれる催しはありますか?

    • 0
    • 17/06/20 21:55:37

    >>26608
    あー、無性にホッケ食べたくなってきた!笑

    • 1
    • 17/06/17 05:56:57

    >>26617
    わざわざありがとうございますm(_ _)m
    早速見てきますね

    • 0
    • 26618
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/17 05:54:23

    グレイ博物館かぁー懐かしいー!
    10年以上前に旅行で行ったなぁー

    • 0
    • 17/06/17 05:51:38

    今ググってみたら2007年にGLAY記念館は完全に閉館してるみたいで、
    今は、形を変えてGLAYのSHOPみたいな感じで函館市内で営業を再開、継続してるみたいですよ!
    詳しくはググってみたら分かると思うよ!

    • 0
    • 17/06/17 05:41:03

    >>26615
    いや、分からないよ!違ったらゴメンね…
    でも何年か前に閉館したってニュースで見た記憶があったんだけどね…
    まだやってるのかな?

    • 0
    • 17/06/17 05:37:31

    >>26614
    そうなんですか?!(;;)

    • 0
    • 17/06/17 05:33:32

    >>26613
    ん?道民じゃないけど、確かかなり前に閉館したような…
    違ったらゴメンね

    • 0
    • 17/06/17 05:30:31

    函館のGLAY博物館てまだありますか?
    夏休みに初めて念願の北海道旅行に行くので教えて下さいm(_ _)m

    • 2
    • 26612

    ぴよぴよ

    • 26611

    ぴよぴよ

    • 26610
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/17 05:23:14

    >>26605
    よし乃美味しいよねー!大好きだわ

    • 0
    • 26609
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/17 00:04:21

    >>26608
    道民のくせにわざとらしい。
    だから日本全国で嫌われてんだよ。

    • 0
    • 17/06/16 17:45:31

    北海道行って美味しいイクラたべたーい!
    ホッケたべたーい!!!

    貧乏過ぎて北海道行けない…
    いつか行きたいなぁ

    • 0
    • 17/06/16 17:44:30

    仕事で急いでた女性怪我で済んで良かったね…
    危なすぎるよ…あれは

    • 1
    • 17/06/16 17:40:57

    札幌まつり見て笑ってしまった。
    なにあの衣裳、、、
    平安時代が北海道にはなかったのに、平安絵巻とか。
    本気でやってんの?
    恥ずかしくない?

    • 1
    • 17/06/14 23:52:09

    >>26602
    よし乃の味噌ラーメン美味いよね~、山盛りのモヤシ最高!
    蜂屋の魚系のスープも好き。
    青葉のオーソドックスな感じも好きだぁ。
    全部大好き、選べないわ。

    • 0
    • 26604
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/14 22:51:12

    >>26590勧誘は禁止。規約読んでる?それともバカなの?

    • 0
    • 17/06/14 22:12:40

    >>26587
    パオバブの木にバナナがなった
    が美味い!

    • 0
    • 17/06/14 22:10:35

    >>26587
    旭川に住んでる友達は、青葉と蜂屋が美味しいって言ってたよ

    わたしは味噌ならよし乃、醤油なら梅光軒が好き~

    • 0
    • 17/06/14 21:59:44

    >>26594
    17時くらいから混んできたよ

    • 0
    • 17/06/14 21:42:49

    >>26599
    やっぱりねずみなんだね。
    他でやってね。

    • 0
    • 17/06/14 21:37:56

    ここはレベル低い人ばかりですねー

    • 0
    • 17/06/14 21:36:40

    >>26593
    動画渡して案内して36万て…超こわいわ。笑

    • 0
    • 17/06/14 20:20:56

    >>26593
    新手のねずみさんですか?

    • 1
    • 17/06/14 19:07:11

    旭川ラーメンは
    天金が一番好き

    • 1
    • 17/06/14 19:02:19

    >>26593アハハ~…。何だかよくわからないけど、このご時世そんな話に引っかかる人はいないって。

    • 2
    • 17/06/14 16:15:20

    札幌まつり混むのいつからだっけ?

    • 0
    • 17/06/14 15:58:13

    >>26592

    私は、独自のノウハウとマニュアルを元に集客をして、
    ある動画を渡して興味持った方に案内するというシンプルなものをしてます☆

    これ1つしかしてないのですが、初月から36万円稼ぐことができ、そのまま伸び続けてます♪

    • 1
    • 17/06/14 15:56:47

    >>26590
    どんな仕事してるの?

    • 0
    • 17/06/14 15:53:36

    >>26590
    無いよ

    • 1
    • 17/06/14 15:42:17

    シングルマザーです(^^)
    家で子供といながら、
    生計立ててます♪興味ある方いますかー?

    • 0
    • 17/06/14 15:39:59

    >>26586
    イントネーションが変なんだって。「そこのイスに座ってコーヒー飲んで。」や「大通りに行く」とかなまってる

    • 0
    • 17/06/14 12:44:42

    >>26573
    とっぴーしばらく行ってないけど
    お客さん入ってる?
    やっぱり100円寿司に流れたか…

    • 0
    • 17/06/13 19:24:43

    旭川のラーメンでおいしいのどこですか?

    • 0
    • 17/06/13 19:19:35

    >>26584
    私も高校卒業するまで知らなかったさ。
    大学で東京行ったら言葉の壁にぶち当たったよ(笑)
    鍵かった?とか、こればくって!とか周りが???になった。

    • 0
    • 17/06/13 12:24:56

    >>26577
    私も愛知県民だけど、北海道大好き!札幌大好き!
    いつか旦那の転勤に札幌が当たらないかな~って願ってる!

    • 1
    • 26584
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/13 12:15:15

    札幌生まれでも、なまりあるんだな(笑)知らなかった

    • 1
    • 17/06/13 06:38:35

    >>26582寒いよね~昨日も寒かったし…

    • 0
    • 17/06/13 06:36:51

    ストーブ焚いちまったぜぃ~!

    • 0
    • 17/06/13 06:29:14

    >>26579札幌に限らずそんな人はたくさんいるよ わざわざ此処で言う必要なし

    • 3
    • 17/06/13 06:28:22

    >>26579総合で文句言わないように。

    • 1
1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ